五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
眠れない夜と夢
2013年05月17日 (金) | 編集 |
 


 昨日の夜9時半過ぎ 旦那眠くなりとっとと自分の寝室へ引っ込みました。

 が、30分ほどしてなぜかまた居間へ来ました。そして

「お客に出した代車が故障したらしい。

今から小牧(他県)まで行ってくる。3104号(おばたんの愛車)貸して。」

「小牧ーー!!?うっそマジで!?今から!?

旦那、会社の社長や同僚にあたふたと電話しながら着替え、

お気の毒に小牧へ出掛けました。イッテラッサーイ

帰って来たのが朝方3時。でも数時間後にはいつも通り起きて仕事。

昼まで休ませてくれたらいいのにね~~。ムチャさせる会社だよ。

おばたん・・・自称いい妻なのでもちろん起きて待ってたさ~~

なんつって 実は夜行性なんで、旦那がいないとなると

つい寝室の模様替えしたくなって・・・ 

  なぜか夜中の模様替えは楽しいのよね(ノ・_・)。

だって夜中にゴトゴトしだすと旦那が嫌がるのよ~。アタリマエダノクラッカー。

居なけりゃこっちのもん~~♪

寝室のタンス 「ふんぬぁ――!!!」(((((;`皿)ノ| と移動させ

さすがに掃除機はご法度。クイックルワイパー。ウエットシート(香り付き)で

床を拭き拭き イイカオリ❤( . .)φ

あれこれやってて気付いたら夜中の2時 

ヤバイ旦那が帰って来るまでに撤収よ!!

2時半頃模様替え完了 (ノ´∀)清々しい~~❤



今朝 起きてきた旦那

 「おまえ、あれから模様替えやったの?アホや。  」

 なのでおばたん昨夜は2時間半の睡眠・・・。

 今・・・めっちゃ眠い~~。 ~(+∀+)~


          。

          。

          。


 すみません・・・ここまで書いた後

    ほんとに寝ちゃってました・・・40分程 ( ̄∀ ̄:)

 で、夢見ました。

おばたん回るケーキ屋さんで タッチパネルで注文してました。

 『5月14日は老人バレンタインデー日頃の感謝をケーキで❤』

   なんてのもメニューにありました。(゜.゜)へ~ と思いました。

 で、美味しそうなケーキ注文して・・・


 目が覚めました。 

  食べ損ねた・・・(/A;)もうちょいだったのに






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
回ってv-274回ってv-274回ってv-274まわる~うううう~♪

旦那さん、大変だねー
深夜手当ガッポリもろーてなe-257
2013/05/17(金) 11:15:51 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
この歌ってさ~~ここのサビしか歌えんわ~e-257

深夜手当 ケチな会社がくれるかな~?
明細書見たことナイe-257
今日は小寒いこむぎ地方~~e-252ブルッ。

2013/05/17(金) 13:01:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
2人とも、お疲れ様!
仕事だって言われてしまえば仕方ないけど、でも、急に深夜に呼び出されて、夫さん、無事に戻ってこられて、良かった!

私は、そういう時って心配になって眠れないのよね。

だから、こむぎさんみたいに部屋の模様替えを頑張ったりはしないけど(引っ越してきて以来、模様替えは1度もなし)、ネットしながら、帰りを待ってるだろうな。

今日は何事もなく、夫さんも早く眠れるといいね。
そして、こむぎさんも!

2013/05/17(金) 20:59:26 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、ありがとe-266(^o^)丿

旦那 眠いのに大変だったと思うわ。
わたし、旦那の事ってあまり心配しないのe-257
慣れてるからかな? 愛が足らない?(^皿^)
だって、あまり心配すると 悪い事が当たっちゃう気がして、
あえて考えないようにしてる。

今日は昼から またウトウト。。。寝ちゃったわ。



2013/05/17(金) 23:37:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック