五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
バ~スデ~~。
2013年04月24日 (水) | 編集 |
おばたん 今日は誕生日でした~~。

  とうとう 50歳  な~~~んもめでたくないわ~~

   おめでたいのは頭だけ~。中身は子供~~。

 
 珍しく息子から「お祝いメール」が届きました。

 大学生になって初めてでっせ。(・_・)何があった?彼女と別れたか?



 「ありがたう」と返信。



いつものアホな友人からのメール

 友人は昨日が誕生日。おばたんと一日しか誕生日が違いません。

友人は子供らから 『長生きしてね』 とメールが来たそうで

 笑ったわ~~  キャハハハハハ(>∀<)ナガイキ~!!。

me-ru.jpg

 うん。あんたがいない人生は楽しくないから 先に逝かないでね


 
  今日は嵐のDVD発売日でした~~

  きっと、おーちゃんからの誕生日プレゼントだわ


  こんな歳になるなんて 自分でも信じられましぇん。

 38歳で死んでるはずだったのよ。ノストラダムスがそう言ったもの。

  
 でもま、ここはいい区切りだし、何か新しい試みにでも挑戦しようか・・・。

   そうだ、付けマツ毛デビューでもしてみるか~?。

      ウッフ~ン(ノ)

   

  


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
4月24日
え~~~~っ!一緒ヽ(´▽`)/私も今日なのよ。
んでぇ、Blogにもアップしたけど50歳なる友達誕生日を祝って昨日、舞妓さんになってきたの。
明日、大野くん命の友達が誕生会をしてくれると言うので、お邪魔させてもらってくるの。
わ~~ぁ(勝手に申し訳ないけど)親近感*湧いちゃう~!
2013/04/24(水) 21:37:11 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
こむたん。おめでとう\(^o^)/
50歳になると 
結構 ふっきれるようになれるよ^^

お互い 少し図々しく生きていこう^^
今まで 頑張って来たんだから
これからは ちょいと肩の力を抜いて生きていこう^^
2013/04/24(水) 21:41:14 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ゴル子しゃんへ^^
え~~~!!ゴルたんも今日!?e-451一緒!?
 きゃーー!!嬉しい!!e-266( ^∀^)人(^∀^ )
え?大野君命のお友達?
 こむたんもそこ、お邪魔させてもらうわ❤
 ((((( ・_・)‿

でね、ずっと気になってたんだけど
 確かイオンくんのバースデー ニノと一緒よねe-418
  それだけでも嬉しかったのに~。(間違ってたらゴメンね)
 ゴルたんと一緒~~~e-343ヾ(^∀^)ノ 

 舞妓はん、見に行くわ!(>∀<)

2013/04/24(水) 22:16:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん ありがと~~e-266(*^。^人)
うんうん!なんか吹っ切れるね!
区切りがいいからか、スタートって感じするの❤

ほんと、残りの人生もっと図太く生きたいな~(^‿^)



2013/04/24(水) 22:27:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Happy Birthday!
こむぎさん、誕生日、おめでとう!!!

って、昨日だったのね……。

1日遅れだけど、ほんと、おめでとう♥

49歳よりは私も50歳のほうが、いっそ清々しいって吹っ切れると思うわぁ。

なんかここまで生きたら、あとは野となれ山となれって、自分自身は長生きしたいとか考えないんだけど、でも50代って、ちょうど親の介護とか1番、身につまされる年代なんで、自分はともかく上の世代を見届けなきゃっていうのが、なんかチト重いかな。

それから解放された60代が、きっと1番に楽しいだろうから、一緒に頑張ろう!

おぅ!!
2013/04/25(木) 08:34:33 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おぱお~

息子さんの「誕生日おめでたうi-189
いいね~ 愛を感じるよ♡

50歳になったんだね!もっと年下かと思ってたよー
五十路世代にようこそいらっさいませ~
 
私の友達にも4月生まれの人がいてね、誕生日プレゼントに
ヒラヒラおパンツの6枚セットをあげたんだ~~e-257
2013/04/25(木) 09:59:44 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん サンキュー!e-266(^▽^)丿

49でも一応40代。ああ!しがみついていたかった~e-452
50って響きが悲しいわ~~。
中身が全く伴ってないのが更に悲しい~e-259

ほんと、介護世代だよね。家は義父母が長生きした場合
どちらも寝たきりは約束されてるからね~v-390
是非ピンピン・コロリでお願いしたいわ~。
介護する側も体力的に危うくなるしね~(^皿^)

うん!楽しい60代目指して一緒にガンバロね!v-220
2013/04/25(木) 17:05:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん んちゃ~e-343(^o^)丿

今日はいい天気だったから、いっぱい掃除したよ~。
疲れっち~~(A+3+)i-203

息子~~もっとさ『e-415』とか付けてくれりゃいいのに~。
サッパリし過ぎ~e-440

五十路世代にお邪魔虫~~e-320e-257ドーモドーモ
あ~あ、こむたんもとうとう大台に乗ったわ・・・
 でもなんだろね~?目の前が広くなった気がするよ~。
 49って切羽詰まった感じあった。

  ヒラヒラおパンツの6枚セットか~。
 米寿のパンツもプレゼント出来るといいね~e-446
2013/04/25(木) 17:23:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
一日遅れたけど・・・

e-405お誕生日おめでとうe-420e-420
素敵な1年になりますようにv-384

息子くんからのメールv-5うれしいねe-266
お友達のメールv-5も楽しい~e-343

そうそう・・・元気で長生きしなくちゃe-271

2013/04/25(木) 21:25:23 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
こむたん一日遅れちゃったv-356
誕生日おめでとうe-420e-420
息子ちゃんのメールに愛を感じるよv-352

50歳だとアラフィフじゃないの??
今チャラっと調べたら47歳以上53歳以下だって・・
知らなかったわ(´・д・`)ワタシだけ?知らなかったのe-263

こむたんメールの文字むっちゃデカv-237
何だか安心しちゃう!
この前職場で資料配られた時、
ワタシにだけ大きく引き伸ばした資料をくれたわ^^;
ありがたかったけど^_^;

2013/04/25(木) 22:31:02 | URL | pink #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~んe-343ありがと~~v-413

これからは五十肩と戦っていく所存です!!e-442
 昨日も今日も友達の誕生日なんだ~。
 連続してるの❤おもしろい偶然でしょ~e-454
  メールの順番間違えないようにしないと。

息子のメール珍しいわ。気味悪いe-286
 
うん。ぱんたんも一緒に元気でいようねe-266e-271e-271
2013/04/26(金) 10:52:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkた~ん ありがと~v-413

こむたんも以前、自分の事アラフォーだと思ってたら
アラフィフだったの。
でも、『47歳以上53歳以下!?』へー!!そうなんだ!!v-405
てっきり四捨五入で分けてるのかと思ったら
違うんだね~~(・_・:) てことはアラカンて54歳から?e-350はや!

メールの文字~~(>▽<)そこに目が行った!?
そうよ~、買った時息子に設定してもらったら
こんな大きくしちゃって・・・。
書くときは小さい文字なんだけど、受信したのだけ
大きい表示なのよ・・・e-286
こむたん、自分の携帯の扱いも分からず そのまま。
でも、読みやすくていいわ~e-319e-454
2013/04/26(金) 11:03:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する