五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
おみやげ~~(*^。^*)
2013年01月06日 (日) | 編集 |

おばたんの従妹(あゆ・22歳)がお正月に沖縄へ旅行に行きまして

おばたんに ステキなTシャツ買ってきてくれました~~!!


   ジャ―――ン!!!

 『表』


 『裏』
omiyage2.jpg


 く~~~~~!! あゆ、ありがとう!!(ノT∀T)ノ

勿体なくって着れません。眺めて暮らします。

 これ着てアラ魂行けたらな~~~

 
これはお店で好きな文字が入れられるそうです。

。。。。出来たら・・・

『 大野・fC 』か~『 3104 』か~『 大宮SK 』って

入れてほしかったけど・・・(ノ・_・)サミーもいいな・・・

  でも 贅沢は言いません(・艸・)ムムム


 で、 下のは沖縄の定番お土産 『ちんすこう』

 ほんのり塩味で美味しかったです~~(*^∀^*)


omiyage3.jpg





            にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
             にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
Tシャツ作り
こむぎさん、おーちゃんTシャツを作ってもらえて、ほんと、よかったですよね!

こういうのって、自分じゃ恥ずかしくて店の人に頼めないもん……。

けど、昔、子どものTシャツで作ったことあるんだけど、今じゃ、紙に描いた絵をスキャナーで取り込み(デジカメで撮影してもO.K.)、パソコンのプリンターで印刷した特殊な用紙(布)を、アイロンでTシャツに貼りつけること出来るんだよね。

でも、コレはコレで、なんか恥ずかしくて、子どもは着てたけど、自分なら着ないで飾っておくわぁ。
2013/01/06(日) 22:35:59 | URL | ちよこ #-[ 編集]
島唄よ 風に乗り~ ♪

Tシャツ、良かったね!優しいねー あゆちゃん。
でも、ちんすこうより紅イモタルトが良かったな~~
2013/01/06(日) 22:56:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こむぎさん、おはよ~^^

今年は、きっといいことばっかだよ!

おーちゃん最高^-^

嫌なことがあったら、おーちゃんTシャツ眺めてデレ~と気分変えてねv-238
2013/01/07(月) 09:57:17 | URL | ふっくら #-[ 編集]
こむたん 素敵なお土産だねe-266
姪っ子ちゃん やるう~~v-218
こうやって 考えてくれてる事が嬉しいよねv-290

そうそう↓の間違った日本語。。。
昨夜 息子が見てめっちゃうけてたわ(笑)
2013/01/07(月) 14:21:29 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
お土産って
相手が喜ぶようなものを買おうと思っても
結構自分の好みのものになっちゃったり
するけど、
このお土産は嬉しいよねv-352
こむたんの喜ぶ顔を想像しながら
買ってくれたんだね♪

沖縄は空港に降りた時点で
独特な雰囲気があるな~

うん、ワタシも実は
紅いもタルトが好き❤

2013/01/07(月) 15:45:30 | URL | pink #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 17:04:07 | | #[ 編集]
消えた・・・
もう一回書くのやだ~~~(=`ェ´=;)ゞ

最近、ネットの不具合多くってさ。
どうしてだろ?

イイお土産でるんるんだね❤
もう、そんだけ!!
2013/01/07(月) 18:03:49 | URL | 柚 #-[ 編集]
お~ いいねぇ^^
やっぱ あゆちゃんは分かってるね^^v
最高のお土産だったね^^

私まで嬉しくなっっちゃった^^
2013/01/07(月) 20:15:14 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
(^_-)-☆
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

おーちゃんは、私に、ちょーーーぉだい!!
隠れてたけど、実は誠に大好きなのよーーー!!(*^。^*)
他のメンバーも大好きだけど、なんというか、守ってあげたいのよーー!!

だから、譲って!
あの件、明日、頑張るから~!
だから、私が1番、こむたんは2番。
あ! 準1番にしてね!(^_-)-☆
2013/01/07(月) 21:35:00 | URL | ごんにゃん #-[ 編集]
おちよたんへ^^
も~~~!!さっきからコメが何回も消える~~(TAT)

解るわ~~!!プリントTシャツ 子供って物心つく前だと
親の着せるがまま、無邪気に着てくれるもんね(>∀<)
可哀相というか・・・笑える・・・(≖艸≖)いい思い出。

大野Tシャツ これ完全に従妹の悪ふざけ。
これ着れないわ~~。コンサートならまだしも~。
でも、そのシャレが嬉しい❤(*^。^*)
2013/01/07(月) 21:54:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんにはちんすこうの祟りアレ~~(ノ`´)ノ

紅イモタルト 好き~❤ 
あれ、美味しいのと まあ、、普通 ってのがあるよね~(・∀・)。
美味しい方買ってきて(・_・)‿


2013/01/07(月) 21:59:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ふっくらたんへ^^
ほんとに!?いいことばっかあるかなe-343ヾ(*^。^*)ノ
ありがとう❤ふっくらたんv-398
うん!今年もおーちゃんに生きるパワーもらうわねe-271e-266
2013/01/07(月) 22:03:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
番茶~♪
Tシャツはどーでもええけど。
うっとこな「ちんすこう」を子どものときパパが買ってきてん。
ほんでな「す」と「こ」を逆に読んでしもてん。
もうトラウマやがな~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんなもん、出さんといて。
せっかく落ちついてたのに、また心が痛いわ(;▽;)
2013/01/07(月) 22:29:52 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
あ~~~ん(TAT)コメが消える~~。
なんなの 今日は~~i-201

大野Tシャツ いいでしょ~~(*^。^人)
ねッねッ❤そうなのよ。気持ちが嬉しいのよね~~v-398

> 昨夜 息子が見てめっちゃうけてたわ(笑)
 え!?マジでか!?e-343
やったー!!息子くんにウケたー!!ヾ(*^∀^*)ノe-343
2013/01/07(月) 23:21:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
お土産~~わたし選ぶの下手なのe-286
選び過ぎて 結局「なんじゃこりゃ?」になるの~。
だから万人に受け入れられるよう 
定番を選ぶようにしてる。難しいね、お土産。

従妹もおちゃめだから、こむたん半分遊ばれちゃってるe-257
沖縄 行ったこと無いの。いいな~
こんな真冬でもTシャツでいられるんだってね~❤
羨ましい(・_・)
紅イモタルト 美味しいよね~e-266
pinkたん、買ってきて(・∀・)❤
 
2013/01/08(火) 00:00:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
鍵コメさんへ^^
❤(^o^)‿v-306‿(^o^)
2013/01/08(火) 00:04:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
柚たんへ^^
柚た~~ん(T_T) こむたんもコメ消える~~i-201
接続めっちゃ遅いし~~i-191
混んでるのかな~?

いいお土産でるんるんだよ。以上!
2013/01/08(火) 00:14:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん、ありがと~~e-446
ね~~❤ このお茶目なセンスがいいでしょ~(*^。^人)
着る勇気はないけど、
わたしには最高のお土産よe-266
2013/01/08(火) 00:19:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
だれが渡すかーー!!
 o(*゚ロ゚)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

ちっちっち!(ー∀ー)σヾ
 おーちゃんはニノが守ってるの。
そして、嵐はおーちゃんが守ってるの。
ほんわか見えて 実はどでかい男なのよe-266
わたしたちが出来るのは・・・・
 見守ることだけよーー!!!
 うわーーーん!==( ノノ)i-201

あの件 ガンバ!!(・∀・)ノ

2013/01/08(火) 00:38:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^
やっと・・・ここまで辿り着いたわ・・・
今日のコメ返 何時間かかってんねん!!(`ロ´)

しかも
> ほんでな「す」と「こ」を逆に読んでしもてん。
 って!!これだよ・・・┐( ̄∀ ̄)┌
 傷口に塩塗りこんでやる ケケケケケ( ー∀ー)‿(;▽;)

2013/01/08(火) 00:52:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おはよー
お散歩e-134行ってきたよ~ 寒いから5分(・・)

うん、送信がなかなかできないの~
パンチラで不正投稿って出るし、、、。

こむたん、カサカサなの?あい六甲バターe-287e-19e-19
2013/01/08(火) 10:24:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 17:56:39 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
了解!
2013/01/08(火) 21:31:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ぱんちら・・・ 思い出すわ
翔ちゃん「ぱんちらとともに。」←マゴアラより。

ロロたんたら、コメに何書いてんの?(・_・)や~ね~。

お散歩5分て・・・。おぱんつ穿かないからよ~e-500
六甲バター・・・ありまとう❤塗っとく〝( ノノ)゛ゴシゴシゴシ

 あ、ホントだ!送信押したら不正投稿って出たわ(>∀<)アハハハハ
 平仮名で書くよ。ぱんちら。
2013/01/08(火) 21:44:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 21:52:41 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
うきょ!!e-451
2013/01/08(火) 22:06:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する