五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お世話になりました。
2012年12月31日 (月) | 編集 |

 只今お節作りの真っ最中でございます。ちょい休憩。

昨日はスーパーに来てるおっさんやバイト君に毒を吐き

サッパリしたところで うっかりご挨拶を書くのを忘れてしまいました(ノ・_・)アチャ!


 今年も楽しくブログ生活ができました

それもこれも全て、こんなおばたんと仲良くして下さるお友達、

 また、『ポチッ』で、陰ながら応援して下さる方々のお蔭だと

  心から感謝致しますハハァ~~!!

 本当に本当に ありがとうございます(・∀・)

 
みなしゃんにとって Happyな一年になりますように

  来年もよろしくお願い致します(*^。^*)

 

  


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
いつも私の事を忘れずに気にしてくれる、こむたん
今年もお世話になりました。
明日からの一年もよろしくお願いいたします携帯からばっかりでポチポチも出来ない私を許して下さいね
2012/12/31(月) 12:57:29 | URL | あみ #-[ 編集]
あみたんへ^^
あみた~~ん❤やっほーー!!(^o^)丿
こちらこそだわ~~e-266
最近忙しくてお互いメールも少なかったよね。
パソコンどうなった?買った?

ポチ 気にしないで。全然いいのいいの~~(^o^)丿
忙しい合間に携帯から来てくれてるんだもん、
それだけで嬉しいよ(*^。^*)

あみたん、来年も相変わらずよろしくね~~v-413
2012/12/31(月) 19:38:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こちらこそ ^^/
こむたんのおかげで 
私も楽しくブログ更新が出来ました。
来年もどうぞ 
よろしくお願いいたします^^
2012/12/31(月) 19:42:22 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
こむた~んe-343
来年も楽しい事いっぱいいっぱい記事にしてねぇ~
楽しみにしてるからねぇ~~~e-266

どうぞ良いお年を~
そして・・・来年もよろしくねe-266
2012/12/31(月) 21:49:24 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
今年はほんとにありがとうでした!!
もうすぐ来年だわ~ 後一時間~
またまたe-134共々よろしくです♥
2012/12/31(月) 23:05:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
新年!
良いお年を有難う!

明けました!
おめでたうーーー!! (●^o^●)

今年も波乱に満ちまするぞーーーー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
よろぴくね~!
2013/01/01(火) 00:16:42 | URL | ごんにゃん #-[ 編集]
新しい一年が始まったね!
昨年同様よろしく♥
今年もこむたんに期待してます!
でも、いつも頑張りすぎちゃうこむたんだから
力を抜いてe-274 健やかに~
2013/01/01(火) 00:50:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
謹賀新年♪
★…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…★

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!
楽しいお正月をお過ごしあれ❤
2013/01/01(火) 01:22:58 | URL | 柚 #-[ 編集]
あけおめっす!
こむぎさん、新年、あけましておめでとうございます!

こむぎさんもおせち作り、お疲れ様でした。
そして今頃は年始の挨拶で、爺ちゃんのところに集まってくる方々への対応で、バタバタなさっているんでしょうね。

さて、昨年は、こむぎさんとの出会いは最大級の私の癒しとなり、分かってくれる同士がいるというのは、どんなに心強いものかと支えられましたよ。

どうか、今年も、あたしを支えてねぇ~~~。
私も、こむぎさんを力の限り、応援するよん。

けど、昨日の紅白、白組が勝ったし、おーちゃんは頑張っていたよ!
途中、何じゃこりゃ?!なジャ○ーさんのセンス丸出しの衣装も着てたけど、まぁ、若い子はカワイイんで許す!

じゃぁ、今年も、ついていくよん。
よろしくね♥
2013/01/01(火) 10:34:01 | URL | ちよこ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん、こちらこそ だわ❤(^o^)

返信、年明けちゃった~~。
今年もtookoたんの色んな挑戦v-263v-511
楽しみよ♪
 本年も仲良くしてね(*^。^)人(^。^*)
 よろしくお願いしますe-266e-466 

2013/01/01(火) 13:33:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~んe-343
返信が年越しちゃった~~i-201
お年玉ちょうだ~いe-287e-267

わたしこそ、ぱんたんの晩御飯に、
もなちんの顔見るのが楽しみだよ~(*^∀^*)
今年もよろぴくe-266
2013/01/01(火) 13:39:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
シズシズシズ・・・・ロロた~ん、年明けちった(・_・)
お年玉ちょうだいなe-287

e-134まーちけ、今年も一緒に遊ぼうねe-343
ロロたん今年もよろちくねe-266
かにe-195送ってねe-287
2013/01/01(火) 13:46:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
\(^o^)/ごんちゃーん、Happy new イヤーン!!
 今年も波乱に満ちるのね~~!?
 こむたん、きょわーい!(ノ>0<)ドキドキ❤

 今年もごんちゃんのパワー溢れる記事
 楽しみにしてるねー!ヾ(^o^)ノe-266
  よろちくびーv-426v-426
 
2013/01/01(火) 13:54:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん あけおめ、ことよろ~~e-266
 本日2回目~~e-319

> 力を抜いてe-274 健やかに~
 うん、わかった~~e-415今年は何も考えず
 くらげのように漂う~~e-274
 
 あ、e-274これ← いまロロたんも使ってるのに気付いた
 いや~んe-266以心伝心~?
 
 
2013/01/01(火) 14:02:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
柚たんへ^^
 柚た~ん❤
( ^∀^)ノ☆.。あ・:*:・け゚`☆、。・お:*:・め゚`★.。・

今年も相変わらずこむたんと遊んでね~~e-266
お正月~~、何してる~?

2013/01/01(火) 14:17:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
さすが!
こんにちはーーー!

『 よろちくび 』
自粛していました。
チャットだけで使っていました。

今年、いきなり、こむぎ女王様に負けてしまいました! \(◎o◎)/!
2013/01/01(火) 14:24:40 | URL | ごんにゃん #-[ 編集]
おちよたんへ^^
 おちよたん、あけおめ!!(^o^)ノe-343
 イヤイヤイヤイヤe-463こちらこそよ!!
 本当に、こんなワケの分からん病、同じ悩みを持つ友人って、心強いわ~。
 わたしこそ、日々支えてもらってます。ありがとうe-266
 これからも地道に一歩づつ頑張っていこうね❤

 紅白 忙しくてあまり見えなくて
 嵐曲はワイルドアットハートとface downしか見られなかったv-406
 でも、おーちゃん、カッコ良かったから いいかv-398
 今夜は9時から嵐やるから めっさ楽しみ~v-345
 
 おちよたん、今年もよろしくねー!!\(^o^)/
 
2013/01/01(火) 14:34:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ごんちゃんへ^^
 え?勝ったの?わたし勝ったの?
 \(^o^)/やったー!!e-343

 よろちくびv-426v-426 ばんざーい!!v-437
2013/01/01(火) 14:40:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
なんだよぉ!
みんな来てイイ気分で呑んでるよ~~(笑)
紅白ビデオとか見てたさ~(*^・^*)
今年も呑む呑む呑む1年かも・・。
じゃ~ね~(^o^)/よろしくぅ
2013/01/01(火) 17:48:22 | URL | 柚 #-[ 編集]
柚たんへ^^
なんだよう ってなんだよう(・ω・)
また~~。呑みすぎてコケるんじゃないよ~。

今 嵐の番組見てる~~。
さとこ久々に登場だった~~e-416(人^。^*)
柚たんも見ろ~~(^o^)丿よろしくぅ~~e-266
2013/01/01(火) 21:56:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する