五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
旦那の瘡蓋2
2012年07月24日 (火) | 編集 |

 以前も書いたんですが・・・。

  旦那の耳の瘡蓋・・・

 
「その話 知らないわ。」と言う方は 【カテゴリ旦那】を今すぐクリック! 

記事は1月5日のです。


 で、驚くわよ。未だに瘡蓋 ご健在 (・ノ・)あれま!

毎日毎日 飽きもせずピンセットで瘡蓋剥がしてます。

 
  どんなに薬塗れと言っても聞かないし、治そうともしない。

  もう何も言うまい・・・( -益-) と思ったおばたん、

今日まで瘡蓋の事には 一切、物申さず! できました。


 が!!先ほど またいつものように趣味の瘡蓋剥がしが始まり

旦那がポツリと一言 「今日の収穫は少ないな・・・。」

 思わず

「・・・・・バッカじゃねーの!!

  毎日毎日よーもそんなに瘡蓋が取れるわ!!

耳の厚み、薄くなってんじゃねーの!?
髪の毛とともに

 いつになったら治すんよ!!

  さっさと治せっちゅーとるやろ!!」
 


 と怒鳴ってしまいました。


   旦那 耳を触りながら

「だいぶ治ったさ~。もう治りかけなんや。

  ・・・・・あ、血 出て来た・・・。」

そう言うと またティッシュの先を瘡蓋剥がした部分に貼り、

 耳からタラ~~ン・・・とティッシュをぶら下げ

「これでダイジョブ (・∀・)。」


 
 どこが大丈夫だ!!!!!

   o(メ`皿´)=❍)A☆)ノ



 あ~~~~~~~~!!!イライラする!!!

   
  更年期ババアの血が騒ぐ!!!

 
  
    

      あ!! そうだ!!

    ピンセット 隠そう・・・( ≖≖)


 



 ポチっと押してネ~~~ん❤(^人^)
   

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
それは日課!
もう、それは夫くんの日課というか人生の生きがいだから、取りあげないほうがいいよ!
寒風摩擦とか、腕立て伏せとかと同じく、きっと健康にいいのよ。

瘡蓋が治った日にゃぁ、ポックリ逝くかもよ?!

だから、ご長寿のためにも、ソッとしておいてあげよう!!!

まぁ、そこから感染して、化膿でもして痛い目に合わない限り、またマイピンセットを買ってきて、いじいじ触ると思うなぁ。

こむぎさんは、気にしない、気にしない、気にしない~~~!!!
2012/07/25(水) 07:12:16 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ちょこたんへ^^
おちよた~~んe-343(^o^)丿おはよ~ん。

> もう、それは夫くんの日課というか人生の生きがいだから、取りあげないほうがいいよ!
> 寒風摩擦とか、腕立て伏せとかと同じく、きっと健康にいいのよ。

 マジでか!!!(・ロ・)そうだったのか!!

前にさ~薬買って来てやったのに、ちっとも塗らずに放置。
でさ、枕カバーも汚れるのよ~~。
よく今までひどい化膿にもならずきてると思うわ~v-403
もう娯楽の域に達してるね。
 なんかね~~。あの半分口開けて 一点を見つめて瘡蓋取ってる顔に
イライラi-200すんのよ(-皿-)
瘡蓋をテーブルの上に並べるのも腹が立つ。
 
 イカンわ~~更年期ね~~。
よし、あの顔見ないようにするわ
 ご長寿の為にも。
2012/07/25(水) 09:11:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめま~(∵)
あ~、よ~寝た。
幼稚園、夏休みやさかいダラダラできて極楽やわ~~
こむぎさんとこて、似たもの夫婦なんやな。
仲良しでええやん。
うちなんかあほすぎて(ΨΟΨ)卑弥呼もあきれ顔
2012/07/25(水) 09:38:28 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
カサカサカサカサ~~e-254

おもろい夫婦大賞! どぞe-287e-255
ハワイペア旅行券~

瘡蓋をテーブルに並べる・・・・
うう なんか うちの旦那もやりそう、、男ってバカだー
自分の体の一部だと思うと愛しいのだろうか?
それとも戦利品のような感覚なのだろうか?
どちらにしてもキモイ~~ ヒィ~~
2012/07/25(水) 10:15:29 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
きゃはぁーーーーv-407
旦那さま まだ瘡蓋持ってたんだぁ~
ピンセット隠す。。。ナイスかもしれないv-218

でも毎日の習慣出来なくなると
安眠できないかもぉぉぉ~~~(笑)
旦那さまにとっては 日課(?)みたいなものなのかなv-361
2012/07/25(水) 11:25:09 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
あめちゃんへ^^
あめちゃん❤ おいーっす!(^0^)丿

子供が休みって 朝だけ気楽~~。
あとは邪魔だよ~~(-_-)

旦那のアホと一緒にしないでおくれやす!
 そう言えば あめちゃんの旦那はんの事知らないわ~。
アホ列伝聞かせて~~❤

2012/07/25(水) 15:25:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
うわ~~い!!やった~~~!!
ワイハ―ペア旅行券 貰っちゃった~~❤( ^o^)‿▭

e-266おーちゃんと行ってこよ~~~e-266v-233

そうよ~ロロたん 男ってバカよ~~。
 
 あ、おーちゃんは別格~~
  神だ~~e-257
2012/07/25(水) 15:31:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~~ん❤チョリーン♪(^o^)丿

でしょ~。旦那の瘡蓋 まだあんのよ~。
どんだけ~~v-219

たまにピンセットが見付からないと
必死に探してるよ。
薬塗ればすぐに治るのに ホント、アホよv-40
どうにかしてちょ~(-_-)
2012/07/25(水) 15:36:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ばばんばばんばん♪
お腹の調子悪いよぉΣ░(꒪◊꒪ ))))
そんなとき、キモイ記事に遭遇。
運メチャ悪し。
むぎさんのダンナはん、かっこいいのにね。
なんかもったいないキャラだわぁ。
耳からティッシュ、もうやだーーー(⚙♜⚙ )
2012/07/25(水) 19:54:30 | URL | ひめりんご #-[ 編集]
こんばんは~
かさぶたが治りかけの頃って
やたらに痒くなってはがしたくなる気持ちはわかります、ウンウン。

でもねぇ・・・
秋から冬、冬から春、春から夏、
季節は巡っているって言うのにね。
夏場は特に化膿しやすいから気をつけなきゃ。
2012/07/25(水) 21:27:50 | URL | ちゆき #Nu5L0MDk[ 編集]
今日も瘡蓋はがすのかな、旦那さん?

『 ピンセットがないーーー!! 』って声が聞こえたような・・
聞こえなかったような・・・
2012/07/25(水) 22:10:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
あめま~(∵)
もう寝る時間やから
おやすみ~(ΨzΨ)
2012/07/25(水) 22:49:53 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ひめちゃんへ^^
やだ、ひめちゃん、大丈夫~~?(・0・)
 飲み過ぎ?食べ過ぎ?
キャべ人飲んだ?

旦那 昔から残念くんだよ~。
てか、かっこいくないし~。

お腹 早く治すんだよ~~~。
あ、ティッシュ どうぞe-287e-500
 
2012/07/25(水) 23:45:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちゆきたんへ^^
ちゆきた~ん♪(^o^)丿

でしょ~~。長過ぎやっちゅうのよね~。
治った方がスッキリするのにさ。
せっかく薬あるのに塗らないって アホよv-403
一度思いっきり化膿したらいいと思うわ。(ーー)
2012/07/25(水) 23:51:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あら、聞こえた?(・_・)地獄耳?

旦那、今朝 早速ピンセット探してた。
こむたん 隠したもんね~~へっへ~んだ!(^o^)丿
 




2012/07/25(水) 23:58:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あめちゃんへ^^

いつもながら、
  はや!!!!!!!(・ロ・ )
 
2012/07/26(木) 00:00:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する