五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
小さい事
2012年03月01日 (木) | 編集 |

今日は暖かくて 春のようだったわ。

でも薄曇りでイマイチ弱い日光。

期待したほど洗濯物が乾かず ちょいガッカリ  チッ ('ω') ぁんだよ~

それでも気温が上がると体も動く。

午前中は掃除で潰れ 午後から買い物。

帰宅して 今 スッキリ片付いたお部屋で

コーヒー飲みながら優雅~~~にオホホホホ
 
これ書いてますねん。( ..)φヾカチョカチョカチョ


コーヒーに~~~~  おやつはセンベイ ジャ~ン2枚入り

まずは個包装され袋に入ったセンベイを~~~・・・

 

空手チョップ!! バキ!!!


こうすると食べやすくて~

 ポロポロこぼさなくて済むの (・Д)。◦。おばちゃんの知恵ね。


話し、変わって

 
 昨日 旦那、帰宅遅くて 夕飯も遅くなったの。

で、おばたんも小腹がすいたから おかずを摘みながら

旦那にペラペラ話しかけてたの。

で、旦那、携帯にメールが来て 返信打ち始めたんだけど、

おばたん ペラペラ続行 (・∀・)んでさ、こーでさ、あーでさ

   そしたら旦那

「ちょっと黙って喋れ!!(-ロ-)」

    

  ・・・・黙って・・(・_・)・・喋れ・・・??


 
それは無理~~~~ムリムリ( ´∀)ノ” いっこく堂じゃあるまいし~


 きっと「黙って食べろ!」って言いたかったんだろうね~~。


  

    とまあ、小さい日常話しでした。




 ポチっとして下さい(^人^)❤
       



コメント
この記事へのコメント
No title
「黙って喋れ」
・・・わたしも突っ込みたくなったわ(笑)
こむたんの旦那さま。。。
よっぽど集中出来なかったんだね~

お煎餅e-428
個包装のまま空手チョップ。
わたしも息子も いつもするーe-287e-428
食べ易くて こぼれな~いe-319
2012/03/01(木) 15:19:32 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
旦那、なんかイラっときたみたいよ~e-257

お煎餅の空手チョップ やるよね~v-370i-5定番。
家の娘さ~ やれって言ってもやらないんだよv-403
で、ボロボロと粉落とすんだよ~。
 
 いっそお尻でまとめて潰した方が楽かな?v-391
あ・・・あんまり粉々もイカンか(・_・)
2012/03/01(木) 17:06:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
いいですね^^
こむぎさん。
私 こむぎさんが大好きです。
2012/03/01(木) 21:33:46 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ばっこーーん!!
仲良しってことね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪←こんな感じ
こむたんが小腹すくことあるんだ!!
あっ、そうか。もともと小腹ってことね。
煎餅かじって茶飲んでるのが超似合うわ。
見たことないけど・・・。
優雅でおじゃるであろう(。・w・。 ) ププッ
そうそう、今から黙って喋る練習してヨシモトデビューがいいと思われww
2012/03/01(木) 22:27:15 | URL | riann #-[ 編集]
なななななぜ!!
コメントが消えた!!
返して、わたしの一億万円のコメント!!
どーしてくれるん(`Д´) ムキー
2012/03/01(木) 22:30:06 | URL | riann #-[ 編集]
なにこれーーー!!!
いまごろ出てる!!
帰ってきたウルトラマンか!!
どんだけカッコ悪いのーーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どんどん穴掘ってるんちゃう??
ぎゃぁぁぁあああ!!
2012/03/01(木) 22:33:11 | URL | riann #-[ 編集]
No title
ばんはっ

お煎餅にお茶e-428e-423 あああ 食べたくなってきました~
だが、しかし、、明日は健康診断。。
夜は食べちゃいけないの、、、ひもじい、、、、
死ぬほど嫌いなバリウム飲んできます、、、、
黙って飲んできます、、、
黙って、、、、、、、喋る? シナンノワザe-485 イワヌガハナe-339
2012/03/01(木) 22:54:34 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
tookoさんへ^^

いやん!!tookoさんてば!!
 (0≧∀≦)ノツ)゚ロ゚)ペチペチペチペチペチペチ
わたしもtookoさん 大好きよ(^∀^)ノ
 
2012/03/01(木) 23:38:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
今夜もご訪問いただき、ありがとうございます。
こむぎさんが読んでくれてると思うと感激で叫びたくなります。
こむぎさんのご家庭は大変楽しいですね。
来世では僕を産んでくださいね、ぜひ!!
失礼があったらお詫びします。
2012/03/01(木) 23:50:42 | URL | ♂いぶき♀ #-[ 編集]
3つまとめて リーたんへ^^
 なんなの~~?騒々しいわね~~(・_・ゞ)
も~~、リーたん手羽 一人でお祭り~?v-516

> 仲良しってことね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪←こんな感じ
誰が仲良しじゃ!!さぶいわ!!i-191ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

こむたん お腹やっぱりおかしい
ムカムカするの~~。
 あ・・・ま、まさか!・・・お~ちゃんの子?(#・ノ・#)‿
リーたんは誰の子?
 
 え~~~?('I')吉本~~? やだ~~~。給料安いも~~。




2012/03/01(木) 23:54:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あらららら~~~ロロたん明日検診なの~~?e-286

健康診断の夜って いつもより食べたくならない?
食べちゃダメ って言われると 
 余計食べたくなる~~0(>皿<)0

朝も辛いよね。サッサと終わればいいけど
時間かからない?
 
 こむたん 胃の調子悪いの~~(-_-;)
検診あったら引っかかるわさ~あっぶね。
 バリウム 頑張って飲んでこいよ~!!
 v-220ファイト!ロロたん!!
2012/03/02(金) 00:02:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
いぶきさんへ^^
いぶきさ~ん(^.^)ノ こんばんわんこ~e-134
いぶきさんの詩 読むの楽しみなのよん^^
 
アハハハハ わたし母親失格よ~~(>∀<)
家の子供が聞いたらきっと
「やめときなって!!」って言うわよ(^皿^)

でも・・・後悔は後からするものよね・・・(・_・)
よし!!来世で産んでやろう!!v-219
 あ、お父さんはもう決まってるわよ。
 って!!いや~~んv-345(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
2012/03/02(金) 00:15:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱりぱりぱり~~ん!
せんべい食べ過ぎじゃない?
ツワリかも・・って;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
きも・・・。
おーちゃんもかわいそうに・・・。
父親はせんべいに決まっとろうが!!
今日はおとなしく寝てる((*゚Д゚)ゞデシ
あぁ・・おーちゃん、お気の毒ww
いまごろ吐いてるかもww
2012/03/02(金) 08:50:33 | URL | riann #-[ 編集]
リーたんへ^^
トリャアーーー!!!≡(:D)┿━く☆(/+O+)/ウワア
 >きも・・・ ってなんなん('A')失敬な!
せんべいが父親ならターボとニトロが産まれるやん(ーAー)

> あぁ・・おーちゃん、お気の毒ww
> いまごろ吐いてるかもww

トリャアーーー!!!≡(:D)┿━く☆(/+O+)/ウワア
2012/03/02(金) 10:57:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する