五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ケチ
2012年02月25日 (土) | 編集 |


今日は雨~~

春の雨 って感じで生温かい。

だからか・・・体が重いっす~~ (´Д`) =3 ハゥー


さ、元気出していくど!!(・0・)ノ おー!


 昨日 おばたんがリンクさんたちのブログ回ってたら

胃腸風邪で学校休んでる娘が傍に来た。

「それは誰のブログ?」「それは誰の?」一々聞いてくるから

「これは〇〇さんの。」「これは〇〇さん。」と答えていた。

で、おばたんが自分のブログ開いたら

娘「それは誰の?」

おばたん 「これはお母さんのブログ」

娘 「・・・・テンプレ変えたの?」

おばたん 「うん、最近ね。」

娘 「お母さんさぁ リンクさん達みたいに

 もっと落ち着いたテンプレにしたら?

 これ、可愛過ぎて え~歳こいたおばはんに似合わんやろ。」
     
      

 え~歳こいた  おばはん滑落



 おまけに プロフィールの写真も

「な~んか根性悪そ~~。

もっとマシなのにすれば~?


  
 根性悪そうな おばたん再び滑落



 ・・・・・・‿(_ _‿:)・・・・・



  ムカつく~~~!!(`皿´)
  
 ケチばっかつけてからに!!

  お粥にプリン乗っけてやる!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡



        テンプレ・・・・変えよう・・・


 







コメント
この記事へのコメント
ぱぱよ~~~ん!!
このテンプレ、こむたん向きだよ、まじで。
前のも作者さん、同じじゃない?
自分の好みって変わんないから、どうしても似たようなのになる。
それが持ち味ってもんでさぁv州。-_-。州v ブイッ♪
え~歳こいてるのは承知のスケだいww
わたしは鬼じゃねえよ。
こんなに優しいよ州 。・_・。州
娘ちゃんの具合はいかが?
ちゃんとしたもの食べてお大事にね☆⌒(*'艸^*)
2012/02/25(土) 10:59:13 | URL | riann #-[ 編集]
リーたんへ^^
わああああぁぁぁ・・・・!!
リ、リーたんがまともで優しい事言ってるぅ (@ノ@川)
 ななな、何か企んでるのね!!
 きょわい―――!!====⁀(川>ロ<)ノ
2012/02/25(土) 15:54:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
なにを言う~~!
いまさら・・・
わたしはいつもタクラマカン砂漠を歩くラクダ^^
菌と吟の鞍おいてるさw
わぉーーーーθ( ゚Д゚)=θ☆バシーン
2012/02/25(土) 20:35:16 | URL | riann #-[ 編集]
こんなもんだよ!
たぶん娘さんの感覚だったら、オバサンって落ち着いてエレガントなもんだって思っているのかしら?!
っていうか、たぶん、そういう年相応の優雅なおばさまに、娘さんはなりたいんだろうね。

だからこそ、自分の理想のおばさまテンプレじゃないって、ケチつけてるんだろうけど、でも私は、今のテンプレとかプロフィールの写真、こむぎさんっぽくて、スゴク好きで~す♥

まぁ、確かに、初めて来る人は引くかもしれないけど……。
2012/02/25(土) 20:44:07 | URL | ちよこ #-[ 編集]
No title
はあはあっ

もー オセロにハマッてたら、、、コメントもブログも書けんかったがな!

えっ?   、、、、 レベル0、、勝ったよ、、一回、、、。
もっかい やろーっとv-356
2012/02/25(土) 21:35:35 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
笑えました!
こむぎさん
こんにちは。

娘さん、かわいいですねv-410
お母さんに、好きなこと
言い放題(笑)
これって、こむぎさんと娘さんの
仲がとても良いってことなんでしょうねv-398

娘さんが大きくなると
もっともっと、素敵な会話が
できることでしょうね。
いいな~女の子v-353

・・・。
うちは男・・・3人だけe-263
とほほほ。
2012/02/25(土) 22:22:24 | URL | ましゃ子 #-[ 編集]
ラクダのりーたんへ^^
返信遅くなってごめんちゃ~~!!

ラクダだったんか!!リーたん!!
 じゃ、コブの中はオチャケが入ってるんやね。(・∀・)
 なんで ☆バシーン すんの~?(・ノ_・)
2012/02/25(土) 23:00:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
私 すきですよ。
このテンプレ-ト 
可愛いこむぎさんにぴったりですよ。
個性的で 私好きですよ。
2012/02/25(土) 23:19:01 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ちよこさんへ^^
>こむぎさんっぽくて、スゴク好きで~す♥
 ありがとう ちよこさん❤
って!!
> まぁ、確かに、初めて来る人は引くかもしれないけど……。
 上げて落とさないで~~~( ̄ノ▽ ̄;)!!ガーン!オーマイガッ!!

娘の好みってね、優雅・・・って言うよりクール系でね
さっきテンプレの欄見て 娘が「これ、いいじゃん!」
て言うのが ちょい暗めのばっかり。
このテンプレに こんなアホな記事 余計に合わんわ!!
とか言い合いしてたとこ。
 でね、娘がプロフィール写真 「わたしがつくってあげる^^」
って言って わたしの写真取って作ってくれたんだけど
ぼかし入れまくりで さすがのババアも20代の女の子に
大変身 (>∀<)笑ったわ。
つーか・・・ここまでぼかし入れないと見れたもんじゃないのかi-195 
って後から落ち込んだわ・・・(-_-)
 
2012/02/25(土) 23:20:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
なにがオセロじゃ!!
 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

 ロロたん行方不明やったから
捜索願出したり出さなかったりしてたところよ~(・A・)
また美味しいもの食べて来たんでしょ~~?(▾ I▾) 
2012/02/25(土) 23:29:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ましゃ子さんへ^^
もうね~~言いたい放題よ~。
きっと友達感覚なんだと思う。
親の威厳ナシ~~~v-406

女の子はキツイね~~v-388
結構冷たいしね。
息子はめっちゃ優しかったのに・・・。

ましゃ子さんちは男の子3人。
 羨ましいわ~v-345
しかもあんなに優しい子ばかりv-398

わたし ファブリースのCMだっけ?
男の子3人兄弟の・・・。
あれ見るといつも、ましゃ子さんちって
感じするの^^ 勝手なイメージ。


2012/02/25(土) 23:45:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
tookoさ~~ん❤ ありがとう~(^人^)。
そう言ってもらえるんなら
飽きるまで このままにしちゃお~っと(^∀^)ノe-343
2012/02/25(土) 23:49:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ふ~っ

また オセロしてん~ 勝率上がってきた!

おおっと テンプレの話題についていけんくなってる!!
オセロのばか~~ん 
2012/02/26(日) 00:57:36 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 うえ~~~んv-406レベル1ムズイ~~。
連敗~~~v-406
 ちくしょ~~~オセロのくせに!(>ロ<)ノ
ロロたん 1やった~?(´・_・)
 
 テンプレの話題 ついておいで~や~~。
 
2012/02/26(日) 01:10:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ぱよ~ん

このテンプレのキャラって熊さん?子犬にも見えるけど。

オセロ、レベル1まだやってない、0でもむずいんだもん、、。
こちらは今日も雪だよ~~ 春はまだかまだなのか?
私には人生の春もまだ来てないような気がする、、、
ぢっと手を見るv-222 あら 可愛いお手てe-257
2012/02/26(日) 10:01:07 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
カニと戯れキック!! ⁀(‐‐)┌θ☆(#/__)/グヘッ
  
 はよ~んロロたん(^.^)ノ
あ、もうお昼になる・・・
人生って 早いわね。
 こむたんの生命線・・・ 薄いわ~( ‿..)
 今日は寒いね~~(・〰・)
 
 
2012/02/26(日) 11:28:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ただいま
帰っても「ただいま」をいう相手がいませんが、こむぎさんに一度言ってみたくなりました。
昨日夕方からスノボーをしに行っていました。
ひとり無心に滑って帰ってきます。
長い間、カナダに住んでいたのでスノボーは得意です。
プロフに貼りましょうか(笑)
帰って開けると、拍手コメいただいていて大変感激いたしました。
ありがとうございます。
オセロは相手が打てる場所を減らし、自分の打てる場所を増やすということが基本ですよ。
2012/02/26(日) 17:39:54 | URL | ♂いぶき♀ #-[ 編集]
いぶきさんへ^^
いぶきさ~ん(^.^)ノ おかえりなさ~い。
 こんなおばちゃんでよければ、
「ただいま」くらい何度でもど~ぞ~^^

 スノボ 楽しかった?e-221
カナダに住んでたのか~v-353
ウィスラーへも行った?(^.^)
 プロフ 貼って貼ってe-343

> オセロは相手が打てる場所を減らし、自分の打てる場所を増やすということが基本ですよ。
 それが出来れば苦労しないのよ~(TノT)
 なんせ先が全く読めない空っぽ頭なんよe-78
 レベル1 手強いわよ(-_-)やってみそ。
2012/02/26(日) 20:39:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する