五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
若気の至り
2012年02月15日 (水) | 編集 |
テレビ付けたら 沢尻エリカのCMが映った。

この子って演技の才能あるのに、色んな面で損して

勿体ないなぁ・・・(・_・)

といつも思う。演技は本当にいいのに。


何年か前、世間を騒がせた 沢尻のふくれッ面のステージ挨拶。

ま、あそこまではいかなくても おばたんにも経験ある。


まだ21歳の頃。通ってた学校の、先生方が作った衣装を

着るモデルに選ばれたおばたん。(背が高いから)

メンドクサ! と思い、先生に断ったのに

 聞き入れてもらえず強制的に決定。

これで少々ムっと来てた。(-_-)

 で、数日後、ショーのリハーサルの日だったのをスッカリ忘れ

おばたんアパートで寝てた。ぐががが・・

電話が鳴って起こされ、出た途端 先生

「やだ!!まだアパートにいた!!何やってるの!!早く来なさい!!」

 寝起きで怒鳴られ テンション そのままリハーサルに参加。

 シャンっと顔上げないといけないのに

めっちゃブスったれ タラタラ歩くおばたん。

その時の超~不機嫌顔の写真がシッカリ残ってて 

未だ見る度ムネがチクチク(>_<)イタタタタ


先生に 「顔上げて!!」「笑顔!!」とか叱られ 

 チッ(-_-) 舌打ち。    (・ノ・:)ワルね~。

友達にも「どうしたの?」と心配されても無視。

そりゃもう 今思えば最低っす

 この頃のおばたん怖いモノ無し。

  自分を中心に世界は回ってる!!

くらいの調子こいた奴だった。人をナメてたわ。


まぁ今も全く人間出来てないけどさ~~~(´・3・)三つ子の魂ね

『若気の至り』も度を超すと

 自分の中で消えない一生の恥になるのよ(-_-;) 沢尻を笑えない

 気を付けろよ!!沢尻!!







コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~ デルモー!
こむたん、、、デルモー!? 凄いじゃない!!

そんな、、わたしだったら望んでもできないようなことを、、
こむたんたら~~ くやぴーe-442

わたしは過去、若気の至りのオンパレードでした、そして今は
老気の至りだらけです、、、至れり尽くせりです。←何のこっちゃe-257
思い起こせば恥ずかしいことばかり、、、。

でも エリカサワジリは反省しない気がする、、

2012/02/15(水) 22:52:21 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
いやいや なんせ学校のだし
おままごとみたいなもんよ(:ノ><)お恥ずかしい・・・。

>若気の至り・老気の至りだらけです、、、至れり尽くせりです。←何のこっちゃe-257
 さすがロロたん!!尽くされてる~~e-461バチグ!
 こむたんも相変わらず更新中よ~~v-106
 きっと死ぬまで直らないな。
 バカは死なないと治らないらしいのv-282

> でも エリカサワジリは反省しない気がする、、
 エリカサワジリ!!ウケタ!!(>∀<)ノi-200
 ん、反省しないからこそ『エリカ様』かもな~(・_・)
2012/02/16(木) 00:01:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おっぱ~~ん!
わたしはエリカ❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)❀
ちゃうちゃう。
ジャス子ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー(ヨシオの姉)
>この頃のおばたん怖いモノ無し
>自分を中心に世界は回ってる
>くらいの調子こいた奴だった
えっ??
いまはちゃうのん??
パワーアップしてますで、スィングル奥さん!!
2012/02/16(木) 08:52:33 | URL | ジャス子 #-[ 編集]
リーたんへ^^

リーたんなら エリカしばきそう。
  オラァ!!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

え!!リーたんヨシオの姉やったん!?
 ヨシオ・・・かわいとうに~~(TノT)苦労するね~。

> パワーアップしてますで、スィングル奥さん!!
 こむたん今はハニカミ屋さんで 控え目で 大人しくて
居ても居なくても分かんないのよ。 
 えへ。(◍ノ ◍)❤
2012/02/16(木) 09:18:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたん おぱ

>バカは死なないと治らないらしいの

死んだら治るのか???それは治ったと言えるのか、、、?
ああああっ 死にたくなってきた。
どよ~~んの嵐e-190が吹きまくってるよー。

鬱鬱鬱、、ここに置いていってもいいかちら?「v-318 v-318 」
テヘペロe-399



2012/02/16(木) 10:23:11 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ぎゃーーははは!!
>こむたん今はハニカミ屋さんで・・・
どんだけアッホーさん(◑౪◐)ヨリメ♪
笑いすぎてチビッた。
どーしてくれるん!!
ハニカミ屋さんだってーーーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アッホーすぎーーーww
ヨシオの姉はジャス子だって名乗ってるじゃん。
わたしじゃないよ。
ジャス子さんに悪いじゃん。
目、開いてる??ハニカミ屋さん・・プププ‼
2012/02/16(木) 10:37:36 | URL | riann #-[ 編集]
ロロたんへ^^
 どうしたロロたん!!v-356
 あ・・・脈・・規則正し~~~
 ( :◦◦)‿‿(〇∀ 〇)

>鬱鬱鬱、ここに置いていってもいいかちら?「v-318 v-318 」
> テヘペロe-399
 お~~いくつでも置いてけ!!v-220
こんなもん!!
こむたんが食べてやるけん!!あぐあぐ(:`[鬱]´)‿鬱
 元気出すんだよ!!
 テヘぺロ ワイハ~v-297
2012/02/16(木) 11:50:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リーたんへ^^

> 笑いすぎてチビッた。
> どーしてくれるん!!
だからアテント穿きなってば~(・_・)

> ハニカミ屋さんだってーーーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
  なにがおかしいんじゃ?
 どっからどう見ても ハニカミ屋さんだべ?(・_・)ね?

ジャス子 もう何が何やら・・・パル子でもいいや。
  目、ショボショボするって言ったや~ん(‿≖ ≖)
 どうしてくれるん?

2012/02/16(木) 12:31:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
娘の子のお守りちゃんよw
>ジャス子 もう何が何やら・・

ぎゃぁぁぁああああ!!!
あなたに「何がなやら」なんて言われた日にゃ~、腹切るしかないな。
いたたたた・・・
どうしてくれるん?
血ぃ出たしΞз シュバッ‼
2012/02/16(木) 15:01:00 | URL | riann #-[ 編集]
リーたんへ^^
あも~~こんな所でハラ切り~?
 (´・3・)何してくれてんのン?

あい。バンドエイド(^.^)‿▭
2012/02/16(木) 16:10:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あるある!!
こむぎさん
こんにちは。

あ~っv-390
私にも・・・・身に覚えが・・・・v-40
言えませんけど(笑)

世間知らずでv-356
日本は、世界は・・・
私を中心に回ってる・・と勘違いv-389

今思えば・・・
めちゃくちゃ恥ずかしいv-406

どんな穴を掘っても
足りない位の・・・・恥ずかしさe-263
出来れば削除したいですぅv-393

何でも、程々にしないと
いけないですよねe-350
2012/02/16(木) 16:30:25 | URL | ましゃ子 #-[ 編集]
ましゃ子さんへ^^

> あ~っv-390
> 私にも・・・・身に覚えが・・・・v-40
> 言えませんけど(笑)
あ ズルイ!ましゃ子さん!聞きたいじゃないの!!
    話して!(:`0´)‿(^ノ.^)ほほほ

ね~~ポチっと削除できたら いいね~~e-343
 噂によると『転ばぬ先の杖』とゆ~アイテムが
 あるらしいんだけど、手に入らないのよね~(´・3・)
2012/02/16(木) 16:54:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたんて、、こむたんて、、
なんて優しいの?!わたしの苦い「鬱」食べてくれた~
10円饅頭より大きいのに!
やっぱり、おリボンv-318付けといてよかった~。

元気出てきたから日本海渡ってv-227v-466帰るねっ
 テヘペロe-446ワイハーe-485






2012/02/16(木) 17:09:06 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
若気の至りだった!
それが ちゃんと今 分かっているのだから
決して 悪いだけの出来事ではなかったと思います。

誰もが経験する 若気の至り。
大事な成長過程ですね。
沢尻さんも いつかわかるといいですね。
2012/02/16(木) 20:47:57 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ロロたんへ^^
それは言いっこナシよロロたん ( ^∀)ノi-200( ‿ ‿)
 例え大福大でも どんとこーい!(`ロ´)ノ

そうそう。『テヘぺロ(^Θ^)ゞ』で生きていくわよ~(^0^)ノ
2012/02/16(木) 22:38:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
形は変わっても 未だ後悔することばっかで
もう『若気の至り』って
言えないのが悲しい~~(:^^ゞ

女優さんって 変わった人も多いけど
だからこそ『女優』やっていけるのかな 
 とか思いますね~(^.^)
2012/02/17(金) 09:13:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する