五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
疑惑・・・。
2012年01月06日 (金) | 編集 |
正月の2日に実家へ行った。

父が風邪を引いた とかで布団で寝ていた。

翌日、午後になり おばたんが帰り支度してたら母が

「お父さんの風邪がうつったんかな?

なんか寒気するわ。」

 で、昨日両親の具合が心配で電話かけると母が出た。

「風邪 大丈夫だった?」

と聞くと

『うん!大丈夫だよ。あれから医者に行ったら

 2人ともインフルエンザだったよ~。

 まーちょん正月前にインフルやったのよ。

 それがうつったみたいやわ。あはははは


   ・・・今なんつった?ばーさん?( ̄∀ ̄:)

 これ・・・笑い事か?

まーちょんが正月前、インフルエンザだったなんて

聞いてないぞ!!

 てことは・・・父が風邪引いたって辺りで 

もうインフル疑惑があったっちゅうことじゃんか!!。

それなら おばたんたちが実家へ来る前に

「来るな」と、止めるべきだろが!!

冗談じゃない!!娘もいるのに!!(`ロ´)ノ

 と プリプリ怒ってたら 娘が一言。

「やった!!インフルかかってたら学校休めるじゃん!!(>∀<)ノ♪」


 
   ・・・・こいつ・・・

また冬休みの宿題やってないな・・・(‐‐)





 

 


コメント
この記事へのコメント
熱出て欠席・・・
わたし、熱38度台が人生で二回しかでたことがなくて、
この「熱で欠席」超~憧れ~~v-338

今は痩せられないから、5日ぐらい寝込む病気してーげっそりしてみたい。
ナンテ! 健康すぎるから思っちゃうv-356
2012/01/07(土) 01:32:38 | URL | Vo.ami #-[ 編集]
Vo.amiさんへ^^
あ、分かる。わたしも若い頃は元気有り余っててe-271
熱で学校休んだの1回しかないのv-401
あの頃に戻りたいわ~~~(´・3・)
でも歳取ってくると痩せにくくなるよね~~。
付けたくないところに肉付くもん。
で、欲しい所の肉、無くなってく~
こむたんの胸 どこ行ったの?v-406 
 

2012/01/07(土) 08:28:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おっぱ~~
さっそく深夜に忍びこんでくれて感謝アル(シェシェ・・)
こむたん、インフルさんなん?
今年はあんまり流行ってないのに、日頃の行いやな~e-277
でもインフルは熱をババって出したら治るんよ。
おーちゃんもお見舞いくるかもしれへんし。
(来ないに2億満点!!)宝くじ、当たってん!!
嘘やけど・・・。
2012/01/07(土) 08:44:41 | URL | アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^

> (来ないに2億満点!!)
お見舞い来るもん!!!i-191“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
 あ、ダメダメ おーちゃんにうつるやん(σノσ)❤いやんバカん
 今日、明日 嵐のライブなんよe-420
こむたん、インフルなんかにかかってる場合ちゃうねん。
グッズ買いに行くネン!
日頃の行いが良すぎてv-354 
鼻水一滴すら垂れてまへんで<(`∀´)> ヘッヘーンだ!!
2012/01/07(土) 09:39:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
バッカ~~ン!!
インフルは鼻水出ないと思われ~~e-274
アッホー全開やのぅ(バク)
こむたん、ライブ行くの???
どこまで行くのん??
徒歩v-106で??
2012/01/07(土) 11:05:52 | URL | アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
え~~?インフル鼻水垂れんの~?(・_・)
 なんで~?垂らしてもええやんe-263v-417
> どこまで行くのん??
 ムフフフ・・(≖艸≖)さてどこでしょう・・・。
> 徒歩v-106で??
 そう徒歩でv-106
会場すぐそこやねん。そこ(・_・)ノ
 去年行った時、ジャニーズジュニアの子ら
いっぱいいて 可愛かったよ~(#^.^#)
2012/01/07(土) 13:14:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
絶対やで!!
調べました~~v-222
ナゴヤじゃねーかよ!!
ぜたい徒歩で行け~~~!!!
できないっつーなら、雪の下の草掘れe-284
2012/01/07(土) 13:52:27 | URL | アリー #-[ 編集]
子供か!!アリ―たんへ^^

> ナゴヤじゃねーかよ!!
 (= _=)チッ バレタか・・・

> できないっつーなら、雪の下の草掘れe-284
 え~~~ブラジル行っちゃうじゃ~ん(´・3・)
2012/01/07(土) 15:03:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する