五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
旦那の瘡蓋。
2012年01月05日 (木) | 編集 |
 
 旦那が無の境地で一点を見つめ

耳に出来た瘡蓋をピンセットで取っている・・・。

  (σ ・・)・・・・

去年の秋頃から 毎日毎日 来る日も来る日も

 この行動は繰り返されている。

深追いし過ぎて 時々血が出てる。

血が出るとティッシュで止血するため

ティッシュを一枚、耳からタラ~ンとぶら下げたまま

テレビ見ている。  その姿は残念だが、


   アホにしか見えない。(≖艸≖) 


昔はこれでもカッコ良かったのに・・・後ろから見たら・・・

いつからティッシュ耳からぶら下げる男になったんだか・・・

 あ、秋頃か・・・(・_・)

 薬塗れ!と言っても塗らない。

医者行け!と言っても行かない。

 毎日毎日 静かにひたすら瘡蓋と向き合う旦那・・・。

    (σ ・・)・・・

 もはや一日の習慣となっている。

いや、楽しんでる風にすら見える。

 薬を塗らないのも、医者に行かないのも

きっと『瘡蓋が無くなるのがイヤだから』

  だとさえ思える。

 
 もうおばたんは何も言わないよ・・・。

この先 耳が化膿しようが千切れようが知らん。(-_-)ノ″な~んも知らんもんね
 

   思う存分、血がほとばしるまで

 趣味の瘡蓋取りを楽しんでくれ。ガンバ!!

  

 



コメント
この記事へのコメント
おいおい・・
もうジャスコに負けてるじゃないか!!
シャンとしろ~~( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
だんなのキモネタ、いや~~ん(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
アホにしか見えないって・・・
似たもの夫婦じゃないの??
ぎゃ~~はははww
そもそもなぜ瘡蓋ができるような傷をつくったの?耳に!!
アッホーさん2号と呼びたい< ;`∀´>
2012/01/05(木) 20:31:43 | URL | riann #-[ 編集]
面白いなぁ~
今夜も笑わせていただきました。
(すみません。ご主人には悪いけど)
こむぎさんって 最高です^^
2012/01/05(木) 21:20:44 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
No title
いやんv-279v-16

確かに何で耳に~~?

旦那様、、、お大事にe-399

2012/01/05(木) 22:57:12 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
リアンさんへ^^

だからお正月だったからだってば~(・ω・)
こむたん自慢じゃないけど最下位は慣れてるけど
1位は座り心地悪いアル(・◊・;)こわかった~

> 似たもの夫婦じゃないの??
お返し( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

> そもそもなぜ瘡蓋ができるような傷をつくったの?耳に!!
 秋になると毎年出来るの。瘡蓋が。
春になると治るんよ(・∀・)ヶヶヶヶ
 じゃリアンさんは アッホー1号なのね(・_・)うん、分かった。
2012/01/06(金) 01:15:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
えへへへ(^^ゞ
くだらないでしょ~?i-278 でも、
笑ってもらえて嬉しいe-343(^◇^)
 
2012/01/06(金) 01:30:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
> いやんv-279v-16
この絵文字のチョイスセンスが分からん(゜.゜)

> 確かに何で耳に~~?
 分かんないよ~(・∀・)弱点なんじゃないの?

> 旦那様、、、お大事にe-399
  ・・・ありまとう・・・
こむたん サボテン枯らす女だけど
 頂いておくわ(・_・)‿e-399
2012/01/06(金) 01:36:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ただいま♪
>こむたん サボテン枯らす女だけど

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
うちの娘と同じアッホーがいたーーー!!!
そんだけ・・・
2012/01/06(金) 16:49:40 | URL | riann #-[ 編集]
No title
かさぶた 取りたい気持ちはよくわかる~~~
でも・・・耳の中(?)はちょっと嫌だなぁぁぁ
毎日 ティッシュ垂らしてんの?
それって・・・これ以上治らない。。。って事?
耳は大事だから 気をつけてあげてねぇ。奥様v-418
2012/01/06(金) 16:56:29 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
リアンさんへ^^

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
こむたんと同じアッホーがいたーーー!!!
 さすがリアンさんの娘ちゃん・・・

2012/01/06(金) 19:02:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 瘡蓋ね~、耳の上の淵v-418
 ぴらぴらんとこに出来るのよ(・ω・)
 ティッシュは血が出た時だけ垂らしてる~。
 いくら言っても治す気ないみたいだから
 もう言わないわ(^艸^)
 今朝も見たら傷が赤黒くなってんの。
 アホだわ~~ヽ(^。^)ノ
 
 
2012/01/06(金) 19:11:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
耳鼻科
せめてティッシュを小さくちぎりましょうよ(^。^;)

あ!耳からティッシュで思い出した!
耳鼻科で看護助手してた時、80代位の爺さんが『最近聞こえが悪くて』と来て、先生が診察したら、耳の中から10cm角のティッシュが手品のごとく出て来てビビった(゚o゚;
耳栓代わりにティッシュを詰めたまま数ヶ月忘れてたらしい(@_@)
思い出しただけで気持ち悪くなる程凄い物に変身してた(*_*)
不思議と耳から出た物を記念に持ち帰りたがる患者さんが多かった。

やっぱ、旦那さんティッシュちぎらない方が良いかも( ´艸`)
忘れたら大変( ´艸`)
化膿しないようにねん♪
寝てる時にオロナイン塗ってしまえ( ̄∇ ̄)
2012/01/10(火) 01:19:36 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
お年寄りって 時にとんでもないことするね~(⋆⋆:)
 ま・・ね、忘れる事もあるさ・・・
忘れたもんはしょーがないよね。

お医者さん ティッシュ取り出す時
「チャラララララ~~ンe-343」←手品の時の曲
て歌ってくれたらいいのに~(~3~)ちぇ~。
でもおじいちゃん 
よく聞こえるようになっただろうね~(^.^)v-418

> 寝てる時にオロナイン塗ってしまえ( ̄∇ ̄)
 ねこたん こむたんはそんな優しい嫁じゃなくてよ(≖ノ≖)ホホホ
 オロナインが減るじゃないの。
 
 
 
2012/01/10(火) 14:22:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
オロナインが減る!ナイスな鬼嫁発言( ̄∇ ̄)
こむちゃん毎日ティッシュも減ってるじょ~( ´艸`)

あ、寝なきゃ!パタン(-_-)zzz
2012/01/11(水) 00:37:42 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
そうなんよ ティッシュが減るのよ・・・
 忌々しいわ~~(-_-)i-19
2012/01/11(水) 12:49:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する