五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
コインランドリー。
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日・・・といっても日付変わったから もう昨日だ。

夕方 コインランドリーへ行った。

この天気と寒さで 洗濯物がちっとも乾かない

大量の洗濯物 大型乾燥機をチョイス。

7分100円・・・500円投入しようとしたけど400円しかない。

500円玉は持ってたけど 100円玉しか使えない。

外の自販機でジュース買って100円をつくろうとした。

自販機の前で ジュースを選んでたら


「ちょっと待て―――!!! 
  

小太りの作業服着たおじさんが駆け寄ってきた。

 ネルトン!?!!(@ノ@;) ダメよ!私にはおーちゃんが!!


「もうジュース押したか!?(:`ロ´) ハァ、ハァ」

「へ?(@_@;)・・・あ、イヤまだっす!。」←超びびってる。

「そうか、間に合った。戻せお金。両替してやるから。」

最初、なんの事か分からなかったけど 

どうやらおっさん、コインランドリーの管理者だったらしい。

コインランドリーの中へ入り 乾燥機の料金箱?を取りだすと

「ほい。」っと100円玉チャリチャリと5枚くれた。


 え~~~人や~~~ん❤(^◇^)

って、おっさん・・・・・

 おばたんの一連の行動 どこから見てたん?(・ノ・:)いやん。





押すとジュース
出て・・・
こないけど押して❤

  
 



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!!
履歴にこむぎさん発見ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
まえのブログ、ポイ!とやめちゃったので申し訳なく思っていました。
新しいところも連絡するの気後れして。。。
そしたら今朝見たら・・・「お~~!!」って感涙ww
コメントしていいのかわかんなかったけど、指が勝手に( 艸`*)ププッ
お元気そうで楽しそうでww

>どこから見てたん?(・ノ・:)いやん
・・ってww
全部だぃ!!
おっさんは全部お見通しさ!!
いやんばんか~~、おとーちゃん、やめてやめて(。-_-。)ポッ

こむぎさん、たくさんお友達増えたね。
紹介して~~ww(なんでやねん!)
ではではまたお越しくださいね。
2011/12/27(火) 10:04:56 | URL | riann #-[ 編集]
No title
おぱよ~

コインランドリー、、、見てるんだねー ぞぞぞv-416
うちは干す場所が少ないから毎日、乾燥機がフル稼働。
冬ってほんとに電気代が掛かるe-260

でもマサムネは自然乾燥です~~e-134
ドライヤーが怖いからでーす。


2011/12/27(火) 11:11:41 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
リアンさんへ^^
やっぱりリアンさんダーー!!e-343
 =====( >∀)ン)‿
 今朝 色んな人のブログ見て回ってたら
リアンさんに似てるブログ見付けて・・・。
でも違ったらイヤだし コメ入れられなかった。
 再開したんならすぐ来てよ!!i-191(`3´)バカチン

お友達増えたよ~~(^◇^)e-328
詩人はいないけど~( ^艸^)
 また後から遊びに行くね~~(^▽^)ノ
 


2011/12/27(火) 13:13:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
いいな~家も乾燥機欲しいナリ~(゜.゜)あこがれ~。

> でもマサムネは自然乾燥です~~e-134
 マサくん乾かす毛あるの?(・・)
水 ハジキそうナリ 撥水加工済み?

オッサンのミタ。v-341優しくなりたい~。
で、両替よ( ≖ノ≖)i-203
 どこかの柱の陰から見てるざますよ~~v-416
2011/12/27(火) 13:45:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
目の保養
うちは洗濯物乾かない時は浴室衣類乾燥よん♪
お風呂上がりに髪の毛簡単に乾かせるから便利♪
 ↑横着物の発想!

こむちゃん♪間違い無く終始見つめられてたと思うわ~( ´艸`)
おじちゃん、監視と言う名の覗きが趣味だったり~(*'▽'*)
でも親切な人だから目の保養にこむちゃん見るの許す( ´艸`)!

ん?ジュース100円?で買えるの?(☆。☆)

昨日は洋服整理に熱中してしまった。
洋服の3分の1を思い切って処分!
90㍑のごみ袋2袋分(゚◇゚)

あ、年賀状やらなくちゃだ(*_*)
2011/12/27(火) 14:25:50 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
No title
コインランドリー監視カメラでも付いてるのかなe-3
気付かないところで見られてるのは
気持ち悪いわぁ~~~
大あくびしたり・・・髪や服を直したりできないね。。。

洗濯物 冷たすぎて・・・
乾いてるのかどうか。。。よくわからんわe-282
2011/12/27(火) 14:56:52 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ねこたんへ^^
> うちは洗濯物乾かない時は浴室衣類乾燥よん♪
 お――!!v-405ハイテク~~v-352
 髪の毛まで乾かせるの!!
 この横着者!! ぺシぺシ!!( -")⌒i-200* ⋆)‿

> でも親切な人だから目の保養にこむちゃん見るの許す( ´艸`)!
 もすもす?戻って来~~~い。
 萎れたおばはん見ても目の保養にはならんぞえ(≖≖)
 
> ん?ジュース100円?で買えるの?(☆。☆)
 買えない(・_・)ノ″
 500円入れて お釣りの中に100円玉があればいいのさ~v-219

> 昨日は洋服整理に熱中してしまった。
> 洋服の3分の1を思い切って処分!
> 90㍑のごみ袋2袋分(゚◇゚)
 お、断捨離の第一歩ぢゃんv-424(◇^)
 こむたんも来年こそは!!(`´)i-86

> あ、年賀状やらなくちゃだ(*_*)
 あ、こむたんも ((((・_)ヤバイヤバイ。。。
 

2011/12/27(火) 22:49:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
コインランドリーの隣に精米所があってね。
オッサン そこの管理もしてるみたいで、
そこから見てたみたい。
 ほんと~ 気を抜いてらんないね~。
 常に気分は女優でいなけりゃ!v-513v-352
 女も外には7人の敵がいるのよ!!<(`^´)ノ バッチコーイ!

> 洗濯物 冷たすぎて・・・
> 乾いてるのかどうか。。。よくわからんわe-282
 家の・・・凍ってるし・・・v-406
2011/12/27(火) 22:56:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
マンションだから、設備だけはバッチグー(o^-')b
この辺のマンションは浴室衣類乾燥・床暖は当たり前田のクラッカー♪

女には7人の敵?
コインランドリーには7人のおじちゃん( ´艸`)
コインランドリーにもお洒落して行かないとだねん♪
7人のおじちゃんの目の保養してあげるのは大変だじょ~( ´艸`)

聞いて!聞いて!
朝、ゴミ置き場(6畳位のマンション専用の鍵付きゴミ置き場)
に大量の洋服出したら、
マンションの住民の誰かにあさられてたの(*_*)誰じゃい!
夕方またゴミ捨て行ったら、袋全開で中ゴチャゴチャで服の量かが減ってたの(゚◇゚)こわっ(゚◇゚;)

ゴミをあさられたショックで年賀状手につかない(言い訳)
2011/12/28(水) 00:10:51 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
ちくしょ~~当たり前田のクラッカーめ~~e-286

> 夕方またゴミ捨て行ったら、
袋全開で中ゴチャゴチャで服の量かが減ってたの(゚◇゚)こわっ(゚◇゚;)
 ほれほれほれ!敵が現れたっしょ~v-391
 って ひゃー!!i-201マジそれは嫌だね~~v-399
 気持ち悪いねi-195
監視カメラとか付いてるといいのにねv-388
同じマンションの住人ってのが余計にイヤだわv-359v-412 

 
2011/12/28(水) 00:52:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
完成♪
ゴミ袋から服取る人が同じマンションに居ると思うと凄く嫌な気分(T_T)
雑巾に使ってくれるのか、まさか着るかは分からないけど、
普通は誰が出したか分からない衣類取らないよね(T_T)
すんごいブルー(T_T)
マンション出入口に防犯カメラあるから管理人さんに言えば分かるのかも知れないけど、住民ともめたり問題にされるの嫌だし(T_T)
次回から気を付けよっと。
下着類を入れて無かっただけ救いだわ(~o~)

あっ!こむちゃん♪
年賀状出来たで~(*^^)v
まだ鞄に入れただけでポストに行って無いけど( ̄∇ ̄)
郵便物、鞄に入れたまま数日出し忘れるクセあるから気を付けねば( ̄∇ ̄)

こむちゃん♪年賀状、今日ポスト出すよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
2011/12/29(木) 12:08:38 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
 ね~i-191 同じマンション内でだし、 
 出したゴミ漁られるって気分悪いよね~(`´)
 その神経が理解出来ん。(-"-)i-19
下着は要注意だね~。切り刻んで捨てるだよ!

> こむちゃん♪年賀状、今日ポスト出すよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
     ガ―――( ̄∀ ̄:)―――ン!!
 
 ・・・悪いわね・・・ねこたん・・・( -"-)i-203
 ねこたんにはもうギリギリマン友の会を脱退してもらうわ・・・。
  ・・・え?こむたんちの年賀状?
    ・・・真っ白よ!!純白よ!!v-359
 どうよ!!これが真の ギリギリマンの姿よ!!
とくと見ておけ!!<(T∀T )> ハッハッハッハ
2011/12/29(木) 21:57:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ふふふ( ´艸`)何とでも言ってちょんまげ
私の投函した年賀状達は今頃どの変かしら( ´艸`)♪

こむちゃん、残念ですが、ギリギリ友の会から諦めの会にいってしまっなのね~(゚o゚;
こむちゃん!やっぱ近場は家のポストに直接投函よ( ´艸`)
まだ諦めちゃいかんp(^-^)q
2011/12/31(土) 03:20:08 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこたんへ^^
ギリギリマンは今年も任務完了したザマスよ!v-218(`▽´)>
 今日の午後3時、無事投函!!v-1
 ホホホホ勝ったわ!(^ノ▽) 何に?
2011/12/31(土) 21:50:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する