五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
悲惨・・・・・。
2011年12月08日 (木) | 編集 |


      ・・・・・・・・


 玉砕・・・・・・

   
 昨夜のFNS歌謡祭・・・

 
 嵐   最悪・・・・ マイクおかしくない?

  声バラッバラ 音程グズグズ・・・ヒ―――!!

 おーちゃんのソロも 息切れてる~~

 翔ちゃんの笑顔が痛い・・・  

  きっと笑顔の裏で「止めて止めて!!」

  って叫びたかっただろうなぁ

でも、歌は嵐の本業。どんな理由があっても言い訳は出来ない。

 各々仕事が入り 忙しいだろうけど

 日頃の練習 体力作り もう一度見直してほしい。


 お願い!! 頑張って!!


 しかし悲惨・・・きっと楽屋で 


チ――――――ン

 だったろうな・・・

 

   リハーサルで気付かなかったの?

 リハーサル無いの? んなわけないよね・・・(~_~;)

 

   

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
帰ってきたウルトラのママなる
そんな歌謡祭、知らなかったゎe-274
だって~、お仕事、めっちゃんこ忙しかったんだも~~んe-455
それって、マイクがブッ壊れてたんじゃね?
きっとそうよ!!
それでいいじゃん!!
ポジに転換しようe-442
わたしなんてポジになんなきゃ、やってらんねえべe-451
2011/12/08(木) 12:06:11 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
こむぎさん♪はじめまして(*^^*)
東京に住んでる3*代主婦です。

いつもブログ楽しく見てます。
夜中に連続読みしてお腹抱えて笑いこらえました( ´艸`)面白しろ過ぎ!nice!

しかも私と考え方とか性格似てるかも〜(^^ゞ

あ、昨日のFNS祭の嵐の歌....(゚◇゚)でビックリ!
でも、あれ放送事故らしいですよん♪
こむさん(コムスンじゃないよ)の好きな大野君のマイクが入ってなくて、ハモリだけが強調されたとか(^^;)

嵐の歌よりも、少女時代の整形前の画像を見たばかりで、私はそっちに釘付け(目-目 )....皆さん元が分からない位改造しすぎΣ( ̄□ ̄)!

ながなが、ごめんなさい。

2011/12/08(木) 15:32:49 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
No title
アリーたん ジョワッチ!?
ではバルタン星人e-199でシュババッ

歌謡祭、前半しか見なかった~
嵐、そんなに悲惨だったの~~?逆に見たかったe-257

メンバーみんな忙しそうだもんね、働き過ぎ(働かされ?)だよね
いくら若いからって、ちょっと可哀想な気がするe-250
2011/12/08(木) 16:03:02 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
No title
見よう!と朝は思ってた・・・・
なのに。。。
頭の中は「ミタさん」でいっぱいですっかり忘れてたv-356
へぇ~~~ そんなことあったんだぁ~
2011/12/08(木) 16:37:02 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
帰ってきたウルトラのママへ^^
だって帰って来たウルトラのババママ・アリ―たん 
お仕事終わって ミタ見てたじゃん(-3-)ぷー。
こむたん 見損ねたわい。

> それって、マイクがブッ壊れてたんじゃね?
 なんだか そうらしいって 
ねこさんが教えてくれてるの~v-10

> わたしなんてポジになんなきゃ、やってらんねえべe-451
 アリ―たん いつもポジってるもんね。
その 底なしのポジり こむたんにもちゃぶだい(・_・)‿
2011/12/08(木) 21:04:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ねこさんへ^^
ねこさん はじめましてi-176
コメントありがとうございます(^.^)ノe-343
 あの一晩での拍手攻撃 もしやねこさん?(・_・)
 こむたん びびってたのよ~(TノT)うう・・・
 
> 夜中に連続読みしてお腹抱えて笑いこらえました( ´艸`)面白しろ過ぎ!nice!
 ありがとう~~そう言ってもらえると
 嬉しいわ(^^ゞ アホなブログでしょ?
> しかも私と考え方とか性格似てるかも〜(^^ゞ
 あらま、B型?(^皿^)

> でも、あれ放送事故らしいですよん♪
> こむさん(コムスンじゃないよ)の好きな大野君のマイクが入ってなくて、
ハモリだけが強調されたとか(^^;)
 マジで!!マジで!!どこ情報!?\(◎o◎)/
でも、それが本当なら うれしい~~v-406v-343
ありがとう ねこさんe-415

> 嵐の歌よりも、少女時代の整形前の画像を見たばかりで、
私はそっちに釘付け(目-目 )
....皆さん元が分からない位改造しすぎΣ( ̄□ ̄)!
 韓国の女の子 みんなどことなく似てるもんね。
 すごいね~~(・_・;)

> ながなが、ごめんなさい。
 とんでもない。また来てね コメしてねe-446
ねこさんは ブログやってるの?
もし良ければ 足跡残してv-410

2011/12/08(木) 21:19:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
バルタンロロ たんへ^^
 悲惨だったのよ
可哀想で見てられなかった・・・(TノT)
 マイクが悪かったって話だけど
 ホントなら嬉しいし、
マイクのせいにしろ ってことなら悲しい・・・。
 でも、確かに 出だしのニノの歌声も変だった。
音声拾えてない感じで。あれ?(・_・)って思った。
 こむたん 芦田マナちゃん 心配になるわ。
あの笑顔 時々疲れて見える時ない?
2011/12/08(木) 21:39:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
 ミタさんやってたもんね~。
こむたんも 見たかったのに 
家事忙しくて 見損ねた。
FNSに気を取られて 忘れてたし~i-195
FNSは録画しながらチラ見。だから嵐、生では見てなかったの。
嵐の事は今朝 Vo・amiさんのブログで知ったのよ~(T_T)
びっくりしたわ。慌てて再生して見て
 が~~~~~~ん(❍❍川)
しばらく立ち直れなかったわ。
 でも、噂では マイクが悪かったらしいって・・・
 それなら嬉しいんだけど。
 
2011/12/08(木) 21:57:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
こむさんからお返事貰えたヽ(^o^)丿

拍手攻撃の犯人は私です( ´艸`)プププ
お腹よじれて大変だったわ〜!

血液型はO型です。
でもB型に間違えられます(^^ゞ
両親がB型なのです。

4時44分私も旦那も昔から見る人で、444仲間初発見( ´艸`)

ブログは私、頭悪くて....出来ないの(゚◇゚)いつか気が向いたらブログ作ります♪

FNS祭の嵐のマイク情報は、ググるとヒットするよん♪

FNS祭見て、マツケンマハラジャに『なんでマハラジャ?何これ!うけるぅ〜!グァッハッハッ(≧∇≦*)』って大爆笑中に視聴予約してた家政婦のミタの画面になり、笑った顔を戻すの大変でした(^^ゞ

後ね、ブログ読んでてビックリしたんだけど、私、今パニックの治療中なんです。後ちょいで脱出出来そうな所まで来てるんだけど、その壁がなかなか越えられない(T_T)
治るまで(服用しなくて済むまで)子供授かるのは先生からストップ出て(T_T)高齢出産の年齢に片足突っ込んでるので余計焦ってしまう(゚◇゚)

また遊びに来ますね♪

2011/12/08(木) 23:41:01 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこさんへ^^

> 拍手攻撃の犯人は私です( ´艸`)プププ
  
やっぱし( ̄∀ ̄:)
 こむたん どんどん上がる拍手数に
 いったい何!?v-12誰!?ってびびったのよ~(TノT)
 でも ねこさんで良かった~(^.^)


> 血液型はO型です。
> でもB型に間違えられます(^^ゞ
> 両親がB型なのです。
 
  じゃBみたいなもんね(・∀・)OBだわ。


 > 4時44分私も旦那も昔から見る人で、444仲間初発見( ´艸`)
 
   ね、見るよね、みるよね。不思議よね~(^.^)
 

> ブログは私、頭悪くて....出来ないの(゚◇゚)いつか気が向いたらブログ作ります♪
 
  ねこさん こむたんの頭の悪さスゴイよ。
 なめてもらっちゃァ困るわ(・_・)ハンパね~よ~。
 でもこうやってブログ出来てるから ねこさんも
 今すぐ作っちゃいなさいe-281GO。ひろみ。
 
> FNS祭の嵐のマイク情報は、ググるとヒットするよん♪
  
   よし。見てみるナリe-442 


> FNS祭見て、マツケンマハラジャに『なんでマハラジャ?何これ!うけるぅ〜!グァッハッハッ(≧∇≦*)』って大爆笑中に視聴予約してた家政婦のミタの画面になり、笑った顔を戻すの大変でした(^^ゞ
 
  まつけん。あれ、笑えたよね(≖艸≖)ぶっ
 ミックスされて頭ん中 ミタしゃんがマハラジャってなかった?(=∀=)ヶヶヶ
 

> 後ね、ブログ読んでてビックリしたんだけど、私、今パニックの治療中なんです。
 
  あらまーー!!ねこさんも!!?(・_・;)
 結構多いねパニックさん。

>後ちょいで脱出出来そうな所まで来てるんだけど、その壁がなかなか越えられない(T_T)

 分かる!!めっちゃ分かる!(>_<)。
 この一線が、壁が 越えられないのよねv-406

> 治るまで(服用しなくて済むまで)子供授かるのは先生からストップ出て(T_T)高齢出産の年齢に片足突っ込んでるので余計焦ってしまう(゚◇゚)
 
 わたしもね、上の子と下の子9歳離れてるのは
 そのせいなのよ。 しかもね 薬服用中に娘を妊娠しちゃって
 最初は堕ろすしかないって すごく悩んだの。
 でも、そんなこと出来なくて 運を天に任せる気で産んだの。
 無事に五体満足で生まれてくれて ほんとに嬉しかったわv-410
 早く薬から足洗えるといいね^^
  ファイティンねこさん!!e-271

 > また遊びに来ますね♪
  うん。来てね来てね~(^▼^)ノ″待ってる~e-343
2011/12/09(金) 00:24:56 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむぎさん、ありがとう(*^^*)

下の娘さん授かった時はもうパニックから脱出してお薬無くても平気まで回復してたのかな?って聞いてみたかったの。
そしたらこむぎさんから教えてくれた(*^^*)
まだ私にも子供授かれるチャンスあるんだ!って勇気貰えました(*^^*)

私、頭悪くて、去年知り合いの人に頼まれて近所の保育園で保育補助の仕事したの。
ちびっ子達凄く可愛くて、仕事なのに楽しくて、でもそれが逆にプレッシャーになって、春にお仕事辞めたの(^^;)情けない。
お腹に抱える期間が短くて『明日出産』とかならどんなに良いか
(^^;)

今は愛犬が子供みたいな生活♪

ブログはパソコンの調子が良くなったらチャレンジしようかな?
もう2ヶ月以上電源入れてないから腐ってたり(^^;)
スマホから読んで、書いてしてます(^^ゞ


2011/12/09(金) 18:10:49 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこさんへ^^
 わたし治療中真っ只中での妊娠だったから
 それでもちゃんと出産できたから
 ねこさんも きっと大丈夫よ(^.^)
 あ、もっと早く寝ないとだめだよ~~(^皿^)
 睡眠 大事よ~。先生に言われない?
 実はわたしよく言われたの(^^ゞ
 
 でも ねこさんスゴイよ 辞めたとは言え
 お仕事できるんだもんv-352
わたしは外出が怖くて 買い物さえ大変だったの。
仕事なんて夢のまた夢だった(~_~;)。
 ほんとに後少しだねv-424v-411
 
> お腹に抱える期間が短くて『明日出産』とかならどんなに良いか
> (^^;)
 ほんとだね~~(>▽<) 
できてすぐポンっと生まれたらいいと思うね。
だって妊娠中が不安だもんね~~。
 
 ワンちゃんがいるのか~~^^
 ワンちゃんブログなんてどう?v-286

 パソコン2か月以上電源入れてないの?(>艸<)i-203
それはくちゃってるよ~~v-40ふふふ・・・
 旦那さんはパソコン使われないの?v-411
 
 
2011/12/09(金) 23:49:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
睡眠
睡眠&規則正しい生活が大切って、先生にも旦那にも言われてるの(^^ゞ夜型人間なかなか治らない(T_T)
それが良くなれば病気の治りも早くなるとは思ってるんだけど(^^;)
日にちが変わる前には寝るようにしなくちゃ(^^;)

パソコンそろそろ年賀状作りで電源入れなきゃだ(^^;)
旦那は鳶職人だから、パソは曲を焼くのがやっと出来るようになった程度。

旦那の実父は65才からパソにはまり『パソコン無しでの生活は考えられない』と言ってるらしいので(゚◇゚)ゲゲゲ
下手に直ぐ検索出来るようなブログが作れないの(^^;)

あ、でも携帯のゲームサイトで日記として時々書いてるよん♪
そのサイトは実の私を知ってる人が居るからパニックは伏せての日記。
気紛れで、半年何も書かなかったり(^^ゞ
おおざっぱな性格バレバレ( ´艸`)
2011/12/11(日) 23:39:04 | URL | ねこ #JalddpaA[ 編集]
ねこさんへ^^
 夜型v-280 直すの大変だよね~。
わたしも散々叱られたし 言われた(^^ゞ
 夜になると頭が冴えちゃって夜更かし
  で、次の日ダルイ。昼寝してしまう。夜眠れない
この繰り返しだったe-444
 直そうと思って早く寝ても 体内時計狂っちゃって
余計ダルくて 結局また夜型生活に戻っちゃって。
なかなか抜けらんないよね。
 
 わたしは田舎に引っ越してきて やっと直ったの。
せっかく直ったのに 今は更年期障害到来で 
寝ても のぼせv-402で目が覚めちゃうんだけど。
なかなか寝つけないのe-443
 ブログのおかげで楽しく時間潰せてる^^
じゃないと 要らん事ばっか考えるからね~e-352
 ねこさんも 少しずつでも早く眠れるようになるといいね^^

うちの旦那も 滅多にパソコン触らないよ~(^.^)。
もう1台パソコンあるんだけど
そっちは1年以上電源入れてないの。
きっと腐ってるねe-337i-19

義父さんすごいね~v-352
でも、ほんと身内にブログバレたら嫌だもんね(>▽<)i-201わかる~。
 ゲームサイトでの日記 へ~~(・∀・)そんなのがあるんだ~。
  半年何も書かない・・・って!
  『日記』じゃないじゃん!!(>▽<)e-287i-200
 
  
 

 
2011/12/12(月) 01:38:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する