五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
HAPPY❤
2011年11月21日 (月) | 編集 |
 you are my SOUL! SOUL! い~つも すぐそばにある

 ゆずぅれぇな~いよ 誰もじゃまできない 〃〃 ←超~~ご機嫌なおばたん♪^^

 
 今夜の 7:00からの『宝探しアドベンチャー』

ゲスト おーちゃんよ・・・(´艸)

嬉し過ぎて涙チョチョ切れルわ~幸せ~~

7:00からはおばたん、テレビの前 動かないから。

動かざること 石のごとし・・・      山程の根性無し

おばたんに用事言いつけた者は 消えていただく

誰もじゃまさせない よ

録画予約 バッチリ

 おまけに9:00からは 深イイ話?だっけ?

それにもおーちゃんゲストで出演

 なあに?今日は盆と正月・お祭り・GW 

全部一緒くたに来ちゃったの~?(´人∀) んも~どうしましょ

この世の春~~~





コメント
この記事へのコメント
はいはい
ヨカッタねi-175
嬉しいねi-176
ハッピィねi-178
もっとハートいるぅ?
2011/11/21(月) 13:56:04 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
なんか最近
私までおーちゃんびいきになって、娘に嵐ファンに変わったん?って言われてる
映画も楽しみだね
2011/11/21(月) 14:49:38 | URL | ami #-[ 編集]
羨ましいなぁ
こんなに夢中になれる人がいるなんて
ある意味 こむぎさんが羨ましいです。

私も誰か見つけようかな^^
2011/11/21(月) 21:25:47 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
どうっすか~??
盆と正月と祭りの三拍子はどうだったv-10
わたし、今日、壺割った!!
ムカついてe-442
仏滅で三隣亡で不成就日だゎ~e-259
2011/11/21(月) 22:15:24 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
もっと要る~~~(^ノω^)e-328
可愛かったわ~~おーちゃんe-415
さすがこむたんのダーリンだわ~(´ノ∀)e-420
2011/11/21(月) 23:46:29 | URL | こむぎ #-[ 編集]
amiたんへ^^
いや~ん ダーリンは渡さないわよ(^∀ノ^)i-175
 でも、こむたんも ユノくん
じっと見るようになっちゃったわよ~e-317e-343
前は全く興味なかったのにね~(^.^)
 娘が「お母さんテレビに東方神起出てるよ」
って教えてくれる程よe-446
2011/11/22(火) 00:00:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
わたし 芸能人好きになったの
おーちゃんが初めてで、
それまでジャニーズなんてバカにしてたの^^
 それが、偶然見たおーちゃんのソロのダンスに 
ズキューンi-199i-175
と・・・ ほんとに胸が ズキューンi-175
ってなったんです。v-398
それ以来大ファンに^^

> 私も誰か見つけようかな^^
うんうんe-343。気分が若返りますよ~v-410
2011/11/22(火) 00:13:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
> 盆と正月と祭りの三拍子はどうだったv-10
 ぐふふふふ・・・e-343
 げへへへへ・・・e-328
  堪能したっす~~。最高!!(^艸^)可愛かった~v-343

> わたし、今日、壺割った!!
> ムカついてe-442
 何があったん?眉毛落としたアルか?(・_・)
> 仏滅で三隣亡で不成就日だゎ~e-259
 揃い踏みだっちゃ。こむたんのしゃーわせv-282
少し分けてあげるざます。 
あい。(・_・)‿e-199←ロロたんに貰ったアル。
2011/11/22(火) 00:21:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
はあはあっ

今日はちょっとバタバタのバタコさんでした~~。

いいなあ、嵐は露出が多くて。
あんた、 spitzなんてめったにテレビ出ないし、
ライブだって延期とかよくあるし、、、e-351
動く正宗君は超貴重品e-420

なので正宗似のマサムネe-134が彼の代わりなの~~v-345
2011/11/22(火) 00:27:39 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あ、馬多呼さーん(・∀・)ノ
なにしてたん~~?
パン焼いてたか~~?

 ぐふふふ・・・露出してる間に堪能せねばの(^ノ^)
菊正宗はマサくんにそっくり・・・
 菊正宗はマサくんにそっくり・・・(・_・)
  ・・・犬顔なのか・・・耳は?
耳はちゃんと横に付いてるアルか?
 
2011/11/22(火) 01:16:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
耳はちゃんと横
鼻は黒くない
二本足で立ってる
毛深くない、、、、、けど似てるの~~e-134

おーちゃんは何に似てるんだろ?v-535か?
2011/11/22(火) 10:59:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
(i-191^ω^)ノ≣≣≣v-535i-200≄3≄)ノ
 おーちゃんは天使よんv-282e-328(‿ ‿人)
  同じ時代に生まれてこれて
 幸せだわ~~~奇跡よ~~v-345
 
2011/11/22(火) 11:31:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたん 絶対に見てるだろうなぁ~って思って
わたしも見たわe-317

盆と正月・お祭り・GW。
全部一緒に来て、一緒に終わったら
後が寂しくなるよ~~~v-391
2011/11/22(火) 15:28:17 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
見た見た!?おーちゃんカワイかったっしょ!!
カッコいかったっしょーーーーー!!(>▼<)ノ
 あげないからね!!こむたんのよ!v-391
 萌えポイントいっぱいだったよ~~v-343
目をパシパシe-317するとこ~(癖なんよ^^)
「おーーー!」って言う時の口とか~
後ろあたま~~(v-345v-345)
 クイズ苦手だから心配したけど、今回は冴えてたv-218
珍しいわ~~v-354
 ヒナ(村上)ともいいコンビだった!e-349
 
ふふふ・・・v-389大丈夫よ。
土曜日はおーちゃんの誕生日v-314
映画も公開v-424
 寂しくないのよ~~~(人´∀) 
 
2011/11/22(火) 17:15:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する