五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お買い物。
2011年11月19日 (土) | 編集 |


娘のイヤホンが壊れたので 家電店へ買いに行った。

店内ウロウロ  

 動画作成ソフト 見たけど老眼で読めね~(≖.≖)??

携帯コーナー auの嵐の大きな広告。

おーちゃんにしばし見惚れてうっとり (゜.゜)いつ見てもかわえ~

 おっ デジカメ  ←亀に意味なし。
 
家には3台もデジカメあるのに 全部壊れてる。

旦那 よく落っことすしね(-.-)

 デジカメ 欲しいなぁ・・・どうしよう・・・

  買うか・・・う~~ん・・・

で、一番安いの買いました~~ きゃーー!!(>▽<)ノ

 正直 いいのか悪いのか全く分かんない。

使い方も分かんない・・・(・_・)???

おばたん、使った事ないもん。 このご時世に?

猿にデジカメ持たせたようなもんっす。 ウッキー

旦那が帰って来たら教えさせる。  あくまでも上から目線


 ついでに近くのスーパーで食材買い、

レジで並んでたら近くに ババカート ←こんな感じの。

を押して歩いてるお婆さんが一人。(Aとする)

とそこへ同じ様にお婆さんがもう一人。(Bとする)


B「あれ?〇〇さんやね?」

A「・・・・・・・」

B「わたしよ。〇〇よ。分からんか?」

A「・・・・・・?」

B「分からんか~まあええわ(^.^)。 いいんかい!! 
  
 元気でやってみえるかね? 寒ぅなるで 気を付けてよ。

今度いつ会えるか分からんし。

 あの世で出会うかもしれんでねぇ(^▽^)うけけけけ」

 その確率 高そうよ (゜.゜) 

A「・・・・・へぇ ありがと。ありがと。」

B「そんじゃあね。(^.^)ノ」

A「へぇ・・ありがと。」


 いいね。この位の歳になると 相手が誰か分かんなくても

気にすることなく会話できるっぽい。

  

 


コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~e-343
うちもデジカメ壊れてるのよぅ~!買っちゃおうかな~

スーパーのおばあさまたちほんとに知り合いだったのだろうか・・・
私人の顔覚えれないからよくこのАさんのように
知らない人に話しかけてたこと思い出した。

今じゃトラウマでこちらから話すことはないけども
年いってからだとぜんぜんいけそうな気がしてきた!
2011/11/19(土) 17:12:10 | URL | きりんちょう #-[ 編集]
すんまそ
疲れ過ぎて熱出た。
咳もひどくなってきた。
ごめん。
また・・・
2011/11/19(土) 18:27:56 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
ついに買ったのねv-212
写真たくさん撮ってね~~~e-420

それはそうとアリーたんがe-390
鬼のかく乱ってやつよ!!

顔が濡れて、、替え頭が間に合わなかったみたいなのe-245
2011/11/19(土) 20:03:08 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
きりんさんへ^^

> うちもデジカメ壊れてるのよぅ~!買っちゃおうかな~
 デジカメも値段ピンキリだね~。
イッチ番安いの買ったよん(^.^)
わたしはこれで充分e-415
 きっと子供さんも、絵も、ムタさんも、キレイに撮れるよ~
v-206v-205e-251e-365^^

> 私人の顔覚えれないから
 一緒!わたしはもう病的なくらい覚えらんないよ~v-406
 困るよねi-195
 声掛けた知らない人の反応。。。想像するだけでv-12だわ。
「はぁ?v-403」みたいな感じじゃない?。
そうならトラウマになるわ。(>_<)うんうん。

ほんと、年いってからだとイケそうな気するよね~~^^
もうどうでもいいや・・・v-398みたいなね(^艸^)。
 
2011/11/19(土) 23:13:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
無理したらダメだよ~~。
コメなんていいんだから。寝てなさい!
早く治して!v-220
2011/11/19(土) 23:15:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ついに買ったよんv-411
ロロたんみたいに、海や空の写真撮りたいわ~v-343

この鬼は時々寝込んじゃうのよ~v-390
ロロたんが変態e-304うつからだよ~。
 アリ―たん きっと替え頭の制作途中、注文多いだろうね~
「目はもっと大きいザマス!!」
「鼻!もっと高く!」
「眉毛、これでe-287v-523でお願い!」
 とかね・・・(-艸-)i-203
2011/11/19(土) 23:23:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 00:05:05 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
うぎゃ~~~~~(@ロ@;)ノv-356
マジでか!!!???
2011/11/20(日) 00:15:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 00:15:24 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
よかった~~~v-73
2011/11/20(日) 00:35:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
くちぶっえは~~♪
ピ~ヒャラピ~~v-341
顔、やっとできたぞ~~V
鼻もクレオパトちゃんだしぃ。
目は涼しげな切れ長だしぃ。
眉はシアワセの弓形よ~~んv-352v-513v-352こうゆうのん!
デジカメで腐ったヨーグルさん、早く撮ってね~~!!
ずっと待ってる~~~e-274
・・・そして伝説へe-277
2011/11/20(日) 18:22:54 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
早!!顔 もう出来たあるか!(・ノ・;)
もう少しかかると思ってたのに・・・(-3-)ちぇ
 ヨーグルは腐っちゃおーらーん!!(`▯´)ノi-200
 何回言えば分かるアルか?
 新しい顔にヨーグル塗ってやるザマス。
(^.)ノi-202~~) 
 
2011/11/20(日) 21:57:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する