五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ヨーグルト???
2011年11月16日 (水) | 編集 |
実験中のヨーグルト。炬燵に入れてるんだけど・・・


※こいつ何言ってんの!?と思われた方は

昨日の記事をどうぞ ささ、遠慮なく。



すごいわよ!! 固まってきたのよ!!

さすがわ菌。根性あるわ~(・_・)

劣悪な環境の中、必死こいて生き延びようとしてるわ

匂い嗅いでみたら イッチョ前にヨーグルトの匂いするのよ。


・・・・・これ・・・

誰が食べてくれるの?(・_・)あなた食べる?

 この微妙な固まり具合は 牛乳が腐っちゃったから?

それとも 立派なヨーグルトに成長したから?


 最初に納豆食べた人 生きてないわよね?

 ・・・分かってる。ちょっと聞いてみただけっす(ノ・_・)。

 
これ、固まってるの分かる?

ほんとはもっと固まってたのに 

混ぜたら溶けちゃったの 混ぜるな危険ってやつね。



yo-guruto_convert_20111116151943.jpg




コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
・・と、いいたいがe-274
炬燵のなかってのがキョワイ!
ハウスシャンメンタマごめんって感じね。
ではまたe-463
2011/11/16(水) 15:51:42 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
No title
ほんとだー!固まってるー!
すごいね~~菌、いい仕事してますね~e-399

え 試食?

あ わたしヨーグルト好きじゃなかったんだわ~e-471
2011/11/16(水) 16:27:19 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
No title
う~~~~んv-356
画像で見る限り・・・
固まり具合ちょっと微妙~~~~i-195
誰が味見すんのさぁー
さぁe-2こむたんe-2
イチ・ニ・サンe-2ダァーーーーーe-281
2011/11/16(水) 17:01:22 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
アリ―たんへ^^

> ハウスシャンメンタマごめんって感じね。
 
 ?????(・▲・)?????

>ではまたe-463
 
 でわまた~~~~(・0・)ノ″
2011/11/16(水) 19:11:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん。頑張って食べんシャイ。
 好き嫌いはいかんよ。
な?な? おいしーよ。たぶん(((・▽)ノ((((・_)
2011/11/16(水) 19:15:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいたんへ^^
もうちょっとしっかり固まってから
もう一回撮ってみるわv-212e-329
 
  amiたん・・・最近元気ないから・・・
これ食べたら元気にならんかな?(・▽・)❤
2011/11/16(水) 19:27:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ばんはー!
ハウスシャンメンタマごめん・・を知らんの~??
こりゃまた驚き柿の木ジジィのオパンツだゎe-274
ではまた。
ウシシシ・・・
2011/11/16(水) 23:51:54 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
おぱよ~~アリ―たん。

> ハウスシャンメンタマごめん・・を知らんの~??
知ってる。アリ―語~~v-17(・∀・)ノ
ではまた   (=ノ=) ウシシシ・・・v-529
2011/11/17(木) 09:37:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
こむたん
オパヨーグルト~v-278

ねーねー それ、食べてみた?どうでした?
お腹壊した? 
生きてる? 
2011/11/17(木) 09:44:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんなに たくさん^^;
で、どうだったのかしら?
ヨーグルトの匂いはするけどお味の方は。

結果報告が待ち遠しいです。
2011/11/17(木) 10:20:54 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ウシシ…
いま、ジジィのおトイレの前で地団太踏んでると思われ~~e-277
タマごめん。
2011/11/17(木) 11:10:22 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん おぱヨーグルト~~(・∀・)ノ
 
  ヨーグルト 誰も食べてくんないのよ・・・
 どうしてかちら?( 一3一)
 
  こむたん生きてるよ~(・∀・)?
 
2011/11/17(木) 11:25:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoさんへ^^
tookoさん いい所に・・・味見して(・_・)
 イケそうよ。多分・・・。
 でも、これ以上固まらないのi-195

 でも、大丈夫よきっと。
 ささ、味見を・・・(^.^)‿v-365
2011/11/17(木) 11:30:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ―たんへ^^
ちょっとこの ウシシv-17
摘まみ出してくるわね。((((((((v-17‿(・_)‿
 
2011/11/17(木) 11:35:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する