五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お勧めは?
2011年10月31日 (月) | 編集 |
おばたん 動画作るの大好き。趣味と言っても過言じゃない。

子供の行事とか、写真だけでは物足りないけど、

動画にすると これが結構 感動的な物になるいいじゃーん❤。

ずっとWindowsムービーメーカーを使ってる。

すごく使いやすい。

   自由自在に使える。


  でも・・・・


・・・・・・飽きた・・・・・

  めっちゃ飽きた・・・


 飽きて せっかくいい写真が手に入っても

やる気がイマイチ出ない・・・



もっと くるくる回ったり 崩れ落ちたり 

スピード感やら、フラッシュ?スローモーション等々を

表現出来るソフトが・・・・・


欲しいーーーーー!!!(>_<)


でもどのソフトが使いやすくて 

 理想の動画に仕上げられるのか

全く分からない~~~

  
   誰か 

『このソフトお勧めよ

な~んて情報もってませんか~~~?教えて~~



 行き詰ったおばたんに
ポチリ としてちょ。

  ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
尊敬ーe-466
すっごいe-51こむぎさんe-2
わたし。ビデオも写真も撮ったことだけで満足してるe-263
見返すことも無く・・・放置i-195
2011/10/31(月) 21:52:51 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ない!!
わたしゃ~~、アナログ人間じゃけんのぅi-280
動画なぞ作ったことないぞよ。
静止で十分楽しいぞよ。
大阪へ行ったとき、トルコソフトが美味かったべさv-367
それでもいいなら教えてもいいべさe-283
いままでジモ友と飯食ってたべさ。
腹パンパンっすよ、ヨシコさんe-487
2011/10/31(月) 21:57:51 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
ぐふふふふ・・・(▭艸▭)e-267
ぱんくいたんに尊敬されちゃったe-266
色紙に
「ぱんくいたんが こむたんを尊敬」
て書いて壁に貼っておこっと( ^^)‿□e-343
 
  でもね・・・動画・・・
子供の2つ。
おーちゃん7つ。(削除したのも合わせるとドカン!と増える)
 そうよ・・・動画=おーちゃん!!v-220
子供はお・ま・けv-389
2011/10/31(月) 22:53:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
アリ!!のアリ―たんへ^^
あらら 来ただよv-367
来ると思っただよv-367(-.-)
大阪でトルコアイス・・・
 何とも言えない中途半端加減・・・どうしよ・・・
  
 もーアリ―たんも カワイイうーたんv-205e-328
の動画作ってみんしゃい
めちゃ楽しいざますよ。v-343
 
ヨシコ?あ~ジモ友がヨシコさんね^^顔濃い?

2011/10/31(月) 23:14:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
美味しいトルコアイス?どこだ?
どこで売ってるだ??
知ってるか~~~現場のぱんくいちゃん~~~

動画わたしもムービーメーカーだべさ。
なんだったかな、どこかで、ジフ作りの上手なトンペンさんが
言ってたんだけどなぁ~~
わたしって肝心な事覚えてないのよね~~v-8

おーちゃんの動画メールに送ってよ~。
そうだわ。メールなら送れるんじゃねーのか?
2011/10/31(月) 23:31:11 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
この前 FC2動画に加入して 友達のみ閲覧可能
でやってみようと思ったの。
で指示通りに手続き進めて行ったんだけど
どうにも読み込みが遅くて遅くて イライラ(-皿-)i-19
もういい!!v-359 てやめちゃった。
そうか。メールで送れるかもv-343
って わたしメールで送り方知らない( ̄∀ ̄:)PCオンチ
旦那に教えてもらお。
2011/11/01(火) 00:00:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ヨシコー!!
v-207ウルトラばっか~~ん❤
2011/11/01(火) 10:13:45 | URL | アリスカワ・アリー #-[ 編集]
アリーどーん!!
v-207ほっとけ アッホ~~ん❤
2011/11/01(火) 12:47:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
しつこいけど、トルコアイスどこだろ??
2011/11/03(木) 19:04:39 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiたんへ^^
 アリ―たんがタダで教えるかちら・・・( 一一)
2011/11/03(木) 20:00:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する