五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
PCオンチ
2017年10月20日 (金) | 編集 |

   

     なんとかSSL化の対策はできたので

    テンプレート前のに戻します~・・

   ってかこれ必要無かった作業だったような・・?。

   ホントおばたんPC何にも分からないままブログやってるから

   PCオンチにはこーゆー事起こると本当に困る。((+_+))

   幼気(いたいけな)熟女を惑わせないでちょうだい!。

   1人で迷走してしもーたやないけ(泣)。==^(:`ロ´)ノアワアワアワ


  

    さてさて、昨夜の 『BET de 嵐』 おもろかった~

   やっぱねファンは嵐が観たいわけで、ゲストとかどーでもいいのよ。

   守りに入った番組じゃなくて 嵐 を観たい!!

   前回のVS嵐の 『松~本~ジューン!』 も笑えた。

   「この部屋ちょっと寒くね?」 の口癖をニノが提案した時の

   翔ちゃんの本気笑いにウケた。翔ちゃんの本気笑いは可愛い

   VS嵐も嵐にしやがれもゲストが番組の半分は占めてるからつまんない。

   ゲストはどーでもいいー!嵐をたっぷり味わいたい!!

   そんな番組を作ってくれないかな~?





          押してちょんまげ~♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やはり今までのテンプレートの方がしっくり来る気がしますね
なぁこのテンプレートに慣れていたからねぇ

実は俺も今だにPC分からない事が多いのですよ
特にinternet関係は色々と不具合が多く
その都度、勉強がてら色々と触りまくっています。
分からんものはやっぱり分かりませんがね
それで飯食ってるわけでもないからさ

それはそ~と、嵐の松本潤の事だけど
以前、ブログ仲間の人で物凄く嵐ファンの女性の方がいてね、歳はおばたんと同じ位か少し下だったかな・・・

で、その人、どうにもこうにも松本氏が嫌いでさ
しゃべりも踊りも、あと仕切りっている態度とか
そりゃもう何に付けても文句ばかりいっていたんですよ

俺は嵐を含め、歌や踊り・アイドルなんて全く興味無いので、聞いているようで聞いてなかったのだけど
同じ嵐ファンとして、松本氏、何か感じるところがありますか?

まぁ~、ど~でも良い話なんだけどさ
2017/10/20(金) 17:47:16 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
ごめん、俺文章打ち間違いしとる

e-464 なぁこのテンプレートに慣れていたからねぇ 
e-465 まぁこのテンプレートに慣れていたからねぇ
2017/10/20(金) 17:49:23 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、こんばんみ♪(^O^)ノ
へへへ、このテンプレート気に入ってるんだ~♪
じぃじさんでもPC分からない事あるのね。
PCは難しいね。わたしゃサッパリ分からん。

松潤 スゴイ人だと思うわe-420
嵐のライブは松潤が作ってるようなもんだもん。
裏方というか妥協を許さないし
自分が納得する物を作り上げるし。
ストイックなのね~。
嵐はみんなそれぞれ光ってて
仲もいいし見てて幸せになるよe-454
ま、最高なのはおーちゃんだけどe-415
悪口言われたらファンは悲しいよね。
1人抜けたらもう嵐じゃない。
嵐は正五角形なの❤
ここがその人には分からないかな~?

って・・ほんとじぃじさんには
どうでもいい事よね~(笑)
2017/10/20(金) 21:37:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
これはこれはご丁寧に・・・m(__)m
って どーでもいいわい!(笑)
2017/10/20(金) 21:38:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
一瞬、変えたと言うテンプレ、見てなぁ~い・・・
このイメージが強いので、想像つかないわぁ~
しっくり来てるもんね、このテンプレ・・・

リン子も長年愛用してたテンプレを変えたけど
カッコイイ感じに仕上がってるのが自分らしくない?
そんな気がしてならない・・・
でもやるじゃん、ナンダカンダと言いながらでも
ちゃんと自分で出来てるし・・

リン子なんか、最初は何言ってるのかサッパリ・・
あーしろ、こーしろと言われてやっと完了って感じです・・
Webの世界は解らん・・・


占い・・何だか楽しそう~
お金かからないなら見て貰いたいなぁ~笑


大豆の缶詰・・
しっかりと茹でてあって、すぐ使えるヤツです。
ヒジキに入れたり、こんにゃく達と煮豆にしたり・・
大豆って買うと、水に漬けて置いたり水煮にしたりと
面倒臭いですよね?
料理するだけぇ~これが一番簡単でいいわぁ~♬
2017/10/21(土) 11:48:34 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、おはよーん♪(^O^)ノ
えへへ~あたふたしてテンプレ一瞬だけ変えた(笑)
なんか意味なかったような・・。
リン子たん、ランキングもやめちゃったのね。
新しいテンプレって慣れるのに時間いるよね~。

SSLの対策、案外簡単で
FC2からのお知らせのところに
SSLの対策の仕方が書いてあって
なんだ簡単ジャンe-451だった♪

占い 楽しかったよ~(^O^)
もっと時間あったら良かったけど
1人10分なんだ~。
ほんと、一度ガッツリみてもらいたくなったe-454

大豆 我が家はしょっちゅう煮るんだけど
乾燥大豆使っとりますじゃ~。
確かに一晩水に浸けて 1時間茹でて・・
それから味付けして煮て・・って面倒。
でも我が家はお鍋いっぱいに大量に煮るから
乾燥大豆になっちゃうな~。
でもでもお豆は美味しいねe-454e-343
2017/10/22(日) 06:20:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック