fc2ブログ
おばたんの日常を書いてます。鼻で笑ってちょ。
ATMで
2017年10月13日 (金) | 編集 |


  スーパーのATMコーナーに行った時

  おばたんが使いたい銀行のATMはお婆さんが使ってて

  その後ろには中年男性。おばたんはその男性の後ろに並びました。

  お婆さんはATMで手こずっててなかなか終わらない。

  そうこうする内にお婆さん突然振り向き

  「分からん!!」 と言い男性に助けを求めました。

  言われた男性、 え?お、俺?(・_・;) って感じで戸惑った様子ながらも

  お婆さんの元へ。 あーしてこーして・・と教えてあげてました。

  男性戻って来て立ってたら お婆さんがまた

  「出来ん!」  男性また教えてあげて今度は上手くいったよう。

  お婆さんぺこぺこお礼を言ってました。

  ・・・けど2人がATMで並んであーだこーだやってる姿が

  振り込め詐欺みたいに見えて笑えた。

  男性もちょっと困ったでしょうね。


  で、おばたんが並んでる時お隣のATM使ってた30代くらいの女性が

  終わって振り向きおばたんを見て あ! っていう顔した。

  ん?と思ったおばたんだけど次の瞬間おばたんも あ!

  2人とも嵐のバッグ持ってた・・・。

  女性は前々回のライブ ジャポニズムのバッグ。

  おばたんは前回のライブAre you happyのバッグ。

  お互い無言ながらも 嵐ファン・・・と心の中で思った一瞬だった。


  でも・・・・もしかしたらあの女性

  「あんなおばさんが嵐ファン?」 て思ったかも~(ノノ)


    ATMでの出来事でした。 チャンチャン。




          押してくれたら嬉しいです♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


  
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~

アハッハハハ ウケル~~ 

私、嵐 わからん! 笑
2017/10/14(土) 00:36:54 | URL | プチ・クレソン #ANhpGvMo[ 編集]
う~ん そりゃあ きっと・・・・
『娘さんのオサガリを 使っているんだろうなぁ』
って、思ったかもね(笑)
2017/10/14(土) 00:45:06 | URL | 裕 #-[ 編集]
アハハ~
情景が浮かんできたわぁ~
確かに詐欺みたいだよね・・
でも、嵐バック持った2人も面白い・・

さて、相手はどんな風に思ったのでしょうかねぇ
都合のいい様に解釈しましょう・・アハハ


じいちゃん、懲りねぇ~
大丈夫なのでしょうかね・・
そりゃ言ってはいけない言葉も出ますよ・・
2017/10/14(土) 01:06:24 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
プチ・クレソンたんへ^^
クレソンたーん、こんちー❤(^O^)ノ

え~~!嵐の魅力に気づいてちょ~!
特にリーダーの大野智
天才よ!神よ!あああ結婚したいー!(笑)
2017/10/14(土) 16:20:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
裕たんへ^^
裕たん、こんちー❤(^O^)ノ
あ、わたしも思った。
娘のオサガリって思われたかも。。って
このバッグ持つのも勇気いるわ~(笑)
2017/10/14(土) 16:22:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、こんちー❤(^O^)ノ
アハハハハ 男性、気まずい感じだった。
そりゃそうよねぇ。
お婆さんも無邪気というか(笑)。

こっちではなかなか見ないのよ
嵐のバッグ持ってる人。
わたし嵐ファンになって10年だけど
初めてバッグ持った人に出会ったわ(笑)
うん、都合のいいように解釈しとこう。

じいちゃん(笑)
ほんと懲りないわァ。
義母から初めて聞いたわ「シネ!」
そりゃ言いたくもなるわな~(^m^)。
2017/10/14(土) 16:29:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック