五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
前髪
2017年06月03日 (土) | 編集 |

   

   数日前おばたんは前髪を少し切りました。(自分で)

  で、毎回失敗するんだけど 今回はちょっと悲惨で・・・。

  ブログでは 「すぐ伸びる、気にしない気にしない。」

  なんて書いたけど・・・・・ 実はちょびっと凹んでマス。

 おちた

 毎日出掛ける時 はぁぁぁ・・・(ー_ー) と溜息出ます。

  オンザ・眉毛なので眉は書かないといけません。

  でも普段化粧をしないおばたん、うっかり眉毛書くの忘れてしまう。

  危険な日々を過ごしております。   


   今日はひかり、義母に前髪切ってもらったんですが

   (義母は元美容師)  その時義母がひかりに言ったそうな。

  「お母さん あの前髪自分で切ったんか?」

  「うん。失敗したって言っとった。」

  「言ってくれたらわたしが切ってやるのに。」

  義母、おばたんには何も言わなかったけど

  心の中では 「・・・変な前髪・・。(・_・)」 ってずっと思ってたんだな~

  って思ったら笑えた。

  
 
   そんな変な前髪で、おばたんは明日、名古屋へ行きます~。

  従妹の赤ちゃん見に行ってきます

  名古屋の方々。変な前髪のオバハンがいたら 

    それはきっとおばたんです。


         ポチッとな❤
         にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
         にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バァちやんの、思いやりが・・・見えるよ。
前髪を見た時・・・驚いたことでしょうね(笑)
2017/06/03(土) 22:35:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、やっほい♪(^O^)ノ

うん、義母きっと笑いを堪えたと思うよ~。
義母に切ってもらってもいいんだけど
つい言いに行くのが面倒で。
自分で切っちゃうんだよね~。
毎回失敗(笑)
2017/06/03(土) 23:17:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック