五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お散歩日和
2017年04月23日 (日) | 編集 |
    

   良い天気なので午後からひかりと1・2の散歩へ。

   

    ご近所さんのお花。

   17春3_convert_20170423153610

   17春2_convert_20170423153537

   17春_convert_20170423153441


    田んぼに水が入りました。水面がキラキラきれいです。

   17春6_convert_20170423155326


           ひかりの影遊び。 うさぎだって。
          17春7_convert_20170423155530


  今日は旦那はお寺へ。

 今年は家はお寺の役員です~~。

  旦那、スマホ充電したまんま忘れて行った。アホやな~。

 きっと一日中スマホ忘れた事で頭一杯だろうな やべー

 何回も電話かかってくるけど。┐(´-`)┌ し~らね。


  今日23日は友人の誕生日。明日はおばたんが誕生日

   一日違いなの。

  明後日も別の友人の誕生日でその次の日も友人の誕生日。

  23日~26日まで誕生日づくめ。偶然ってすごいね~。

 
  さっき「おめでとう」 のライン送ったら

  友人 『うちら54になったんか?』

  『54さ。惚けてんなよ。』

  『55やと思った。1歳得した気分。(^_^)v』

     アハハハハ めでたい奴やなァ。


 でも、ホント あれ?今自分何歳やっけ?(゜゜)

  って思うもんね。もう何歳でもいいけどさ。

  確実に赤いちゃんちゃんこ着る日が近くなってる。

  米寿のパンティー穿くまでには死んでいたいわ~。


  
        ポチッと❤
        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村
  


  


  



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
こむぎさん、今日が誕生日なの?
   (♡ˊ艸ˋ) 私もよ!!
2017/04/24(月) 05:21:42 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~~~v-315v-300
実は私も今月がそうです
いくつになったかなんて
もう忘れたわ~~~~
忘れるに限ります
でもお医者で困りますけどね
マジデ何歳だっけ..なんて
うさぎさん
みえますわよ
岩の上でお座りしてますわね。
2017/04/24(月) 13:24:18 | URL | そら #-[ 編集]
こむたん お誕生日おめでとうv-300
素敵な1年になりますようにe-420

確かに。。。年々自分の歳がわからなくなってるわ(笑)
病院とかに行った時 悩む。。。

2017/04/24(月) 15:48:46 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
ゴル子たん、こんち♪(^O^)ノ

ふふふ、ゴル子たんたら、
わたしは出会った時から知ってたわよ~♪

ゴル子たんもおめでと~~(*^。^*)ノ
いいこといっぱいの一年にしましょね~v-91
2017/04/24(月) 18:26:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やほほ♪(^O^)ノ

あら!そらたんも4月?e-451
ぱんくいさんも4月で
ゴル子さんも今日で・・・
ここ4月の誕生日率高!!e-451

年齢 忘れるよね。マジで。
えっと・・・ってちょっと考える。

 うさぎ、小さいけど見えるでしょ(笑)


2017/04/24(月) 18:30:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ういっす♪(^O^)ノ

ありがと~v-413
もう54年も生きてるのね~~。
なんか自分がこんな歳になるって
若い頃は想像できなかったけど
確実に老いていくのね(笑)



2017/04/24(月) 18:37:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
うわ~ぃ おめでとう (*'▽')

ホイホイ・・・4月生まれここにもいるよ。
18日は、29歳の息子。
20日が、1歳の孫。

私・・・・❔
10月生まれだべ (^◇^)



2017/04/24(月) 21:47:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、こんばんみ♪

 ありがと~ひろたんe-266

あれまー!4月ばっかりー♪
お孫ちゃんなんて家の息子と同じだし♪
家、旦那が10月生まれよ(笑)

2017/04/24(月) 22:46:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック