五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
買ったけど
2017年03月29日 (水) | 編集 |

   
  ドタッグストア行って 買ってしまった。

  痩せ

 おばたんは飽き性なので取りあえず5日分のお試し商品。

でもね・・・帰って来て老眼鏡かけて裏の注意説明読んだら

副作用がいっぱい書いてあって 飲むの恐くなった

いや、どんな薬にもこのくらいの副作用の可能性あるんだけど

これよく読んだら 『便秘がちな方の』 って書いてある。

も~~老眼だから全然気が付かなかった

おばたんは便秘じゃなく、逆に 下り方面発車致しま~す。タイプで。

激しい嘔吐下痢とかなったら・・・って考えると

  恐くて飲む勇気出ないんですけど!!

やっぱこれは薬に頼らず ひたすらパンは朝食のみにして

あとは運動しなきゃ。オラオラ、ドケー!三  

難しいけど 自然な形で健康的に痩せるのが一番ね。

嗚呼・・・痩せるって ほんと困難な道のりなのね・・・

この薬・・無駄になった。 お試しで良かった・・・。

 誰かこれ要る?あげるわよ。


  この憎っくき腹の肉めー!!

去年穿いてたスリムジーパン 穿けなくなってるの。(/_;)メソメソ

 とにかく!戻すぞ40キロ台!!

 
 三日坊主の飽き性こむぎ選手 果たしてどこまで行けるでしょう。

 

     


       応援ポチ よろしくですー!
      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ダイエットはね、その気になれば数キロは簡単に落ちます。
でも問題はそれを維持できるかど~かが超難しいんですゎ
ある程度目標立てて、それが達成出来ると安心しちゃうんですよね
で、知らず知らずにうちに元に戻ってしまうのがお決まりのパターンです。
俺もこのパターンばかりで、いつまでたっても最終目標まで到達できないダメな奴なんですよん
2017/03/30(木) 08:14:11 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
こむたん おはようさん
その手の 漢方薬系を歌っているダイエット飲料は
簡単に考えると 少し怖いよ
知り合いは、副作用に苦しみ 体を壊しました。

本当に優しい・・・漢方薬は、安い値段では手に入りません。

大丈夫だよ☆彡こむたん・・・食べ過ぎなきゃ良いだけの事。
皿増えて 体重も増えたか~ (^_^;)
2017/03/30(木) 08:50:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
少し前、「コメントを入れるとアイコンの表示がおかしい」とコメントされた方が居ると思いました。
この場合、コメント欄を開いてキーボードのF5キーを押して下さい。元通りに修復出来ますよ
実は俺もその症状が出たので色々と試してみました。
詳しくは今日の俺のブログに書いておきました。
2017/03/30(木) 19:01:11 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん こんばんみ♪(^O^)ノ

じぃじさんもダイエットしてるもんねぇ。
うん、継続が難しいよね。
ストイックじゃないとダメね。
運動も習慣化したいけど
これもむずかしいなぁ。
簡単に痩せたいよ~~~e-260
2017/03/30(木) 22:34:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひろたんへ^^
ひろたん、うっす♪(^O^)ノ

そうなのよ。皿増えて体重も増えた(/_;)
加えて歯医者で歯を治療したでしょ。
よく噛めるようになったのも一因。

薬 やっぱり漢方といえ恐いね。
結局下剤みたいな感じもあるもんね。
お友達気の毒だったねぇ。e-351
やっぱ運動だ!そして間食無くす。
これで頑張ろう。
2017/03/30(木) 22:40:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさん、うっす♪(^O^)ノ

ポンデリン子さんのコメントね。
F5キー あった。これを押すのか~e-451
さすがじぃじさん。有難う❤e-257
これからはこれで対処するわ~♪
2017/03/30(木) 22:57:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぁ~
じぃじ様・・・私のコメントに反応して下さって感激ですぅ~
こむぎさんのブログなのに、有難うございました・・
この場を借りてお礼申し上げます・・
次に同じ症状になった時はやってみますね、
心強いです、嬉しいなぁ~v-415

さて、本題のコメント・・・
こっち関係のサプリと言うか、ダイエット系なんかは特に
飲むのも躊躇しますよねぇ~
玉ねぎがいいとか、甘酒がいいとか色々とありますけど
食品はあれこれ試したりする事あるのですが
リン子はどうも、こんな感じの物が怖くて手が出せません・・

いや、ってかケチなのか?
そのお金がムダになるのが解る気がして・・私の場合。
やたらムダに肩甲骨を動かすストレッチをすると
代謝が上がって痩せ易くなるみたいですよ・・
年齢に対抗するのは難しいかも知れないけど
やらないよりはマシ?かもぉ~v-408

因みにリン子も下痢気味なので、怖いです・・
大腸内視鏡の時も前日の下剤は飲まず
当日の大量の液体も人よりかなり少な目で完了でした・・
2017/03/31(金) 00:45:25 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、やっほー♪(^O^)ノ

じぃじさん、優しいでしょ~♪
中身だけはイケメンなのよ。
中身だけは。(・_・)

痩せサプリ 気軽に考えてたけど
やっぱ恐いね。飲むの躊躇するわ~。
便秘がちな方の ってことは
下剤でもあるわけだろうから・・・
わたしが飲んだらトイレから出て来れなくなりそうe-444

色んなダイエット方法あるけど
肩甲骨動かすのっていいね♪
取り入れましょう!決定!


> 大腸内視鏡の時も前日の下剤は飲まず
> 当日の大量の液体も人よりかなり少な目で完了でした・

マジで!?e-451いいなぁ!
わたしも検査したけど
キッチリ下剤飲んで 液体とお茶
決められた量飲んだのよ~。しんどかった。
検査も痛かったし~~e-259
もう大腸内視鏡はコリゴリ。
2017/03/31(金) 05:50:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
>じぃじ様・・・私のコメントに反応して下さって感激ですぅ~

ポンデリン子さん、とんでもないです。
実は俺のブログでも同じ症状が出てので修復を試してみたのです。
予想通りF5キーを押せば一見落着でした。v-221
いつもこんな変態おばたんを相手してくれありがとぉ~
これからもおばたんの事、宜しくお願いします。m(__)m


それから、おばたん

>中身だけはイケメンなのよ。
>中身だけは。

うるせ~わ、おばたん!

ンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU
2017/03/31(金) 07:04:29 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
あ!!クソ!!i-191
 お返しじゃ!!
 
 くらえー!!ペイ!( `ロ´)ヽ=v-294

2017/03/31(金) 07:12:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
嫌ですわ~
なんて お下品な方々なんざましょ
2017/03/31(金) 09:15:50 | URL | 匿名で・・・ #-[ 編集]
匿名のひろたんへ^^
え~っと、次のお便りは
匿名のひろたんですね。

ひろたん、そんなとこで上品ぶってないで
加勢してちょー! ヽ(`ロ´)ヽ=v-294
2017/03/31(金) 14:46:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ・・・v-411v-408
じぃじ様ぁ~
超面白ぉ~い♬

うんうん・・変態オバサンの兆候はリン子も認めますわぁ~v-408
でもリン子の脳裏にじぃじ様はイケメンとインプットされました
中身だろうが外身だろうがイケメンはイケメンでいいんです・・
今度何かおかしな事が起こったら
じぃじ様宛に相談させて下さいなぁ~

ってか、人のブログで会話するなって話よね・・
失礼・・変態オバサンのこむぎちゃぁ~んv-415
2017/03/31(金) 16:31:24 | URL | ポンデリン子 #-[ 編集]
リン子たんへ^^
リン子たん、やっほ♪(^O^)ノ

> うんうん・・変態オバサンの兆候はリン子も認めますわぁ~v-408
ひー!!リン子たんまで!(・ノ・;)
じぃじさんに毒されてはならぬー!
わたしは変態じゃないのよ~・・・
大宮(大野&ニノ)に関しては変態だけどe-442

じぃじさん、イケメンにインプット。
こんなンコ投げつけてくるおっさんよ(・_・)や~ね~。
リン子たんも投げつけてあげなさいな♪
2017/04/01(土) 18:24:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック