五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
じ~~~~・・・・。
2011年10月18日 (火) | 編集 |

昨日旦那の革靴に穴開いた。

で、おばたん、旦那に

「革靴買って来て」 と頼まれてた。

今日の午前中行く予定だったけど

髪の毛切ったり、掃除したり、ブログ書いたりしてたら

午前が終わってしまった。

旦那 昼休みに一旦帰宅。

おばたん見るなり

 「靴 買ってきてくれた?」

「・・・・まだ出掛けてない。」

「何やっとったの?」

「髪の毛切ってた(-_-)。」


 
「・・・・あ!ホントや。短い。(・_・;)」


 

  聞きました?奥様。

こ~んなに髪 短~くしたのに

言わなきゃ気付かないのよ家の旦那。

どうでもいいけどさ(-。-)y-゜゜゜


 きっと旦那 おばたんがもし、

ちょんまげ結ってても気付かないわよ。

 旦那 気まずそうに

「いいな。似合うバッチグ!」

 
 取って付けたように(-_-)ケッ。


  おばたんのその時の気持ちを

 下の家具で表してみました。

 いい目つきしてるでしょ。
    ↓





 眼力に自信ある人も
 無い人も
 押してねん♥
  ↓  


コメント
この記事へのコメント
その家具・・
貸して~~~!!!
イイ旦那さんだわww
いまどき「バッチグ!」なんて誰も言わない。
なんて素敵なバカップルざんすか~~!!
ごめちゃ~~い❤
うん??
なんの話だっけ??
2011/10/18(火) 14:55:21 | URL | リアン #-[ 編集]
笑える~♪
こむぎさん
こんにちは。

笑えますv-411
だって、自分の気持ちを
家具で表すなんて・・・・・・
めちゃくちゃ・・・・
笑えますv-411v-425

やっぱり、明るい
こむぎさん
最高で~すv-352

お姑様が
カットして下さるなんて
いいですねv-410
かわいいe-420こむぎさんに
変身したことでしょうねe-348
2011/10/18(火) 14:58:58 | URL | ましゃ子 #-[ 編集]
目力
こむぎさん家のチェスト。
めっちゃ目力あるわ~~~v-407
会社で見てるのに・・・
ニヤニヤした怪しいおばさんになったわーv-355
しっかし、この構図v-219
上手いv-426
2011/10/18(火) 15:26:09 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
リアンたんへ^^
悪かったわね 死語で ==(―皿―⊂)i-200▴ )=◔=◔
 貸してあげないわ。あげる。返却お断りよ(・_・)
・・・・・
 なんの話?
 覚えてないわ・・・。
 今耳かきしてるんだもん。
2011/10/18(火) 16:42:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ましゃ子さんへ^^
あの家具 ほんとに人を
小馬鹿にしてる感じなのよv-403←こんなん
視線が冷たい冷たいv-276
義母に切ってもらってる時
縁側v-278ぽかぽかで
うっかり船漕いだわv-282
 ( 一A一)おっといけねぇ・・・
 
 かわいくなりたいけど
  もう限界よv-406
2011/10/18(火) 16:54:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
この根性悪そうな目v-403 
なかなかでしょv-411
前 友達に写メで送った時も
バカウケしたのよ(^.^)
 会社でニヤニヤしてる
ぱんくいさんを陰から
こっそり見たいわ~(>艸<)v-355
2011/10/18(火) 17:06:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おもしろ~~~
最高だ!v-8v-424
素晴らしい!
バッチグv-363の旦那も最高だが
これを撮ろうと思ったこむぎさんも最高だv-396
2011/10/18(火) 21:00:08 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
旦那 ヤバイ・・・(-_-;)
って感じで 仕方なく言ったのよ。
な~にが「バッチグ」さ。

あの目つき いいでしょ(^.^)
娘とよく
「ほれ!ぐっさん
(家具のぐっさんて名前なのよ)
 が軽蔑しとるで!」
ってネタにするのよ(^.^)。
2011/10/18(火) 22:18:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する