五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
マッサージ機
2016年09月25日 (日) | 編集 |

 7月に結婚式を挙げた息子。内祝いには選べる商品のカタログ。

カタログって・・・何にしようか迷うのよね~

申し込みの期限も迫って来て 迷いに迷ってヤケクソで

おばたんはホットマッサージ機にしました~~。ブイ~~ン

それが今日届きましたよ~。


内祝2

  使ってみた。
内祝

あああああああ・・・脳みそが振動するるるる

頭がふらつくくくくく

アホに拍車がかかる気がするるるるるる。

娘のひかりが気に入って部屋へ持って行ってしまいました。

ひかりも若いくせに体がコリコリなのよね。


義父母は折角の孫の結婚だし 「記念に残る物にする。」 と言って

掛け軸にしました。 よ!さすが!ナイスチョイス!


 マッサージ機・・・本当にこれで良かったのか・・・

    まいっかぁ~~


息子達夫婦 まだ新婚旅行に行けてません。

でも今月の末からバリ島へ行くようです

バリ島かぁ・・・今海外へ行かせるのはちょっと心配。

どこで何が起こるか予測つきませんもん。

国内で済ませてくれたらな~なんて思ってたんだけどな。

無事で楽しんできてくれますように。




押して~ん❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
マッサージ機 いーなー
ホットって事はあったかくなるやつですよね?

これから冷えて身体が固まりやすくなるから ちょうど良かったじゃないですか

残る物って考え方もアリだけど活用できるって超大事
ナイスチョイスです


海外かぁ
心配ですよね
今は本当にどこの国でも危険だし

それ言っちゃうと日本だって危ないし…

ぴぃまま母も今日オーストラリア(だったかな?)から帰って来てホッと安堵してます
チョロチョロ出かけちゃうから気が気じゃないですよ

2016/09/26(月) 00:53:12 | URL | ぴぃまま #-[ 編集]
こむたん 後姿、若いよ!!驚くよe-451
とても五十路とは思えない~

ところでこむたんち大きなマッサージ機あったじゃないの
私も欲しくてあれからいろいろ物色したんだけど
いろいろあり過ぎて決まらない・・ 
どれがいいのか分からない・・
だから、それ頂戴e-462
2016/09/26(月) 11:36:33 | URL | hiroro #-[ 編集]
カタログギフトって 余裕あるのに
ギリギリに申し込むってパターン多いよな(笑)
後で「こんなものあったんだ!」とか・・・

でもマッサージ器は良いねぇ~
欲しいけど 自分でお金出してまでは・・・って感じだもんね
ホットタイプみたいだし 冬にも活躍しそうだねe-454

↓線香の香りご飯。。。
想像しただけで 食欲がなくなるわ。。。
新しいお米を足したみたいだけど
残りのお米は大丈夫なのかな???
2016/09/26(月) 14:24:30 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぴぃままたんへ^^
ぴぃままたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

そうそう、じんわり温かいのよ。
これから冬に重宝するといいなぁ。
でも頭の振動がちょっと苦手・・・。
目が回って来るのよ(笑)

ぴぃままたんのお母様 アクティブなのね~e-420
オーストラリアかぁ。
人生満喫してらっしゃるね~e-454
ほんと、送り出すほうは心配になるね。
どこにいたって何か起こる時は起こるけど
海外は恐いってイメージ強くなっちゃってるわ。

2016/09/26(月) 20:50:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
へっへっへ バックシャンと呼んでちょe-442
でも振り向くと50代後半e-259

あのマッサージチェア古いんだよ~。
義母が買ったんだけど結局使わず
縁側に放置e-257
今はめっちゃいいのがあるんだろうね。
機能も充実してるだろうな~。
ロロたん買って~~e-287


2016/09/26(月) 20:55:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
そうそう、このカタログギフトも
結婚式から90日間が期限でさ。
期限があるのもおかしいと思うんだけどな。
だってお金は払ってるんだもん。
1年くらい期限あってもよくない?

マッサージ機 うんうんそうなんだよ!
欲しいと思ってもさ買わない。
絶対必要じゃないからさ~。
くれる物ならもらっておこう(笑)

お米 空っぽのところに義母が入れたから
4合に全部はいっちゃったみたい。
あとは大丈夫だったよ~e-257
マジでキツかった~e-260
2016/09/26(月) 21:03:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック