五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
冷凍食品
2016年09月05日 (月) | 編集 |


 昨日スーパーの冷凍食品が半額になっておりました。

いつもは4割引き。  ふと目に着いたナポリタン

・・・おばたんは洋食を作るのが苦手であります。

いつもパスタを茹でて市販のソースぶっかけるだけ。

しかしこの冷凍のナポリタンはもう味がついてる・・・。

半額・・・よっしゃ買いだ!2袋買いました。

夕飯に2袋ともレンチンして大皿にドン!と盛って食卓に。

そしたら義母が食べて

「今日のスパゲティーめっちゃ美味しいね!

これケチャップ?麺の茹で加減もちょうど!美味しいわぁ。」


あまりに称賛するもんですから 冷凍だって言えない雰囲気に・・・(:一一)

   スパ

「ん~~~・・ケチャップ~入ってる・・かなぁ?(゚∀。:)アヒャ」

「なぁ、ひかり?美味しいよね!」

ひかり 「・・・うん。」 ←愛想無し。

もういい!スパゲッティーの話題はそのくらいにして!!

「お店で食べるのと同じくらい美味しいよ~♪」

分かったから!!スパゲッティーから離れてくれ!!

おばたんの心は針のむしろ。 アイタタタタタ

つーか、こんなに美味しいという事は冷凍だと悟ってくれ!!

おばたんがこんな美味しいの作れるわきゃないだろ!


ああ、、、ちゃんと冷凍食品だって言えばよかった・・・。

なぜ言えなかったんだ?

もう自分で作った?(市販のソースぶっかけただけだけど)

旨くも不味くもないスパゲッティー出せないじゃんか!


  昨今の冷凍食品のレベル恐るべし!!。





 今日はおばたんの地区 お祭りです。

忙しくなりまする~~
 




ぽちっと押してください❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック