五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
前髪
2016年08月06日 (土) | 編集 |


 昨夜、金曜ロードショウで 『もののけ姫』 やってて、

おばたん、それ見てから寝たんですよ。そのせいか

熊とパンダに襲われる夢みちゃって、恐かった・・・。

旦那が誤ってパンダを撃ってしまって

「中国に怒られる!!」 で、子パンダ3頭残って

その子らに離乳食食べさせるんだけど 何食べさせていいやら

で、バナナ潰して牛乳でのばして与えたという・・・・

  へ~~んな夢。


さて、今日名古屋へ遊びに行ったひかりが帰って来るので

夕方駅へ迎えに行きました。

出掛ける前、前髪が目にかかって鬱陶しくて少し切ったんです。

ん~~、ちょっと失敗気味かな~~?(ノ・_・) と思ったけど

ま、すぐ伸びるしいいや。で出掛けまして。 スーパー寄った後

駅へ行きました。車に乗り込んできたひかりが

「お母さん・・・前髪切った?」

「うん、切った。」

「めっちゃ変だよ。それでスーパー行ったの?」

「行った。」

「よく行けるね。ウチなら家から一歩も出たくないレベルやわ。」

そう言えばスーパーで小学5年生くらいの女の子にガン見された・・。

「そんなに変?」

「変だよ。パッツンのとこや斜めのとこやギザギザやん。

めっちゃオンザ眉毛やし。鏡見てないの?」


鏡見たけど老眼だし~細かいとこまで分からん!

自分が良ければそれでヨシ!!

しばらくはこの変な前髪で過ごすおばたんです。

もし見掛けたら声かけて下さい サインします。






クリックお願いしま~す❤
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おばたんファンのじぃじデス

是非この私にもサインを頂けないでしょうか?
我家のトイレに仕事場に飾っておきます。(笑)
2016/08/07(日) 08:05:04 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ さんへ^^
じぃじさん、こんばんみ~♪(^O^)ノ

よしよし、サインを書いてしんぜよう。
じぃじさん、おでこ出しなさい。
『オンザ眉毛・こむぎ』
 ( .∺.)φ(・_・ ) よし、できた。

2016/08/07(日) 20:00:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック