五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
娘の今日
2016年08月05日 (金) | 編集 |

 
 今日は金曜日。

金曜と言えばひかりは名古屋へレッスンに行かなければならんのですが・・・

サボって友達と可児市へ行きました。 


実はひかりが卒業した高校の演劇部が地区大会で優勝し 

県大会へ進んだんです。

こんなことは滅多にある事じゃぁござーません事よ奥様。

毎年優勝校は同じだったので(強豪なんです。)

まさか相手にもされてないアウト・オブ・眼中の

家の弱小演劇部が優勝するなんて、耳を疑いましたよ。

まさに~~、大!どん・でん・返し!! 古。


それに今回の劇はひかりの彼氏君が演出・監督を担当した作品。

これはOBとしても(彼女としても)じっとしてられん!

てことで、同じ元演劇部だった仲良しの友人と2人で観に行きました。

(この2人、のこのこ部活まで見学に行く熱の入れよう(笑))

まさか優勝するとは思ってなかった彼氏くんとひかりは呑気に

7月26日の『付き合って1年記念日』にデートする約束してたんだけど

そんな場合ちゃう!! ってことでお流れ。

彼氏君は部活に勤しんだのでありました。

まだ結果は分からないけど県大会に出ただけでも偉い偉い!!


で、ひかりは劇を観た後、友人と別れ今日は大垣(岐阜)へ行き

幼馴染の学生寮に泊めてもらい 明日はその幼馴染と2人で

名古屋へ遊びに行くんだそうな。

軍資金で2万取られましたよ・・・。

バイト代で返してもらうからな。


おばたん今夜は一人でのびのびお風呂~~♪





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一人でのびのびお風呂
これが一番
混浴なんて(温泉地にありますけど)
落ち着かないし
ましてや家庭のお風呂は広くないのですから
一人が一番ですわ
こむたんのんびりしてね~~~

ひかりちゃん
青春を謳歌してますわね
今のうちだぞい...ということを
知る日が来るか来ないか
それはこむたん次第ですわねe-461
2016/08/06(土) 10:51:58 | URL | そら #-[ 編集]
俺も学生の頃、名古屋市に住んでいたんですよ
んでね、岐阜県の友達が多かったので何回か行った事があります。
その友達の結婚式も行きましたが、それから30年近くなりますね
今でも年賀状のやりとりしてますが、一度皆にあってみたいです。
名古屋・岐阜 俺の青春時代でした。
あの頃は自由だったなぁ・・・
2016/08/06(土) 11:52:27 | URL | しょ~ちゃん☆りょ~ちゃんじぃじ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

1人でお風呂 気持ちいいね~♪
手足伸ばせるし~e-454
たまには一人はいいもんだわ❤

ひかり、、ほんと自由気ままに生きてるよ。
この先どうするんだか。
世の中そんなに甘くないってこと
味わう事になりそうで恐いわぁ(笑)
2016/08/06(土) 20:32:56 | URL | こむぎ #-[ 編集]
じぃじさんへ^^
じぃじさ~ん、こんばんわ~♪(^O^)ノ

おー!わたしは学生時代、
岐阜の穂積に住んでました。
で、毎週末名古屋へ遊びに行ってました。
ディスコ(古)は毎週必ず!

わたしも名古屋・岐阜は青春時代でした。
栄は自分の庭のように闊歩してましたし。
懐かしいです。
ほんと、あの頃はキラキラして
自由でしたなぁe-446
2016/08/06(土) 20:38:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック