五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
鰻の代わりに
2016年07月29日 (金) | 編集 |

 
 先日バイトに来てくれないかと誘われたひかり。

昨日、そのゴム工場へ見学に行き、短期のバイトをすることになりました。

小中学生が夏休みの間だけのバイトです。

小中学生が休みに入ったことで、子供を持つパートさんが

一気に休みを取ったため その穴埋めです。

毎週月曜~木曜 時給770円 8:30~16:00まで。

となりました。 (金曜はレッスンで名古屋行くので休み。)

お弁当・・・作らなきゃ・・・ うっしゃ!頑張るっぺ!


 
明日は土用の丑の日ですね・・・

おばたん、うっかりフライングしちゃって先週の土曜日に

うなぎ 食っちまっただよ・・・


 義母が 「うなぎの代わりに明日はすき焼きにしよう。」

て言うんだけど、『え~~?もううなぎ食べたからいいじゃん(≖ ≖)』

この暑いのにすき焼きって・・・。

だいたい贅沢出来る我が家じゃないのにねぇ・・・

な~んて、ぶつぶつ不満に思うおばたんでございました。

明日は我が家はふ~ふ~言いながらすき焼き食べるんでしょうね。




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック