五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
シュール
2016年07月23日 (土) | 編集 |


 ひかりは毎週声優のレッスンに名古屋へ通ってます。

電車が名古屋に到着してレッスンが始まるまでに1時間以上時間があって

ひかりは暇なのでブラブラ

で、ゲーセン行ったりしてるらしいんだけど、ふと、おばたんが

「ガチャポンある?」

「あるよ。いっぱいある。」

「じゃ、お母さん好みのシュールなの買って来てよ。」

「うん分かった。お母さん好みの取ってくる。」



で、ひかりがガチャってきたのがこのフィギュア。

   片方は松崎しげる・・・・。(≖ ≖)

フィギィア


 好みちゃうし!!

しかも立ってるおっさん、実際にそっくりな人近所に居るし!!

白い髭と服装がまんまだよ!!

ひかりの中でなぜ お母さんの好みはこれだ と思ったのか・・・。

おばたん好みの『シュール』 はこれじゃない・・・




 さて、昨日からポケモンGOの話題ばかりでもう飽き飽きじゃ。

そうでなくても歩きスマホは危険なのに増えちゃってどーすんの。

ひかりの男友達のお家は地図で見ると?(おばたん詳しく分からないけど)

ポケモンジムになっているらしいっす。ひかりが笑ってました。

あ、ひかりは興味がないからポケGOやらないそうです。

面白いのは解るけど危険や他人の迷惑にならないよう出来るといいですね。


今日はちょっと小寒いくらいです。

おばたん長袖着て炬燵復活させて足温めてます。

みなさんも体調崩さないよう気を付けて下さいね~。

良い週末を~





押して下さい~~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/23(土) 21:41:42 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
やっほー♪鍵コメたーん(^O^)ノ

何にも無いからつまんないわよ~(笑)
道中気を付けてね~e-257
見掛けたら脳天チョップしてあげる♪
2016/07/23(土) 22:16:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック