五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
送る人
2011年10月06日 (木) | 編集 |
さっきから とんびが家の上を旋回してる。

動画に使う『空を飛んでる鳥』の写真が欲しくて

おばたん携帯持ってお外へ===

『ぴ~~~ひょろろろ~~~~』

  よっしゃ!来た来たーーー!!

 カシャ!

 だみだ!外したもういっちょ!

・・・・・・・・カシャ!

  あかん!

とんび くるくる回りながら だんだん頭上から離れてく。

「あ こら 待て!!そっち行っちゃアカン!!」

追いかける=== マテコラ!  

 「よーし。そのまま~~来い来い!!」カシャ!

  てやってたら 近所のママ友が車で通りかかった。

  車を停めて 

「こむぎちゃーん 何やっとンの?」

「ちょっと写真をね~~」カシャ!

 「ふ~~ん・・・あっ こむぎちゃん もしかして

  ウェザーニュースに メール送る一般人の人?(゜.゜)」

       
     違う!!(~_~)





コメント
この記事へのコメント
携帯でとんび!?
それは 難しいかと^^;
シャッターを押してから、ごくわずかの時差で
レンズから消えていますからね。
って 実は私もとんびにチャレンジしてことがありまして。

何枚撮っても なんじゃこりゃ!!!ばかりでした(>_<)
2011/10/06(木) 19:39:05 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ううう・・・
堪えようにも堪えきれない。
ううう・・ううう・・・
うわっはっはっは!!
アホ過ぎて想像つかない、こむたんて。
アホ過ぎ~~wwwww
死にそうに腹いてぇ~~wwwww
2011/10/06(木) 19:42:28 | URL | ろびん #-[ 編集]
tookoさんへ^^
わ、tookoさん経験者~~~e-343(^▼^)人(^.^)
ホント!撮れない!全部ボツi-195
一枚もよ・・・(T_T)
空しか写ってないの。
難しいのね。鳥撮るって。
携帯ってのがそもそも間違い?(:^^ゞ
2011/10/06(木) 20:26:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ろびたんへ^^
なんでアホなのよ~~!!(`3´)
撮れるかもしんないじゃーん!。
ろびたんの腹の皮よじれろ~~~v-40
よ~じ~れ~ろ~~~( ~一一)~i-19
2011/10/06(木) 20:30:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
撮ろうとするのが偉いわ。
おまけにとんびって速いでしょ?
わたしは写真ほんと苦手。
止まってる物もまともにとれない・・・・
だから、あんまりブログに写真載せられないのよね~~
ほんとはいっぱい撮りたいものはあるんだけど・・・・
ところで、動画はまだですよね???
知らないうちに出来上がってたりして?
出来たら、ちゃんと教えてよ~。
2011/10/06(木) 20:51:41 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
とんび ゆったり飛ぶくせに
結構早い。しかもすぐ近くだったから
余計に早いのよ~~(T_T)
「ストップ ストップ!!i-191
て独り言言いながら撮ってた。
amiさん 止まってるのもダメなの?(^艸^)
って、わたしもぶれるけど(>▼<)i-201
元々下手くそなのよんi-195

動画?(゜.゜) いくつも出来あがってるよ^^
前 ようつべにアップしてたのもあるし。
でも、自分のブログだけで公開することって
出来るの? 
その辺がイマイチよく分かんないの(:^^ゞ
amiさんだけに見せたいんだけど。
なんせ内容が大宮なのよん。

2011/10/06(木) 21:30:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
教えてくれよ~!
前のは消したんじゃなかったの?
URL教えてくれたら飛んでいくべ。
2011/10/06(木) 21:34:26 | URL | amiyuno #-[ 編集]
amiさんへ^^
youtubeはもうやめたんだよ~(>▼<)i-201
アカウントも無いよ~~i-201
今は自分用に作って パソコンに保存してるだけ^^
一人でニヤついてみてるの(^皿^)
2011/10/06(木) 22:17:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 10:36:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する