五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
木曜日
2016年06月16日 (木) | 編集 |

 
 今日はひかり、人生初の美容院行きました~

なんせ義母が元美容師なので、ひかりは小さい頃から

今までずっと義母に髪を切ってもらってました。

でも、やっぱり18歳 お年頃なんでしょうか?

 「一回くらい美容院へ行ってみたい。」

と言うので 今日美容院へ連れて行きました。

長い髪をバッサリ 短くしてもらいましたよ。

おばたんは常々 ひかりは短い方が可愛い と思ってるので

短くなって嬉しいです

でもひかりはやはり幼く見えるのか美容師さんに

「何年生?○○高?」なんて聞かれてましたけど

平日に美容院来る高校生いないでしょが。

この間の献血でも 「18歳未満は出来ません」って言われたし

そんなに幼くみえるのかなぁ

初めての美容院 短くなった髪型に満足気なひかりでありました。

おばたんも満足~~



 ところで、昨日ドラマ 『世界一難しい恋』 が最終回でした

ああ・・来週からもうおーちゃんのドラマ観えない。

何を楽しみに生きて行けばいいのやら

おばたんの心にポッカリと穴が・・・。


おーちゃん、キスシーンあったね。ちょいびっくり。

今まで女性とのキスシーン観た事ないからこれが初めてじゃないの?

今までは店員役のおっさんとかオカマのカバ子とか松潤とかニノとか

男ばっかとキスしてたから(笑)

おーちゃんはキスシーンNGなのかと思ってた。

ああ・・おばたん波瑠ちゃんになりたい!

いいな~波瑠ちゃん、役とはいえおーちゃんにハグしてもらって。

おばたんは羨ましいぞーー!!・゚・(つД`)・゚・



先日注文したパーフェクトワン。届きました。

今日のお風呂上りに気合を入れておばたん塗り塗り。(っω・`)〝

ん~~、ちょっとベタつくのがイヤかな~。塗り過ぎか?

なんて思ってたら旦那が帰宅。おばたんの顔を見て

「どうしたん?その顔。テッカテカやん。(・∀・;)」

やっぱり塗り過ぎたようです。気合入れ過ぎた。

お湯で洗い流したらサッパリ~~(ノ*^∀^*)

今度は半分にして塗ったら丁度良い感じ♪。

だって説明書には専用スプーンに一杯分塗れって書いてあるんだもん。

きっとおばたんのお顔が小さいからスプーン半分でいいんだわ(✿‿ ‿)

これからの変化に期待です❤





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
息子さんの晴れの門出を祝う母親の安堵と晴れがましい気持ちってどれほどでしょうね
結婚式では新郎新婦はもちろんだけど、ご両親もスポットライトを浴びて輝いて見えるなーっていつも思うわ
息子さん、お嫁さんの幸せを願うこむぎさんの内面から出るオーラに優る美容液なしよ………きっと(^_^)v
睡眠も何よりの美容液って言うよね
パーフェクトワンで外から、睡眠とリラックスで内からきれいになってください!
結婚式はご両親にとっても晴れの日ねv-83 頑張って!
2016/06/17(金) 12:38:36 | URL | Joan #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

そうそう、最期の挨拶で両親も前に立つでしょ~?
あれ、ちょっと恥ずかしい~~(;ノノ)i-201
わたし注目されるのイヤなのよ~(泣)
これでババア顔だと余計悲しいもんね。
悪あがきでエイジングケア頑張るわ(笑)

2016/06/17(金) 22:14:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック