五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
温度差
2016年05月31日 (火) | 編集 |

 
 今日は息子 独身最後の日であります・・・。

明日、彼女ちゃんと入籍なんです。

あああ・・・なんか寂しい・・・(´;ω;`) ←子離れできないおばたん。

ラインで

「独身最後にお母さんとデートしろ!」 と書いたら返信が

「何を言いだすかと思えばwww」

www じゃねーんだよ!!
こっちは半分本気じゃ!!ヽ(`ロ´*)ノ




 さてさて、おばたんは薬を飲んでるせいか

あまりぐっすりとは眠れていません。

まるでタイマーがかかってるかのように2時間おきに目が覚め

起きる度一応トイレにいきます。行かないと眠れない。

今朝は3時半に目が覚め横になったけど眠れず・・・

目が冴えてしまったので電気を点け、テレビを点け「OHA4」を観てたら

『大野智 忍者役で来年の夏映画』

朝のはよからおばたんテンションMA――X

「きゃー!!
おーちゃんが映画――!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



役柄は普段は怠け者だけど実は凄腕の忍者という設定。

やだ~、おーちゃんそのものじゃないの~~

おーちゃんもスイッチ入ってない時はぼ~~っとしてるけど

一旦スイッチ入ったおーちゃんはスゴイ! 

大野ファンはこのギャップにやられちゃうんですよね~~。メロメロ

こうしちゃおられん!おばたんの目標 来年の夏まで生きる!!

だって人間一寸先は闇ですもん。

観ずに死ねるか――!!!

あ~~めっちゃ楽しみー!!嬉しい~~


6時半、旦那が起きてきたので朝食出して

「なぁなぁ!おーちゃん映画やるんやで!」

パンにピーナッツクリーム塗りながら旦那が興味なさそうに

「ふ~~ん・・・」

ふ~ん・・・じゃねーんだよ!!
もっとテンション上げろや!!
血を燃やせ――!!ヽ(`ロ´*)ノ



も~~!家の男どもはおばたんのいう事もっと真面目に聞け!!

な~んか小馬鹿にされてるよなぁ~






ポチっとな❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
息子さんが籍を新しく作っちゃうことで母親ってそんな風に反応するのねー やっぱりお腹を痛めたとか、へその緒でつながってた感が強いのかな?経験ないのでわからない。不思議・・・(´・ω・`)
息子さんもサッパリしてるね、出て行く方は前しか見てないのかもね
それと子どもって、母親が記憶してる小さくて一番手がかかった頃のことを(脳がまだ発達してなくて)あんまり記憶されてないのかな?だから母親の記憶とギャップあったりして・・・なーんてね(笑)
でも、とりあえず巣立ちの時ね、おめでとう!(って、悲しいのよね m(__)m)
息子さんの空白を埋めるためにもオーちゃんにのめり込みそうな予感のこむぎさんですね(笑)
来年の夏までは気分揚がる目標ができてよかったネ!
息子さんが巣立った後淋しくなっちゃうより、そっちの方がいいかも!



2016/06/01(水) 05:30:48 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
本日『大安』ですね
息子くん ご結婚おめでとう~v-300

一緒に住んでると あーだこーだ色々あって
『結婚するんだ』って実感あるのかもしれないけど
離れて住んでると 結構あっさりしたものなのかなー
特に 男の子でもらう方だしね。。。

おーちゃんの映画の話 知ってるよ~e-343
何日か前 芸能ニュースで見たぁ~
楽しみが増えたねe-348
今晩はドラマだし。。。
2016/06/01(水) 14:15:21 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんちくわ~♪(^O^)ノ

アハハハ(^▼^) こんな気持ちになるの
わたしくらいなのかな?
子離れが出来てないんだろうね~。

うんうん、出て行く方は前しか見てないのかも。
さすがJoanたん素敵な事言う~~e-266
でも、それでいいんだよね。
未来ある若い者は前だけ見て行くのだー!

わたしには愛するおーちゃんがいるし
息子の空白埋めるどころか
わたしの生きがいにもなってる❤
今やってるドラマが終わったら
抜け殻になりそうだったけど
これで楽しみができたわ~♪良かった~。
アクションシーンいっぱいだろうから
怪我無くやってほしい。
2016/06/02(木) 16:18:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ありがと~e-466e-266
そうなんだよね。
離れて暮らしてるから
あっちで勝手に話は進んでいくし
な~んか実感が伴わないのよ~。
なんかね、他人事みたいよ(笑)

おーちゃん、最近痩せたんだよね~。
運動神経抜群で殺陣も上手なおーちゃんだから
忍者役楽しみ~。
監督!おーちゃんをカッコよく撮ってよ!
って思っちゃうわ(笑)

ドラマ~。そろそろ終わりに近づいてるね。
この先どうなるのかな~。
ああ、、みさきちゃんになりたいこむたんでした。
2016/06/02(木) 16:26:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック