五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
写真
2016年05月30日 (月) | 編集 |


 昨夜、息子から電話があり、

「俺の中学・高校の写真ってある?」

どうやら結婚式で使うようですが 考えてみれば

小学校の時はよく写真撮ってたけど 中学・高校ではあまり撮ってない・・・。

撮ったとしても携帯で撮ってて そのメモリーカードも紛失。

おばたんのパソコンの中も探したけどデータ無し。

旦那がPCを横から見てて 「大野の写真ばっかりやんけ!!」

当たり前やん!! だっておばたんのダーリンなのよ

愛するおーちゃんの写真は腐るほどあるのに息子の写真無し(笑)


「とにかく家にある写真、調べてみるよ。」

息子が小さい内は写真もこまめに整理してたけど

どんどん溜まる写真に追いつかず 家族の写真が大量に・・・。

確か全部まとめて袋に入れてしまってたはず・・・

袋を取り出し何年振りかに中身を見ました。( . .)φ

旦那が結婚式の余興で化粧して友達に抱き着いてる写真とか

同窓会で女子に囲まれデレデレ顔の旦那の写真とか

旦那に片思いしてた女性との2ショットの写真が出てきました。

嬉しそうだね~(≖m≖)プククク アホ面してるな~♪


で、何枚か息子の中学時代の写真がありましたが高校の時のは無い・・・。

ま、仕方ないね。 メールに貼りつけて息子に送りました。

高校の時の卒業アルバムは息子が持っていってるので

そこから選ぶしかないね~。


で、写真の中に 15年前天国へ逝った先代ワンコ ジャッキーの写真が!

ジャッキー

「ジャッキーだ!!

おばたんの手元にあるとは思って無かったのですごく嬉しくて

久しぶりに会えた感じがして心がじんわり・・・。

ジャッキーのゴワゴワの毛をまたなでなでしたいな。抱きしめたい・・・。

ごめんよジャッキー 旦那のおぞましい女装写真と一緒にしてて(/_;)

これはフレームに入れてちゃんと飾ろう。


あ~あ・・・ごちゃまぜの写真の山・・・

もう面倒くさいから カテゴリー分けしてゴムでまとめておこう・・・

って、それいつやるの? 今でしょ! いや・・・その内やろう・・・。

死ぬまでにはやろう。うん。





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック