五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
無事開通
2016年05月19日 (木) | 編集 |
 

 息子が6月1日に入籍するらしいです。

 あ~あ息子が結婚か~~~(゜゜)・・・嬉しいけどちょっと寂しい。

2人で買い物行ったり~ちょっとだけ親子デートしたかったな~。

  おばたんたら、マリッジブルー・・・・(✿ノ‿ ‿)ションボリ


 

 娘のひかり、今日、ピアスの穴開けました~。

義妹(看護師)に頼んで開けてもらいました。

もう開ける前は大騒ぎ。

ギャー!キャー!コワイー!!  なんせひかりはビビり。

注射や点滴も大の苦手の超ビビりっ子なのです。

そんな腰抜けがよく 「ピアスする。」 なんて言ったもんだわ。

義妹も 「だから覚悟しとけって言ったやろ!!」

すったもんだで30分もかかってようやく大人しくなり無事開通。

ピアス開け

手こずらせやがって(: 一一)


 耳に穴を開けるピアッサー、ピアス付きで片方1200円。

両方で2400円。 病院で開けた場合とどっちが高いのかな?

娘の元クラスメイトは舌にピアスしてるらしいけど

食事とかしにくくないのかなぁ?てか痛そう~~~(>_<)

嵐の翔ちゃんはへそピアスしてまっせ❤セクシー。


ま、ひかり、これからオシャレを楽しめ~。

ピアス選びって楽しいもんね♪






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・ひかりちゃんピアス開けたんだねe-454
オシャレ楽しめるねぇ
イヤリングは大げさだけど
ピアスだど目立たないものから 派手な物まで
気分や場所でいろいろ楽しめるよね~
そう・・・思い出した
今は左右1個ずつのピアスだけど
若い頃は 左にもう1個してたわ。。。
これは完全に塞がったけど
2016/05/20(金) 16:14:30 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたんヤホー♪(^O^)ノ

もうね~大騒ぎだったよ。
注射嫌がる子供みたいに逃げるし。
自分で「開ける」っていったくせに
イザ開けるとなるとビビるビビる。

ぱんたん、片方2個開けてたのか~
オサレ―!e-420
勿体ないね塞がっちゃって。

わたしもさ~金属アレルギーが無ければ
もっと色々選べるのに残念。
でもピアスってカワイイのいっぱいで
迷うよね~e-446
2016/05/20(金) 22:45:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック