五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お得感
2016年01月28日 (木) | 編集 |

 明後日の『嵐にしやがれ』 ゲストがあぶない刑事のお二人。

最近よくお見掛けしますね~

お年を召されてもさすが素敵。ダンディーですなぁ

     デカ



『タカとユージ』・・・といえばきっと誰でも持つイメージは 

 あぶない刑事  なんでしょうけど

おばたんの中では 『タカとユージ』・・・といえば

大野智&二宮和也の大宮SK であります

ねっ大宮ファンのみなさん、そうですよね!!

大宮SKはおーちゃんとニノが二人でバカやらかすユニットです♪

この時の2人の名前が タカとユージなんです。おーちゃんがタカ。

その姿はもう見られないんですけどね(T_T)

土曜日の嵐にしやがれで そこんとこちょっと触れてくんないかな~?

な~んておばたんは期待しております。 



 さてさて、ひかりがみかんを食べようと皮を少し剥いたら

「うわ!

「なに?」

「小さい実が付いてきた。」

  みかんの実1

で、全部剥いてみたら真ん中にいっぱい小さい実が詰まっておりまして

  みかんの実2


取り出してみたら4粒の赤ちゃんの実が入っておりました♪

  みかんの実3

 かわいいし~、なんだかお得感~~

ひかりはこの赤ちゃんみかんを最後に食べてました。

好きな物を後から食べるタイプ。


 とまぁ・・今日はしょうもない記事でした (いつもだけど)




ポチ お願いします❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大宮SKのタカとユージは何でもう見られないのー?
って、ああああ 興味もないのに聞いてしまった

赤ちゃんみかん可愛いね
こないだみかん買おうって思ったのに
Lとか2Lとか3Lの大きいサイズのみかんしかなくて
買わなかったんだー
だって、ロロたん小さいみかんの方が好きだから♥
こむたんは大きいみかんと小さいみかん、どっちが好き?

2016/02/05(金) 11:24:16 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
いや~んロロたんたら~e-266
興味ある?ある?そう、あるのね~♪
あのユニットはもう解散したのよ(T_T)
人気あったのに~。海外でも人気あったのよ~。
今のコンサートは派手だけど
(それはそれで松潤の苦労が見えて素晴らしいけど)
昔のコンサートの方が良かったな~。

ロロたんは小さいみかん派か~。
こむたんは大きくて中身と皮に隙間が合って
ガサガサしたのが好き~❤
あのみかんも大きいみかんなんだよ~(・∀・)
2016/02/05(金) 19:17:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック