五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
求婚の日
2016年01月27日 (水) | 編集 |

 今日は 『求婚の日』 らしいですね。

     求婚


プロポーズ・・・みなさんなんて言われましたか?

ちゃんと言われた人 いいなぁ

おばたんなんて旦那にプロポーズされてないんですよ。

つーか、出会ってから 「付き合って下さい」 とも言われてないのよね。

それがなんでこんな事になってんのか サッパリ分からんわ┐(´Д`)┌。

でも・・・てことはおばたんまだ 誰の物でもない ってことよね?

 よっしゃ!勝手におーちゃんの物になります。末永くヨロシクお願いします❤


で、先日息子の結婚の事を娘のひかりと話ししてて

「お母さんはお父さんにプロポーズされてない。」と話したんですよ。

そしたらひかりが旦那に 

「お父さん お母さんにプロポーズも付き合って下さいも言ってないんやって?」

と言いまして。 旦那 気まずそうに笑い、「はいはい。」とでも言うように

テレビに向かって正座しちょっとお辞儀し

「付き合って下さい 結婚して下さい。」 ←テキトー

 ケッ(≖ ≖) 答えはNOだ!!

とは言え おばたんも旦那から貰った婚約指輪 無くしちゃったの。

結婚指輪も・・・どこかにある・・・はず・・・。

 結婚記念日も うっかり忘れちゃって祝った事ないし~

 ま、おばたん夫婦なんてこんなもんですよね~~ (ノ´∀`)


でも、やっぱりハッキリ言われたかったな~~。


「結婚して下さい!」ってさ~。 

ちょっとその時の気持ちを体験してみたかったな。




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スッゴクワカル
でね実はアメリカの方にウラヤマシイと
いったことがあるんですわ
「見に来るか」と返事がありました。

ワタシはいいとこだけみて
ウラヤマシイと思っているみたいです。
実際に宿の都合でWベッドなんかに寝た日には
寝られないもの。
起きるたびに起こされる
翌朝は仏頂面です。
終りよければというところで
手を打とうかなぁ...と最近は思いますわ。
2016/01/28(木) 16:09:28 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんは
うちもプロポーズの言葉は無かったよ。
年が9歳も離れているから恥ずかしかったのかな。
それでも あの頃 言って欲しかったなぁ。

今なら聞こえていないふりをします^^
2016/01/28(木) 20:05:52 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ~♪(^O^)ノ
うんうん、アメリカ人とか~
表現もストレートで 表現力豊かで
日本人には無い良い所あるもんね。
羨ましいって思うよ~。

わたしももう旦那と一緒には寝られんわ~。
一人で寝るのが一番楽♪
こんなもんよね夫婦なんて(笑)

・・・でも相手がもしおーちゃんだったら・・・
わたし一生身を粉にして尽くすわ❤
2016/01/29(金) 21:33:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

あれま、こっぺたんも!?e-451
やっぱ一言言って欲しいよね~。
一生に一度(とは限らんけど)なんだからね~。

>今なら聞こえていないふりをします^^

あはははは(>▽<) うんうん!聞こえませーん だわ♪
2016/01/29(金) 21:39:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック