五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
変なチラシ
2015年12月11日 (金) | 編集 |

娘ひかりの彼氏君(年下)が修学旅行で沖縄に行きまして

ひかりにお土産買ってきてくれました~

さすがマメで優しい彼氏君。お土産にも気合入ってます (`ω´ )

おが氏

シーサーのちいさな置物。かわいい~!♪
おが氏2

沖縄 暖かかっただろうなぁ❤いいなぁ。


さてさて、ここに一枚のハガキ大の 小さいチラシ。

これは旦那が買いものに行ったドラッグストアでもらった物。

チラシ

でね、こんなのすぐ捨てちゃえばいいのに

なぜか旦那がシゲシゲと見詰めて読んでるんですよ。

ふと気づくとまた読んでる。 しばらくするとまた読んでる。

「あんた何?そのチラシ面白いの?バスツアー行きたいの?」

「いや、別に・・・。」 といってテーブルの上にポイッ。

でもまた読んでるんですよ。

いったい何がそんなに気になるのか
こっちまで気になるぢゃないか!!


で、おばたんも読んでみた・・・。( . .)

ただのバスツアー・・・・

  ん?なんだこれ?

小さい文字で

『宝石・毛皮等の高額商品を販売する施設には
立ち寄りません。安心して応募下さい。』



   過去に何があったんだ?

ハッと気づくとおばたんもシゲシゲとそのチラシ

隅々まで読んでしまってました・・・。

で、捨てればいいのに リモコン入れに入れちゃって

それが気になってチラ見( (。´・ェ・)チラッ

 で、また旦那が見てる・・・。


応募する気はこれっぽっちも無いのに なぜか捨てられない!!

何がこんなに気になるのか (やっぱ宝石・毛皮の件か?)

旦那じゃなくてもつい見てしまうぅぅぅ!!


そのチラシ まだリモコン入れに入ってます・・・。

 ああああ気になる!(だから何が?)


 




ポチッとお願いです❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひかりちゃん彼氏やさしいね!ほのぼのする( ^ω^ )
ビール工場見学とランチバイキングっていいツアーじゃない!って思うけど…過去に何かあったの?
ビール工場見学には搾りたて生ビールの試飲とか付いてそう!
気になるのはそっちな気も……??(笑)
応募しといたらいいんじゃない?当たって困るものでもないし(^o^)
2015/12/11(金) 22:30:48 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
ドラックストアーGENKYって・・・
ウケるぅ~~(爆)
今年の最優秀ネーミング大賞やわぁ
旦那ちゃん❤こむたんと行きたいんとちゃう~~??
こんにゃろめ!!

一条ゆかり・・・

2015/12/12(土) 14:35:20 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
無料っていいよねぇ
立寄りませんなんていいながら
ハネムーンで行ったさきで
本気にして買い物で1円も使わなかったら
意地悪されましたわよ
チェックインに他のお客はすぐ部屋に通されたのに
ワタシ達は1時間待たされた覚えがござりまする。

お金
あり余るほどなくても
必要な時使いたい時ババッと降ってくるのが
いいよねぇi-229
2015/12/12(土) 15:51:33 | URL | そら #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたんこんばんみ~♪(^O^)ノ

若いっていいよね~e-420
まだ手も繋いでないホヤホヤカップル~❤

ああ、ビールねぇ。
そうかもしれない旦那ビール好きだし。
わたしはお酒飲めないんだけど
工場見学はちょっと魅力的かも~♪

応募してもねぇ。もし当たっても
わたしがパ二で行けないから~(笑)
あ、別に旦那一人で行けばいいのか!
まだチラシあるよ(笑)
2015/12/12(土) 20:50:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、ばんわ~♪(^O^)ノ

あははは、ウケた~?
ここのお店めちゃ広いんだよ~。
旦那のお気に入り~
旦那 わたしと行きたいなんて
絶対ないわぁ(笑)

一条ゆかり 砂の城好きだった~e-257
2015/12/12(土) 20:53:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほー♪(^O^)ノ

無料ご招待が当たったらいいのにね~。
え~!ハネムーンで!?
せっかくのハネムーンなのにねー!
それはひどいわ!e-442

ん、お金はあっても困らないけど
あり過ぎても人格変わりそうで恐い。
買いたい物がある時だけ
その分降ってくればいいよね~♪
2015/12/12(土) 20:57:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック