五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
観そこねた
2015年11月19日 (木) | 編集 |


 昨日は天気も悪かったせいか 父の三回忌ホント草臥れました。

持病のパ二ック障害でその日その日の体調で波のあるおばたん。

母に会うのも精神的に少々ストレスになるので 

帰ってきてお腹をこわし ヨタヨタと家事を終わらせました。

今日はマルっと一日 家事以外の時間はグースカ寝てしまいました。

よくこれだけ眠れるもんだと自分でも呆れる。まだ眠いぞ~(笑)

でもお蔭で体調復活~~ 


が!!昨夜疲れてたのと早めに寝たことで

所さんのダーツの旅 観るの忘れた!!

実は昨日長野に住んでる友人からメールがきて

「ダーツの旅で原村(長野県)が当たったの。

今夜放送だから観てね~。」


おばたん、「マジでか!!観る観る!! って返信したのに~~。

楽しみにしてたのに

録画予約しておけばよかった!!ガッデム!


 でも~ダーツの旅ってホント第一村人になった人達って 

お年寄りから子供まで警戒心もあまりなく初対面の人、

しかも車から声を掛けられてよく素直に対応できるなって 

面白いんだけどその反面ちょっと危機感感じちゃうのよね。

だって、ダーツを騙った悪い人だったらどうするの?

もし自分の住んでる所に当たって第一村人に自分がなっちゃったら・・・

おばたん絶対脱兎のごとく逃げるわ。





 
ぽちっとな❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ダーツの旅ってあまり見たことがないんだけど
このニッポンがひどいニュースが流れることが
増えるたびに ホットするよね。
日本は捨てたものじゃないんだって

こむたんが逃げるって?
ワタシも同じくどっかに駆け込むなぁ
キットi-229
2015/11/19(木) 23:12:45 | URL | そら #-[ 編集]
ネギっこ見逃した私が言うのもなんですが、、
こむたんたらお友達がせっかくメールくれたのに
見逃しちゃうなんて~ ダメじゃないの~

ダーツの旅、あんまり見ないけど
もし私が第一村人として発見されたら、、うん逃げる!
すっぴんだったら恥ずかしいもんね~
私、、眉無いんだーe-257
 
法要お疲れ様 体調復活して良かったね(・◎・)♥


2015/11/20(金) 15:59:51 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんばんは~

お墓参りはご苦労様です~。
出掛けるだけでも疲れるものネ!

こむぎさんでは無いけれど、ワタシも近頃
良く寝ます、ほったらかした家事のまま・・・。
朝まで電気もテレビもつけたまま。 (;´Д`)
テレビ用?の眼鏡はベッドに転がってたり!?

疲れた時は 無理せんようにして下さいね。
気持ちはとっても分かるから。
エネルギー指数が低いのかもね? 私たち。
2015/11/21(土) 00:09:09 | URL | そらまめ #W9Zgkag6[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(^O^)ノ
返信遅くなってごめんね~i-201

わたしもね、この番組普段は観ないんだけど
たまに観ると面白いよね。
田舎の人とか朴訥で(笑)

ダーツの第一村人になったら
逃げる逃げる!恥ずかしいもん。
着替えて~胸にいっぱい詰め物してから
出て行く(笑)
2015/11/25(水) 19:25:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
眉なしロロたん、ヘイホー♪(^O^)ノ
返信遅くなってゴメンちゃーi-201

ネギっこ ロロたんが見逃してる間に
どんどんメジャーになるといいねぇe-257
わたしもね~眉がボロボロ~。
手入れもしてないし~化粧もしないし~。
ロロたんも貧乳に詰め物しなくちゃ
出られないよね~。
こむたんのパッド貸してあげるe-287e-500
2015/11/25(水) 19:39:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらまめたんへ^^
 そらまめたんこんばんは~♪(^O^)ノ
返信遅くなってごめんなさいね~i-201

法事とか、結構疲れるね~。
うんうん、私たちエネルギー指数が低いのかも。
すぐ疲れちゃうのよね~e-258
そらまめたんもお疲れだね~
あははは、朝まで電気つけっぱ~e-77
以前はわたしもあったわぁ(笑)
今は病院の薬飲んでるから
12時前には寝ちゃうから
それはなくなったけど
起きた時 あ~あ・・って思うよね~e-257
2015/11/25(水) 19:50:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック