五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
手作りパン。
2011年09月29日 (木) | 編集 |
ウルグアイから嫁に来た友達(Rちゃん)から

昨日、手作りパンもらった

彼女の息子(超~イケメン)と家の息子が

小学校からの仲良しで

それでおばたんとRちゃんも仲良くなった。

おばたん とても小食。

食パン一枚が完食出来ない。

でも、Rちゃんの手作りパン

めっ~~~っちゃ!!美味しかった

2個も食べれたっすよ~

やっぱ すごいね。こんな美味しいもの

お家で作るんだもんなぁ・・・

どうやって作ってるんだ??

おばたん 前に手作りパンに挑戦したけど

難しかった。作りたてはまだ食べれるんだけど、

次の日には 不味くてただ堅いだけ

多分Rちゃんに作り方聞いても おばたんには無理だな。

もらう事に専念いたしましょう(・_・)それがいい。



※あぎゃ!・・・タイトル『手作りパン』
   やばくない?( ̄∀ ̄:)
 こむぎんちは
パンは作ってませーーーん!!





コメント
この記事へのコメント
こんち!
>タイトル『手作りパン』 やばくない?( ̄∀ ̄:)

この「やばい」は一昔前のやばい?
それとも、今風(おーちゃん風)のやばい?

手作りパンは売ってるやつでも翌日には超マジィってのがあるね。
そんだけ添加物がないってことよね。
オーガニックよ、奥さん!!
超~イケメンの写真をぜひ!!
それと、こむぎさんてそんなに食が細いんだ。
ってことは超スレンダーってことよね。
・・・それでアノ服とは!!
ぎゃ~~~ははははww
2011/09/29(木) 14:13:35 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^
おーちゃん風の『やばい』があるの!?v-10
じゃ そっち~~\(^o^)/

パン まじウマよ^^
 それに、イケメンだよ~v-218v-353
そこらのハーフタレントより
断然イッケメ~ンv-343

もー。あの服はもういいっちゅーねん!
忘れたのよ。辛い過去は。。。
こむたんスレンダーよ~。
洗濯板に干しブドウだも~ん(-3-)いいもーん。

よろちくび。
 
2011/09/29(木) 15:27:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する