五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
どこ行った?
2011年09月28日 (水) | 編集 |
昨日 今世紀最大に似合わない服

の記事に 「服 見たい」

というお声を頂いたので

 載せちゃろ~(^^)ノ

と 調子こいて携帯で服を撮った。

今朝 早速アップしようと

画像縮小した。

・・・が!

その縮小した画像がどこに行ったのか行方不明 どこ行った!? (:`´)

前のブログん時はちゃんと出来てたのに・・・(・_・)ナンデ?

ブログ新しく作る時 PCをユーザー切り替えにして

自分だけが入れるようにした。

それが原因?(・_・;)←PC知識めっちゃ薄いおばたん。

一応データーは共有にしてあるんだけどなぁ?←これは関係ない?

いったいどこに隠れた???((+A+))

只今 画像捜索中 ここか?違う・・ここか!?(:..)

見つかるんだろうか・・・?(-_-;)






コメント
この記事へのコメント
うちもケータイからやって時々画像がどこかへトンズラしちゃう事ありましたよ。今でもどこにいるかは分かりません(^o^;
2011/09/28(水) 19:38:53 | URL | きりんちょう #-[ 編集]
きりんさんへ^^
え~~きりんさんでも
画像トンズラするの!?i-84アレマ!
いったいどこ行くんだろね?
だってわたし3回やり直して
やっと成功。3回とも同じやり方でよ~。
腑に落ちないわ(-.-)??
2011/09/28(水) 20:45:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する