五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ミッション
2015年03月07日 (土) | 編集 |


機械オンチのおばたん。パソコンでブログやるのが精一杯。

家のコピー機の使い方とか 電話のFAXの用紙の交換方法も知りません。

そんなサル並みの知能のおばたんに 旦那からあるミッションが!!

 
今夜区の総会があり、その資料をコピーして30部作れ!


な! なんですとーーーー!!(・ノ・:)ヒイイイイイ!!

 
 そんな高等技術 おばたんには備わってないとですよ!!

朝、出勤前の旦那にコピー機の使い方教えてもらいました。

旦那 「じゃ!よろしく!!」

 よろしくないかもしれない・・・・・

一人 緊張の中ドキドキしながら それでもなんとか30部作りました~~。

    グリコ


やれば出来るもんね~~。人間に一歩近づいた気分。
さる

こむぎ成長の春~  ~(´∀)~

ま、すぐ忘れるんだろうけどね。

あとは30部 ホチキスで留めるだけ。

 ホチキスくらいならおばたんでもできるわよ



 それに今日は総会で出すおつまみ、買いに行ってこなければいけません。

総会にお酒やおつまみなんて要らんやろ(ー_ー)お茶だけで十分やん。

な~んてケチなおばたんは思うんだけどね~。

何で話し合いの場にお酒がいるの?

 こーゆー小さい無駄遣いを無くせばお金も浮いて

徴収する区費も少しは安く出来るんじゃないの~?

 なんて、貧乏が染みついてるおばたんは思うのでした。


あ~あ・・・お酒を出すという事は 話も長くなるということ・・・。

 今夜何時に終わるんだろ?

今日は土曜日だから 『嵐にしやがれ』 やるのよ。

それまでには終わってよね!!<(`^´)>

長居する奴は箒でお尻叩くわよ!!






よろしければ 
押して下され~

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
よかったね。
無事ミッション完了できて^^

お酒が入った方が
本音の話しができて内容の濃い総会になる?
それとも ただ飲みたいだけ?^^;
2015/03/07(土) 20:59:07 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
No title
こんばんは~~
グットジョブで~~すv-218

思い出したよ~~~
町内の役してる時にね
お酒を買いに行って~
安いし~~って思って「発泡酒」を買ったんです
そしたらーーーーッ
「こんなところで、発泡酒なんか飲みたくないv-359
って怒られたよ~
「じゃ~家で飲めよーーー」って思ったけど
おじさんたち~ビール楽しみにしてたんだね~~
2015/03/07(土) 21:41:33 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
ぼち

忘れてたー


2015/03/07(土) 23:53:20 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おはよ~ん♪

は!無事ミッションは完了いたしました!(笑)
ほんとに、こんな簡単なことさえ出来ないわたしi-195
ガソリンスタンドの給油も
セルフができない~~(T_T)
いつも店員さんに入れてもらってるの。

総会のお酒~
あれはただ飲みたいだけね~(笑)
集まりゃ飲むんだから たまらんわあ。
2015/03/08(日) 07:19:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^ 2つまとめて。
あぐたん、お久~~e-266グッジョブ~v-218

あはははは!発泡酒買っちゃったのか(*^▽^*)
確かに安いもんね~。
それでいいじゃんねぇ。

きっとおっさんがた、家でも発泡酒飲まされて
ちゃんとしたビールに飢えてたんだよ(笑)

あ!!ポチありがとね~~v-413
感謝ですぅぅぅ❤
2015/03/08(日) 07:24:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 20:03:05 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
鍵コメさん、
いつもありがと~~!!e-343(*^。^*)ノ
2015/03/09(月) 09:00:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
へろー

こむたん、スマホ使いこなせてる?
私はまだガラケー(/_;)

そして、、、
私はスタンドにあるセルフの洗車機が怖くて使えない
あれ、怖くない?
2015/03/09(月) 14:24:09 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん へろー♪

スマホ~、全然慣れないよ~。
メールも見にくいし ラインに頼ってる。

ガソスタのセルフ洗車
こむたんやったことないよ~。
しかもガソリン入れるのさえ
いつも店員さんやってもらってる
セルフのガソスタ入らない。e-257
まいったか!
2015/03/09(月) 19:46:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック