五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
恋バナ
2015年03月01日 (日) | 編集 |

早いもので もう3月・・・。月日がものすごいスピードで過ぎてゆく・・・。

今日は高校の卒業式でした。生憎の雨

在校生であるひかりは退屈で寝そうになったとか。

来年はひかりが卒業する立場ですが、

その頃には進路はどうなっているのやら?

母と娘 揃ってアホなので他人事のような感じです。

あと1年なのに 実感わかな~~い。(ノ´∀) ど~しよ~。


 さてさて、最近おばたんが気になって楽しみにしてるのが

ひかりの恋バナ。 と言ってもひかりは恋してませんが、

有難きことに、あんな娘でも好きになってくれたA君。

ここんとこ体調不良で学校を休んでたひかり、

ひかりが学校こないもんだからA君はしょんぼりしてたそうな。(クラスメイト談)

そしてA君、なんとひかりのために授業中のノートをとってくれて

ファイルにしてくれる献身ぶり。

「分からないことあったら聞いてね。」との言葉まで。

なのでひかりも分からない所をA君に聞きに行くと

A君 もう花が咲いたような満面の笑顔なんだとか。

 
 ひかりはクラスに一人だけ仲の良い男子がおりまして

同じ図書委員で話す機会が多くて仲良くなったんですが

その子とだけは地で話すことができるんだけど他の男子にはオドオド。

(ちなみにその男子には彼女います。)

先日ひかりがその男子と話していたら A君が

「あ~~イライラする!!」と怒ってしまったんだとか。

ひかりはこのことを知らなかったんだけど 後からクラスメイトから聞いたそうな。

やきもち焼かれてしまったようです。

 あああ・・・いいわねぇ❤若いっていいわねぇ奥様(*^m^*)

も~、こーゆー話 聞いてるだけで楽しいわ♪


 とは言え 残念なことにひかりはA君を「優しい子だな」 とは思ってるけど

好きとまではいかないようです・・・。

恋バナ


う~~ん。。。こればっかはしょうがないよね・・・。(・ω・`)

なんだかおばたん 献身的に頑張ってくれてるA君に

申し訳ない気分にもなったりして。

 これでもしも告白されて断った日にゃぁ A君どうなることやら・・・。

「友達からスタートで ってことでお茶を濁せ」 なんつって

まだ告白もされてないのにひかりと2人で調子に乗って

お風呂でアレコレ計画しております。 

こんなこと話してるうちにA君も他に好きな子できるかもしれないのに

あ~~おめでたい親子。






ポチっとして下され~~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いいねぇ。
なんとも ほんわかする話だなぁ(#^.^#)

ひかりちゃん A君のこと好きになってくれないかなぁ
な~んて 私も胸キュンです^^
2015/03/01(日) 20:10:57 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、ばんわ♪

ね~❤若いっていいねぇ(*^。^*)
高校時代なんて最高よね。
わたしと代わってほしいくらいだわ(笑)

残念ながらひかりは全く気が無いみたい。
モテないひかりに貴重なA君なのにねぇ(笑)

2015/03/01(日) 21:13:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
母娘の話題
いいなぁ
こむたんも振り返り胸キュンデショウカシラン?
ワタシは16歳からは暗かった~~~~~
ひかりちゃん青春を謳歌して欲しい!!(本気モードデスワ)
勉学もなにもかも貴重な10代ですものね。v-91
外野失礼シマシタ...
2015/03/02(月) 09:14:13 | URL | そら #-[ 編集]
No title
親子で恋バナ~e-266
ん~~~楽しそうe-454
やっぱり娘っていいねe-343
あと1年あるし・・・もしかしたら・・・ないかなぁ?
燃え上がるような恋もいいけど
穏やかな恋もいいと思うけどなぁ~

↓息子くん無事試験終わった?
発表まで 緊張するね。。。
でも きっと大丈夫だよv-218
2015/03/02(月) 15:09:05 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
No title
そうそう~ お茶を濁して濁して
何気にA君には気が無いことを早めに悟ってもらった方がいいと思う
夢中になられ過ぎちゃうと後が大変よ~e-351
ってそんな経験も無いけどさーe-257
こむたんはある?
あんまり好きじゃない男性から迫られて困ったりしたことー
あるでしょ? こむたん可愛いもん(多分)
2015/03/02(月) 15:28:39 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
あはははは(*^▽^*)そらたんたら藤圭子~
i-19415.16.17と~私の人生暗かった~』(ー0ー)ノ

高校時代なんて 今のわたしたちからしたら
一番いい時って感じだもんねぇ
謳歌してほしいよね。勿体ない!
ああ・・もう一回高校生に戻りたい~(笑)
2015/03/03(火) 16:17:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
恋バナ~楽しいわぁe-343
息子の恋バナで怒り狂った分
楽しませてもらうわ(笑)

A君 優しいしいい子よねぇ。
モテないひかり、こんなお話しもうないわよ~。

息子、無事試験終わったよ~♪
手応えあったらしくて
もう受かった気でいるよ~(笑)
発表は27日 遅いよね~。
2015/03/03(火) 16:41:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
そだよね~。あまり夢中になられても困るよね~。
って、あのひかりのどこが良かったのやら?
ほんと謎だわぁe-257
ひかりも素っ気ないから話しかけも
してないらしくて きっと気が無い事
A君も感じてると思う~。

こむたん、中学の同級生から18歳の時
好きだって手紙が一年間毎日届いたことあって
恐かった~~~e-257

2015/03/03(火) 16:52:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック