五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
スーパーで・・・
2015年01月30日 (金) | 編集 |


 ここのところ体調不良のおばたん。

て、最近こればっか(笑)

いや~、お腹の調子が悪くてね。もう一週間もお腹がギュルギュル・・・。

トイレ通いが続いてて 買い物さえも行くのに躊躇。


 で、地区内の小さなスーパーなら近いから(でも品数少ないのが難点)

今日はそこへ買い物に行ったんだけど

ちょうど業者のおっちゃんがお菓子類を運んで陳列作業しておりました。


そこの店内の通路って狭くて人が一人通れるくらいの狭さ。

おっちゃん忙しいのか気ぜわしい人なのか やたらセコセコ動いてまして

おばたんがお魚見てたらその後ろを段ボールの箱もって通ろうとし、

おばたんにドカッと突進。

か弱いおばたんよろけて近くのワゴンに咄嗟に手が。

で、ワゴンがすい~~っと動き 「わわわわ!!

お店の店員さんも 「あ~~~!!!!

おっちゃんも「うおおおおお!!!


 おばたんワゴン掴んだまま半転び。


「大丈夫!?」と駆け寄る店員さん。

すると業者のおっちゃん なんて言ったと思います?

「奥様が華奢でいらっしゃるから ぶつかってしまいました。テヘペロ」


 ・・・・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・

  
  意味分からんわ!!

 つーか!一言謝りなさいよ!!

だいたい注意力散漫なのよ!

おばたんがそこに突っ立ってたのおっちゃん知ってるのよ!!

すぐ側で段ボール畳んでたんだから。

 それでも突進してきたんだから!お前はフンコロガシか!前見ろ!!

も~~なんかクソムカついたああああ!!<(`ロ´)>

 
 でも商品にはなんの被害もなくホッとしました。

お酒とかビン類が割れたりしたらイヤだもんね。


 みなさんもフンコロガシ業者にはご注意を。
 



押して下され~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
私も、このところ体調不良が続いております。

って、昨年の9月から、私も、こればっかです。

でね、私が思うに、うちらのような幸せホルモンセロトニンが足りずにパキシル飲んでいる人って、調子が悪いのが1番に出やすいのが下痢みたいです。
私は下痢が続くと、だんだん体調が落ちてきているって感じて、ドクターにも早めに対処していただけるよう、相談しています。

例えば、私の場合、睡眠の途中覚醒が多く、ぐっすり眠れないので、睡眠導入剤を変えてみようかとか。

けど、お腹が緩くなると外に出るのが苦痛になるので、ちょっと値段的には高かったですが、自分で買って、整腸剤を毎食後飲んでいます。
ビオフェルミンもありますが、私は、ザ・ガード・コーワっていうのを飲んでいます。
飲み続けて1週間ほどで、お腹が緩くなることが少なくなり、ホッとしています。

でも、なかなか調子が上がってこないと、冬の寒さも加わって、気が滅入りがちになりますが、お互い、なんとか春に向かって生き延びていこうね!
2015/02/01(日) 08:47:38 | URL | ちよこ #-[ 編集]
No title
なんか咄嗟に出た訳の分からない言葉
だけど
要するに
自分には責任がないと言いたかったのでしょうかしらん??
なら
「美しい奥様が華奢でまぶしくていらっしゃるから
ついぶつかってしまいました」といえ!!
ねぇこむたんv-91
2015/02/01(日) 13:24:05 | URL | そら #-[ 編集]
No title
ノロウイルス感染症流行ってます、
注意してくださいね。
応援しておきました。ポチッ
2015/02/01(日) 20:50:32 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
No title
人にぶつかったら まず謝ってよねぇーv-359
とんだ災難だったよね
そうじゃなくても 体調不良だと
気分が滅入ってるのに。。。
でも こむたんに怪我がなくて良かったよe-343

秋には岐阜羽島にコストコ出来るから
そうしたらどっさり買い溜めして
地区内のスーパー行かなくて済むさe-348
2015/02/02(月) 14:12:31 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、返信遅くなってごめんね(>人<)

ほんと、お互い体調不良ばっかだね(笑)
早く抜け出したいね~。
下痢って体力奪うね。お腹に力入らない。
水分だけは頑張って摂るようにしてる。
家にもあるある、ガードコーワ。
やっぱ飲むと違うかな?

わたしもね、睡眠は2時間ごとに起きちゃうよ。
毎晩必ず。3回は起きてる。
でも「まぁ眠れてるし いいかぁ」
ってそのまんま。でもやっぱ日中眠いね。

ほんと冬って日の入りも早くて
夕方近くになると気が滅入る。
早く春にならないかな~。
うん!お互い生き延びよう!(笑)

いつもアドバイスありがとね
おちよたん❤
2015/02/03(火) 17:18:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんち~♪(*^。^*)ノ
返信遅くなってごめんね!

ほんと、おっさんの訳分からん言い訳。
一言「すみません」て言えんのか?
ムカついたわぁ<(`^´)>

> 「美しい奥様が華奢でまぶしくていらっしゃるから
> ついぶつかってしまいました」といえ!!
 
そーだそーだ!!そう言えば許してやる!(笑)
2015/02/03(火) 17:23:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ^^
矢田@医療職兼業トレーダーさん
コメントありがとうございます♪

こちらもノロウイルス注意報出てます。
はい、注意してかからないようにしますね(*^。^*)

応援ポチ ありがとうございます~e-343
2015/02/03(火) 17:26:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、やほ~♪(*^。^*)ノ
返信遅くなってごっめ~ん!

でしょでしょ?まずは謝るよね~i-191
こっちは躰に力入らないのにさ~。
ほんと怪我なかったから良かった
ありがとぱんたんv-413

羽島~2時間かかる~。
入会金出すべきか 出さざるべきか・・・
元は取れるのか・・・悩む(笑)
でも行きたい~~!!v-29
2015/02/03(火) 17:33:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック