五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
掃除
2014年12月27日 (土) | 編集 |

みなさん、はかどってますか?
掃除2

 
 すっかり怠け癖ついちゃって グダグダしてたおばたんにも

昨日から 「・・・そろそろヤバイ・・・」と ようやくケツに火が付き
       掃除


 難所である台所を制覇。

今日は二階の居間の掃除と窓ふき終わらせました。

(一階の窓ふきは先週の日曜、旦那に手伝ってもらい終わりました。)

明日はお風呂の大掃除と旦那の部屋を片付け。

 町内会の新年会の買い出しに行って来ねばなりません。忙しい~

ほんと、毎年毎年思う事なんだけどぉ・・・

切羽詰まらないと動かないこの性格 どうにかして~

結局自分で自分を追い込んで焦りに焦る。

年賀状もまだ真っ白です・・・どうしよ~~(T∀T)アヘヘヘ

なんのかんの言っても 今年も残りあと4日

みなさん、ラストスパートで頑張りまっしょい!!





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
こむたん
スゴイネ~~~~
痩せてるのに骨と皮にならないでよ
ちゃんとカロリーのあるもの
栄養のあるもの食べて
ぐっすり寝るのじゃ(まるでお母さん気取りですけど)v-355

タシカニ綺麗な家で新年を迎えるのは気持ちよい
が31日と1日の差はナンジャ??
と怪訝に思い 家族を煙に巻くの術を覚えて以来
ケツに点火しません~~~
(こむたんもやり残しはこれでいって)
年賀状は外向きだから
ガンバジャ
フレ~~フレこむたんv-91
2014/12/28(日) 09:38:45 | URL | そら #-[ 編集]
一緒にやろう!
今日は仕事納めだったよ。
明日の天気はあまり良くないけれど
大掃除をする予定。
こむたん。明日一緒にやろう(^O^)/
2014/12/28(日) 21:17:31 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんちゃ♪
返信遅くなってごめんね~~(>人<)

骨と皮?あはははe-257
大丈夫!お腹のお肉はたっぷり~e-254

ほんと、31日と1日の差はナンジャ?
って思うよね~~。12時過ぎたら
全て普段通りになっちゃって。
家も、ジジババいなくなったら
ケツに火なんか着けずにのらりくらりで済ますわぁ(笑)

年賀状、今夜が山場!
ガンバルよ~~e-463
2014/12/30(火) 18:47:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、一年間お仕事
お疲れ様でした~~e-420

こっぺたん、大掃除終わったかな?
わたしもなんとか今年も終わらせたよ~(^O^)ノ
2014/12/30(火) 18:50:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック