五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
スタート最悪
2014年10月30日 (木) | 編集 |


最近おばたんがついつい歌ってしまうのが

ローラの出てるCMの歌・・・。

 ニット キュッキュ!ニット キュッキュ!

 王宮 階級 モンテスキュー ニット キュッキュ・・』

これがエンドレスでリフレインしちゃうのよ。

以前はアナ雪の歌が頭から離れなくてイライラしたけど

今は ニット キュッキュ にイライラ。(≖ ≖)

階段上りながらもこの歌が出てくる。これまたテンポがバッチリ!くそ~。

おばたんローラは可愛くて好きだけど 

   ニット キュッキュ はもう止めて~~!!


 

 さてさて、おばたん今朝 居間のカーテンを開けた時

足の下でカシャ!っと何か潰れた感触が・・・。

見たら カメムシ踏んでた。  「ギャー――!!

片足でケンケンしながらウエットティッシュ取って

足を拭き拭き  クンクン(・∞・)  くっせーー!!

 拭き拭き クンクン(・∞・)  くっせーー!!

    拭き拭き クンクン(・∞・)  くっせーー!!

いくら拭いても匂いは取れず・・・

 こんのバカカメ!!(:`ロ´)

と怒りながら、お陀仏しちゃったカメムシをティッシュにくるんで捨てました。

 ・・・でも、よく考えたら 突然踏まれたカメムシの方が

「こんのクソババア!!だよね~~。 悪かったわ。

 だってさ~臭くなけりゃおばたんだって怒りゃしないのよ。

だけどあまりにも臭い!!そして匂いが取れない!!

 足も床もくっさ~~。

 マジ腹立つのよ~~。 だいたい冬眠するなら山でやってちょうだい!

一々民家に忍び込みやがって!だからこんな悲劇が起こるのよ。

 カメムシ臭に包まれ 頭の中では ニット キュッキュ。

朝から最悪のスタート切ったおばたんでありました。

 




ポチっと押して下さい
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こむたんは最悪なのに
ごめん 笑っちゃった^^

たしかにカメムシの気持ちになると^^;
2014/10/30(木) 21:14:55 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
カメムシ フンジャッタンダ
臭い踏んだことないのでわかんないんだけど
早くとれるといいね
魚焼きグリルなんかだと グレープフルーツの皮を
焼くと消えるけど

耳につくってあるよね
ワタシは満員電車や立ち読みしてるときに
思いっきり鼻をすすられるのが苦手だわぁ

スタートがまずくても
終りよければすべてヨシ
今日はキット良い日だよ~~e-282
2014/10/31(金) 10:58:17 | URL | そら #-[ 編集]
ニット キュッキュ♪

ヒロロワネットだよー パンが無いなら銀杏お食べ~

うちの方は今年カメムシ少ないかも
まだ全然見てないよ~
あれほんと臭いよね 臭いの解ってるのに嗅いじゃうの
分かるわー 

2014/10/31(金) 15:33:49 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんち♪(*^。^*)ノ

も~~臭かったよ~~v-12
カメムシも災難だったけど
この場合 お互い災難だよね~。
カメムシ罪な奴だっぴ。 
2014/10/31(金) 15:58:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん こんちくわ~♪(*^。^*)ノ

え!?そらたん カメムシの匂い嗅いだ事ないの!?
なんて幸せなの~~e-259いいな~。

へ~~、魚焼きグリルグってレープフルーツの皮を
焼くと消えるんだ~v-353i-84

『思いっきり鼻をすすられるのが苦手』
あ~~!解るわぁ。
うわ!って思って一気にテンション下がる!

そうね、終わり良ければ全てヨシ!よね。
いい日にしたいね~❤
2014/10/31(金) 16:05:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あ、ヒロロワネット(・ノ・)んま!
 アンドレ!アンドレ!叩きだしておしまい!

え~、いいな~~。ロロたんち
カメムシ少ないの~?
てことは雪 あまり降らないのかな?
こっちは越冬準備最盛期さ~。
あの臭さ 腹立つよね~!

でもさ、カメムシってあの匂いで
仲間が気絶するんだってさ。笑う~e-257
2014/10/31(金) 16:12:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック