五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
美女判定。
2014年10月24日 (金) | 編集 |


『美男美女診断』
 
これはカメラで撮影した写真から顔認識を行って、

美男・美女度を診断するアプリなんですが。

診断した顔が、どの芸能人に似ているかなども診断します。

ランクは S・ A・ B ・C ・D となっており、Sが最高です。


で、我が家の娘 ひかりも顔診断やってみたそうな。

まずは普通に性別を女の子で行ったところ

判定は『C』 似てる芸能人は名前も知らないグラドルだったとか。

で、ひかり、次は男の子で登録して行ったところ判定は最高の『S』

似ている芸能人は『福士蒼汰』だったそうな。

 これは笑いました。だって家の息子が福士蒼汰君に似てるんです。

(図々しくてごめんくさい

ひかりと息子は顔が似てます。てことはそりゃそうなるだろ!

ってめっちゃウケました。

 本人は女の子としてC判定だったのがショックだったらしく

「あ~~!!男に生まれりゃ良かった!!」

ほんとよね~。高校も2年生にもなったのに

未だ告白の一回も受けてないひかり・・・。

「なぜウチはモテない!?(´-皿-`)クッソ~」 てぶちぶち言っております。

ひかりももう少しキャピキャピした可愛い女の子を演じたら
       
     *:✼✿(ღ✪v✪)。゚❤:*:✼.。✿.

いくらC判定女でも 少しは男の子も寄ってくるんでしょうけど

なんせオタクでキャピキャピできるのが2次元キャラに対して。

これじゃ男の子も寄ってきましぇんで~。


おばたんも判定やってみたいわ・・・

 でも結果が恐いわぁ。 似てる有名人 『砂かけババア』

  とかだったらショックだもんね。

てか、明らかに判定Dは確実だわ。

 これ見たら一日ずっと引きずるよね~~~。

 罪なアプリだよほんとに。






クリックしてねん❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
砂かけババちゃん
ワタシも土鳩の件でググってみましたが
インパクトスゴイですよ

似てるなんてあなた
それは..あまりといえばあまり

文明の進化は凄いですから
そのうち車も乗ろうとしたら
ヘンな反応するとオモシロイデスヨネ
「おはようございます!世界で一番美しい奥様」とか
嘘八百つけるようなソフトお待ちしてま~~~すe-463
2014/10/25(土) 13:16:00 | URL | そら #-[ 編集]
すごいアプリだね^^;
私も気になるけど やっぱり結果が怖いなぁ

ずっと前 友達と脳内メーカーをしていて
私の脳の半分は「Hエッチ」だった(>_<)

今でも たまにからかわれてます(-_-;)
2014/10/26(日) 19:22:29 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほ♪(*^。^*)ノ

アハハハハハ(>▼<)
砂かけババちゃんと土鳩の
関係性が分からんのが笑える!!

ほんと、日本の芸は細かいから
面白いアプリいっぱい。
いつか本当に揉み手でお世辞
ぶちかましてくれる車や
電化製品出るかもね~~♪
2014/10/26(日) 19:33:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたんこんばんみ!(*^。^*)ノ♪

でしょ、結果が恐いよね。
落ち込みそう・・・。
脳内メーカー あったね~~。
おーちゃんの脳内は『休み』
でいっぱいだったよ(笑)

こっぺたん『H』って(>▼<)アハハハハハハ
それはショックだ!
お友達 もう忘れてほしいね(*^▽^*)
2014/10/26(日) 19:42:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
へぇ~そんなアプリがあるんだねぇ~

ひかりちゃん 男の子でやると最高レベルなんだね。。。
高2女子としては ショックだね。。。
でも 顔立ちが整ってるって事だから
宝塚の男役みたいに カッコイイ系目指すとか・・・

興味あるけど 自分でやるのはちょっと怖いね(笑)
2014/10/27(月) 11:04:14 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
こむたんワタシも思わずやろうとアプリ探してしまった!
しかしなぜかスマホが反応しない(・・;)
え、この段階からアウトかい~~~e-263
やらないほうが良いですよ、って
教えてくらたような気がする(^^;
2014/10/27(月) 19:27:31 | URL | pink #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ばんわ!♪(*^。^*)ノ

ひかり~、男顔なのかもね~(笑)
わたしも昔 友人から
「電車の中でこむぎにそっくりの男の子見たよ。」
って言われたことある(笑)

ひかり、クール系に憧れてるんだけど
ビビりだし~無理だね(>m<)プププ

アプリ やってみたいけど
絶対ろくな結果でない気がして
見たくないわぁe-257
2014/10/27(月) 22:33:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkたん、ばんわ!(*^。^*)ノ

え!?pinkたんやろうとしたの!?
勇気ある~~❤
でも繋がらないのか・・・。
ちょっと中年が診断した場合の結果
聞きたかったな(笑)
2014/10/27(月) 22:36:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック