五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
夢とリバウンド
2014年10月23日 (木) | 編集 |

 
 最近変な夢ばかりみるんですよ。

夜中も何度も目が覚めるし 細切れのように短い夢が次々。

覚えてる夢が

おばたんなぜか上半身裸で下はももひき(スパッツじゃないの。ももひき)

を穿いてて 両手で巨乳(嘘)の胸を隠し足早に走ってまして

通りすがりの人に

「わたしは天皇家の末裔(まつえい)です!」

で、タクシーに乗せてもらったという・・・たったそれだけの夢・・・。

 目が覚めて起きて 「なんのこっちゃ・・・(ー_ー)」とつぶやき

おばたんはトイレへ行ったのでありました。


あと、自分の家が大豪邸になって迷路のようで

居間に行きたいのに辿り着けない夢。

小さい部屋を抜けたり お稲荷さんが祭ってある部屋を通ったり

配管のいっぱい通った部屋をまたいだりくぐったりして抜けたり・・

大豪邸なのに変な部屋ばかり。

そして目が覚めたおばたんはまたトイレへ行くのでありました。


最近は夜中に少なくとも2回はトイレに起きます。

薬を飲むようになって以来 やたら喉が渇くんです。

牛乳がぶがぶ。麦茶がぶがぶ・・。明らかに水分摂りすぎ。

きっとそれが原因でしょうね。

それと・・・もしかして糖尿病なんじゃね?(川ー∀ー) 

な~んてちょこっとびびってます。

ここんとこ牛乳が一日で無くなるし~~

牛乳パック洗うのがメンドクセ~~~。

夏に体調崩して一気に4キロ減ったおばたん。

お腹周りがせっかくすっきりしたのに 

退院してきてからは今やお腹のお肉も復活してぼよんぼよん。

薬飲むと眠くなるでしょ。で、食っちゃ寝 食っちゃ寝も多い!

一気にリバウンド・・・いや・・以前よりヤバイかも。

運動せねばねばねば~~~!!!

 
   でも寒いから来春からにします・・・。

 

 

ぽっちり押して下され~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
変な夢見て・・・目覚めて・・・
トイレ行って・・・水飲んで寝る・・・
あります。。。
わたしも寝る前に水分摂っちゃうんだよねe-263

中年になると 太るとすぐにお腹周りにきちゃうよね。。。
ウエストのくびれ・・・忘れました(笑)
2014/10/24(金) 11:34:52 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
夢多き日々ナノデスネ...
悪夢でなければ(追いかけられるとか)
いいけど
トイレ2回はツカレルデショ
膀胱ってトレーニングで容量が増えるとか
聞いてワタシは我慢を重ね 夜中には
起きない日々が続いてますよ。

でもこむたんは薬のせいでしょうから
ムリは禁物ね
次回先生にヤタラ喉が渇くと言った方が
イイカモデスヨ
血液検査でいろいろわかるから
1時間ほど待てば当日でもOKじゃないかな
2014/10/24(金) 12:38:33 | URL | そら #-[ 編集]
天皇家の末裔が貧乳隠しながら、ももひきで走る・・
あひゃひゃ 変な夢~~
夢って変なの多いよね、起きると モヤっとした気分i-232

私は夜中e-134に起こされるのでついでにトイレ行ってる~ 
できれば朝まで起きないで寝てたいわ

そっか、祝復活e-420 ぽよぽよお腹友の会にようこそ~
 
2014/10/24(金) 13:09:16 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、こんち~(*^。^*)ノ

夜中に目が覚めるのっていやだね~。
なんか寝た気がしないよ~。
アテントでも穿いて寝よっか(笑)

中年・・・ああ悲しい響き。
要らん肉は胸には一切つかずに
全部お腹やふともも辺りに集中。
ウエスト・・・
どこ行っちゃったんだろうねぇ・・・(゜゜)
2014/10/24(金) 17:49:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、ばんわ!(*^。^*)ノ

そーなの。こむたん夢見る乙女18歳・・・
・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

え!?膀胱ってトレーニングで容量アップ!?
マジでか!!
そらたん、我慢を重ねって(>▼<)アハハハハ
膀胱炎になりそうだね~~(笑)

うん、喉が渇くのを一度先生に聞いてみるよ~。
薬の副作用なら仕方ないけど
病気も考えられるもんねぇ。

2014/10/24(金) 19:33:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん ひゃほー!(*^。^*)ノ

な~。変な夢やろ~?
天皇家の末裔ってなんやねん。
どうしてこんな夢みるのか
自分の深層心理を疑うわ。

まーちけのトイレ部屋の外だっけ?
起こされるのか(>▼<)キャハハハハ
世話が焼けるね~~e-266

こむたんのスッキリお腹を返して~~。
日々増殖してるのがアリアリと分かる
この恐ろしさ・・・v-40
友の会 お断りじゃ!



2014/10/24(金) 19:42:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あのね
こむたん
我慢したからって膀胱炎には
ならないんだって!

エ~~~ウソ~~~ッ
と思うでしょう?
でもお医者さんが仰るのですから
サッソク実験してハヤ数か月
なんともないし
効果あるよ。

薬の副作用とかないようなら
普段からトイレットトレーニング
グ~~~かもねe-68
2014/10/25(土) 13:18:39 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪(*^。^*)ノ

そっか~、おぴっこ我慢しても
膀胱炎にはならんのだねe-257

でも我慢するのも辛いね~~。
もうこの歳になると
我慢してても漏れてきそうだよ(笑)
アテント穿いて イザ挑戦だe-257
2014/10/26(日) 19:37:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック