五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
乗り切ろう
2014年08月02日 (土) | 編集 |

 昨日は前回記事に書いた 『プチ拒食』について精神科へ相談に行って来ました。

が、結局は薬がしっかり効いてこないことにはなんともならず。ということで・・・。

医師 『じゃ、点滴しておきましょうね。』

おばたん 「でも昨日も病院で点滴しましたけど・・・(・_・)」

医師 「でも食べられないんでしょ?点滴しておこう。」


 てことで・・・。



 は~~、、今日も点滴が美味い!!

  ・・・・美味いわきゃないやろ。(≖ ≖)

  おばたん点滴でふやけちゃうわよも~。


薬が効く以外対処が無いなら仕方ないね。ここは諦めて栄養ゼリー飲料を

食べられる時にチューチュー吸っておきます。


  グテグテしてる間に8月になってしまいましたが、

おばたんがこんな状態になった頃にひかりが夏休みに入って

本当に助かってます。料理はできないけど

洗い物してくれたり、お風呂の掃除してくれたり、旦那と買い物行ってくれたり

精一杯助けてくれてます。 ありがとね❤

でもひかりの部屋は荒れ放題・・・。 いいです。見ないふりします(ノノ)。


もうじきお盆になりますねぇ。

今年は父の初盆。 その頃には元気になっていたいです。

 みなさんも毎日暑いですから 体調には気を付けて。

夏を乗り切って下さいね(^O^)ノ






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

✿引き続きコメント閉じますね~✿


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック