五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
眠れない・・・
2014年02月19日 (水) | 編集 |


       旦那が今日遭遇した カモシカちゃん。

  バッチシ カメラ目線戴きました~


  こむぎ地方  どんだけド田舎やねん!!


 さてさて、今夜はオリンピック 女子フィギュアスケート。

 夜更かししてもLIVEで見たいので

今日はガッツリ昼寝して寝貯めしておくど~~~

 と意気込んだおばたんでしたが・・・


午後、お昼ご飯も終わり 食器も洗い、洗濯物も取り込んでたたみ、

 よっしゃ!昼寝だーー!! おやしゅみなしゃい・・・

 と横になったら 階下から 


「こむぎちゃーーん!!ちょっと買い物行ってくるわー!!」

ガバッと飛び起き 「ハーイ!いってらっしゃーい!!」

 義父母が出掛けたとなると 義父母の居間を掃除するチャンスです。

ここは掃除したくても、毎日じいちゃん(義父)と義母が炬燵に一日中座ってるので

なかなか掃除する事が出来ないんです。

なので掃除は2人が出掛けた時のみとなります。(およそ10日に1回のペース。)


 張り切って階下を掃除してやれやれ・・・・と一息つき

さ、今度こそ昼寝だ!!   おやしゅみなしゃい・・・・


 ・・・と!義父母が帰って来て車が駐車場に入った音が・・・

ってことは・・・・

「ただいまー!!こむぎちゃーーん!!荷物運んでーー!!」

 
 やっぱりね・・・(-"-)はいはい・・・ 起き上がって荷物を運び冷蔵庫にしまい・・・


 さ!!今度こそ!!今度こそ寝るぞーー!!

 おやしゅみなしゃい・・・・

  多分あの時ぼーくらは~歩き出したんだ互~いに~』 

      着信音は嵐のstill


ぐわーー!!!誰じゃこんな時に!!(`皿´)

見たら娘のひかり・・・(;__)チクショーー

『お母さ~ん?今日部活無いから 早く帰るから~、4時に迎えに来て~。』

  うううう・・・・(TAT) 呑気な声が更に忌々しい・・・。

 結局 寝れませんでした!! 


 また目覚ましかけて 夜中に起きて日本勢をLIVEで見ようと思うんだけど・・・

こりゃまた男子フィギュアの時と同様  

 
  爆睡間違いなし


 



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはよう
爆睡した?

しかし、野生のかもしか~! びっくりe-451
モフモフして暖かそうな毛皮着てるね~
名前付けてあげて~ 鹿子ちゃんとか♥

お義母さんと爺様は一緒に買い物に行くんだー 意外e-451

又来るね~
2014/02/20(木) 09:54:01 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こむぎさん
背中に羽生えてない???
振り向いてみて...
こむぎさんみたいなのを「天使」というんだと思うワァ
私なんておじいちゃんみたいな人がいたら
掃除機ゴーゴーかけるものe-454
2014/02/20(木) 14:06:40 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんわ^^
時差5時間だもんね。
フィギアスケートの競技時間帯は
もちろん私も爆睡ですぅ~~

嵐のstill 私も大好きです(●^o^●)

2014/02/20(木) 18:58:52 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんモーニンモ――ニーン 君の朝だよi-194

 うん、目覚ましで起きたんだけど~
うとうとして日本選手が滑ったの記憶なしe-257

カモシカバッチシ撮れてるでしょ~♪
もふもふだよね~。命名『賀茂シカオ』
スガシカオ的な~~e-257

でさ、じいちゃん意外と買い物好きなんだよ。
店内あちこちウロウロv-106
義母は「早く帰りたいのにi-191」って
イライラするらしいよ~。

いつ来る?すぐ来る?待ってるよ~e-463
2014/02/21(金) 08:15:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
あらやだ、バレちゃった?(・ノ・)
そーなのよ。わたし実は天使なの~e-420( ´∀)ノ。
この姿は世を忍ぶ仮の姿・・・。
誰にも言わないでねそらたん、秘密よ。

掃除機ゴーゴーかけたいわぁ。
じいちゃんごと吸ってしまいたい!!
2014/02/21(金) 08:28:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おっは♪(^o^)丿

うん、この時間差は辛いね~。
ガッツリと見たいんだけど
ままならないわぁe-286

嵐のstillいいよね~e-266
翔ちゃんのサクラップのところも好き~e-446
2014/02/21(金) 08:35:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック