五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
プレゼント
2014年02月03日 (月) | 編集 |

夕方近く 買い物から帰宅すると義母が

「こむぎちゃん、荷物届いてるよ。」

丁度数日前 ひかりがアマゾンでCD?DVD?を買ったので

あ、きっとそれだな。と思ったんですが、届いてた箱は

             これ



 ブロ友さんのちよこさんから届いた荷物なんですが、

おばたん、おっちょこちょいなので 箱だけ見て

 進研ゼミ~~~!!?(・ロ・;)なんで!?

ううううう家の子もう高校生なんすけど!!?

 ・・・ハッ!もしやアレか!?(・ノ・:) 

     あまりにアホだからもう一回中3やれってか!?

 マジで少々狼狽えながら よく見たら ちよこさんからの荷物だと判明。


 ・・・おちよたん、進研ゼミの箱はアカンわ(・_・)べっくらこいたで。


 で~~、中身は~~

otiyotan3.jpg

 ちよこさん手作りのお帽子2つも~~ヽ(^∇^)ノ

あと、お風呂に浮かべるアカパックンくまもんバージョン

他にも色々入ってまして おばたん感激~~(*^。^人)

 
  
 早速被ってみました~~

otiyotan1.jpg

 ほわほわでカワイイです~~めちゃ暖かいです~

まだまだこちらは寒いので 重宝します。

 
  ちよこさん、素敵なプレゼントの数々

  本当にありがと~~~!!(*^∇^*)ノ

  







にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
うわっ こむたん、脚ほそっ!

お帽子良かったね~e-420
私も何か編み編みしたくなってきましたv-111
でも、ニーノ毛糸は高いしな、、、
あ こむたんのその長い髪を三つ編みにしてもいいかしら?
2014/02/03(月) 20:59:09 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん 豆撒きした~?
 鬼退治した~?
 
や~ね~ガリンチョなのは知ってるでしょが~e-257

お帽子 可愛いんだよ~❤
ロロたんも作って~e-287

え?こむたんの髪を三つ編みに?
 いいわよいいわよ編んでちょーだい §(・-)
可愛くお姫様みたいにしてねe-266
2014/02/03(月) 22:42:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
えっ??!!
素敵な帽子を被っているのは、こむぎさん?
ひかりちゃんかと思っちゃった!
四捨五入して100歳には、とても見えないわ(^^♪
とっても似合って、可愛いわよん。
2014/02/04(火) 02:18:16 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
掲載、ありがと!
こむぎさん、早々とブログに載せてもらい、ありがとうございます!

けどさぁ、こむぎさんが帽子をかぶって決めてるポーズがさぁ、私、一瞬、自分の青春時代のBOOWYの氷室かと思っちゃったよ!

イマドキさぁ、このポーズはないんじゃない?!って思いつつ、それだけ喜んでいただけたのだと好意的に解釈しております。

でも、このグレーが1番、どの服というかコートにもあうので、私も同じのをかぶっています!!!
お揃だよん♥

でも、ダブル・サプライズのつもりで、息子が手を付けていない進研ゼミの箱で送ってみたんだけど、ひかりちゃんと年齢が1つ違いだったから、こむぎさん、心臓に悪かったよね。

ごめんちゃ!
2014/02/04(火) 09:52:19 | URL | ちよこ #-[ 編集]

編んでみまひた・・ §(・・)§  ひみこさま~

 
2014/02/04(火) 10:13:14 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こむぎさん~ごぶたさおはようございますぅ~

むむっ!!可愛い~しかも手作りーーーッ凄い!!
暖かそう~v-238
うんうんv-238こむぎさんも可愛い~~v-10
とても100歳に見えないよぉーーー
2014/02/04(火) 10:17:23 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
うへへ~ゴル子たんありがとうe-446
お帽子 可愛いでしょ❤
暖かいですぅ~~i-176

わたしいつも子供みたいな服で
落ち着かない格好してるから~e-257
顔みたら 「こむは100しゃい100しゃいv-510
 よ~~ キャーーー見ないで~!(:ノノ)i-201
2014/02/04(火) 12:41:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、ほんとにありがとね~v-413e-266
え?BOOWYの氷室?
すまね~、BOOWYの氷室が分かんない・・・(・_・)?
そっか、これはBOOWYの氷室のポーズなのか!
ほんとは最初 スピードスケートのポーズだったんだけど
シャッター下りるまでポーズの維持が出来なくて
何回もコケて諦めてこれになったの~v-73

帽子 どっちも可愛いよ~e-446好き。
あれ、ひっくり返してポンポン付き風でもいいよね。

『箱』のダブルサプライズ バッチシ届いたよ~e-319(笑)
最初は一瞬マジで進研ゼミに「間違いですよ」って電話しようかと思ったもん。
分かってからは笑っちゃったよ(^∇^)
ナイスボケおちよたんv-218


2014/02/04(火) 13:02:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
(§゜ノД゜)ノ<卑弥呼様ー!!

て! 誰がQ太郎やねん!!(§`ロ´)ノi-200
お姫様にしてって言ったのに~。
ロロたんのおたんちん~~
 もうお嫁にいけない~ウエーン(§ノノ§)i-201 
2014/02/04(火) 13:09:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、お久~(^o^)丿
 も~、どこ行ってたの~?

お帽子 可愛いでしょ~e-266
 100歳も数年は若返るわよ~。
帽子で白髪を隠してぇ・・・
 マスクで顔を隠したらぁ・・・
 ホレ!40代ナッシー!e-284v-516ヒャッホー!
  
2014/02/04(火) 13:16:09 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こむたん ニット帽似合ってるよ~e-343
帽子って 被るとめっちゃ暖かいよね~
こむたんはスリムだから 帽子似合うねe-420
わたし おデブだからジャイ子になるんよねe-263
2014/02/04(火) 15:37:09 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
チョ~~~ナ~~イス
こむぎさんのお顔が見えマシェンガ
ステキなお帽子
可愛いクマモン
ブロとも友情バンザイv-354
2014/02/04(火) 16:02:55 | URL | そら #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、さんきゅーi-176(*^。^*)ノ
帽子は被ると暖かいね~。
頭も寒いんだって再認識よe-257

え!?ぱんたんこむたん好みのぽっちゃりさん?e-349
こむたんはね~、短い丈の服は絶対着られない。
お尻は絶対出せない!e-286
クレヨンしんちゃんのケツでか星人のみさえよ。
2014/02/04(火) 19:46:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん サンキュ~e-266(*^。^*)ノ
顔だしはNGでe-284 鏡が恐いお年頃~e-257

会った事もない方々でも
こうやってブログで繋がれて
仲良くしてもらえて嬉しいです~e-446
2014/02/04(火) 19:50:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック