五十路の出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
被りたい
2013年12月04日 (水) | 編集 |

 
 フナッシー カワイイねぇ・・・頭の回転チョー早いしナシ汁ブッシャ――!!

昨夜はおばたんyoutubeでフナッシー三昧したナシよ。

いっぱい笑っちゃって(*^∇^*)アハハハハ  元気もらえたナッシー!

 以前はおーちゃんとも共演したナッシ



 おばたんも 被り物したら誰とでも話せるかしら?(・_・)

オードリーの若林さん、あの人、素(プライベート)だと

人見知りが激しいでしょ。テレビではそんな風に見えないのにね。

以前その『人見知りぶり』をテレビで観ましたが

(大人で『人見知り』って表現も変だけど。)

おばたん そっくりなのよね。素の若林に・・・。

まるで自分を見てるようだった~


苦手なのよ、人と話すのが・・・。本当に苦手!!

何を話していいかも分かんないし間がもたない。

会話も続かないし 沈黙が怖い~~~

お喋り上手 聞き上手な人ってほんと尊敬


でね昨日、お昼休みに一旦帰宅した旦那を

仕事上の諸事情からおばたんが会社まで送って行くことになり・・

 おばたん行くの嫌だったのよ・・・

だって行けば社長や奥様にご挨拶しなくちゃいけないでしょ。

 だから運転してた旦那に

「会社の手前で停めてよ。会社には入らないでよ。」

って言っておいたのに あの野郎 会社の敷地内に停めちゃって。

「手前で停めてって言ったやん!!

   手土産も持って来てないのに!!(;`ロ´)」

「大丈夫だって、今社長も奥さんも居ないし。」

恐る恐る車から降りたら、事務所から奥さんが出てきて

 (旦那の嘘つきーーー!!!

奥さん 「こんにちわ。ご無沙汰してます

   ごめんなさいね、お休みのところ送って頂いて・・」

おばたん 「あああ・・いえいえ!とんでもない!(:◎∀◎)ノ

   こちらこそいつも主人がお世話になってます!!

奥さん 「いえいえ、よくやってくれてますよ。

おばたん 「あははは・・・(:^o^)」

 
  「・・・・・・( ・_)  (_・ )・・・・・・・」


 
 ほら~~~!!恐怖の沈黙だよ~~~~!!!(TロT)コワイコワイ!!

「本日はお日柄もよく・・」さえ出てきやしねー!!

 おばたん 「あ・・じゃ・・ホホホホ (:^ノ^))))))」

って、変な間(マ)で退散しちゃったわよ

     笑って誤魔化しながら!!

何でこうも気の利いた一言が出てこないんだ~?子供じゃあるまいに。

 ホトホト自分が嫌になるわ~~(TAT)モーヤダ!


 やっぱもう被るしか 残された道はないわ。小麦粉ブッシャー!!! 
 



 




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんでなんで? ふなっしーネターー!
以心伝心???
私、描いたから見に来て♡

実は告白します・・・
私も超苦手なの、人と話すのが。
シャイでごめん<(`^´)> 
2013/12/04(水) 19:51:14 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あ!!ロロたんやっと起きた!!
 きゃほー!!テンション上がったコムーー!!e-343
 こむぎ汁ブッシャ――!!(ノ`∇´)ノ

も~寂しかったじゃんかぁぁぁ(/A;)
Waiting for you 何回歌ったと思ってんねん。
動画一本出来ちゃったわよ。
まーちけは元気~?

ロロたんもフナッシーネタ?
以心伝心~e-415
よし、画伯の絵を見に行ってやろうe-442

・・・シャイが通る年齢過ぎてるけど(・_・)許そう。
 
2013/12/04(水) 20:19:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
素が1番!
いやいや、私のように接客業をやっていると、もう上辺だけで取り繕って会話するのにウンザリしてくるわけで、別にシャイな人はシャイなんだから、無理して演技しなくたっていいんよ!

社長とか、その奥さんとか、いつも愛想笑いを見させられて疲れているから、かえって素で場がシラケるぐらいのほうが、『この人は信用できる』って思ってくれるよ。

なので、それはそれで、ぜんぜんO.K.だよ!!!
2013/12/04(水) 23:18:55 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、おは!(^o^)丿
 もうね~、おちよたんの度胸を
ほんと分けて欲しいよ~。
誰の懐にもスッと入って行くもんな~。
しかも国境超えてもv-353
マジ尊敬だよぉぉ(❤❤人)e-266

上辺だけでもいいから、普通に人と話せるようになりたいわ。
だってもうええ歳なんだしねぇ。
恥かしいッたらないよ。
上手く人と話せる方法 
おちよたん伝授してーー!!(>ロ<)
2013/12/05(木) 09:28:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック